【わろてんか】117回視聴率は21.9%!リリコ(広瀬アリス)の恋に賛否両論!

わろてんか117話1

【わろてんか】117回(2月20日火曜)のあらすじと視聴率!

てん(葵わかな)から下働きを命じられた隼也は懸命に働く。しかしマーチン・ショウの感動は忘れられなくて…。

リリコ(広瀬アリス)と四郎(松尾諭)にも何やら動きがありそう!?

スポンサーリンク

【わろてんか】117回の視聴率

わろてんか117話3

【わろてんか】117回の視聴率は、21.9%!

2回連続の21%台となりました。

【わろてんか】117回のあらすじ

わろてんか117話2

てん(葵わかな)は隼也(成田凌)にはショウに一切関わらせないと明言する。

隼也は、それまで収集していたショウの資料を伊能(高橋一生)に託した。何かできることがあるはず

ある日、高座から下りてきたリリコ(広瀬アリス)が四郎(松尾諭)に漫才のダメ出しをしていると突然四郎が倒れた。痩せた方が売れるとリリコのために3日も絶食した。リリコが「そのままでいい」というと四郎はお粥をおかわりした。

隼也は専務が分かるような企画書を作ると必死だった。つばき(水上京香)に資料ももらい熱意を見せた。つばきも手伝うと意気込む。

一方、四郎は贈り物を隼也に相談。リリコも何やら調子が狂っていた。そこへつばきが北村笑店へやって来て…。

【わろてんか】117回の感想

【わろてんか】117回の感想

2組のカップル誕生か?

リリコ・四郎、つばき・隼也に恋の予感で話題です。

グイグイくる感じのつばきには苦手の視聴者も多いもよう。けれどボンにはお似合いかもしれません。

リリコにも「仕事恋は別」なモノの分別ある女性でしたので賛否両論あります。

ただ、自分の恋には気づかないリリコは微笑ましい。どうなることやら?

ラスト、つばきがやって来ました。史実では息子の恋に大反対した吉本せいさんですが、果たしててんは…!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク