2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【義母と娘の間のフェルマータ】のキャストとあらすじ!ぎぼむすスピンオフをパラビで配信!

【義母と娘の間のフェルマータ】のキャストとあらすじ!ぎぼむすスピンオフをパラビで配信!

「ぎぼむす」新年スペシャルドラマ/続編とダイレクトにリンクするスピンオフドラマが配信開始!

主人公は、麦田店長(佐藤健)、謎の男・良治(竹野内豊)、ヒロキ(井之脇海)。

3人の男たちの目線で物語の隙間を描くショートストーリーです。

今回は【義母と娘の間のフェルマータ】のキャストとあらすじ、配信予定について!

【義母と娘のブルース/ぎぼむす】の動画
【義母と娘のブルース/ぎぼむす】の動画は、パラビで全話配信中!ドラマ本編とディレクターズカット版全話、【謹賀新年スペシャル】【義母と娘の間のフェルマータ】の見放題が楽しめます。まずは無料体験!登録してログイン!※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください
【義母と娘のブルース/正月スペシャル】のキャストとあらすじ!続編で亜希子と麦田が結婚!?
【義母と娘のブルース/正月スペシャル】のキャストとあらすじ!続編で亜希子と麦田が結婚!? 綾瀬はるか主演大ヒットドラマ【義母と娘のブルース(ぎぼむす)】の続編を2020年正月に放送! 亜希子(綾瀬はるか)と麦田(佐藤健)がまさか...
【義母と娘のブルース正月SP】の視聴率とネタバレ!竹野内豊の正体と「続きはパラビ」にモヤる
【義母と娘のブルース(ぎぼむす)正月SP】の視聴率とネタバレ!竹野内豊の正体と「続きはパラビで!」にモヤる 1年後の続編で、相変わらずの亜希子さんたちに感動していたら、なんだかモヤるラストに! 「竹野内豊の正体と続きはパラビで!...
スポンサーリンク

【義母と娘の間のフェルマータ】配信開始!

2020年1月2日(木)の『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』の放送に続いて、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でオリジナルストーリー【義母と娘の間のフェルマータ】の配信が決定しました!

『義母と娘のブルース』は、桜沢鈴による4コマ漫画「義母と娘のブルース」(ぶんか社刊)を原作に、2018年7月クールにTBSの火曜ドラマ枠で放送。主人公のキャリアウーマンが8歳の娘を持つ男性に突然プロポーズされ結婚、畑違いの家事やママ友の世界に足を踏み入れ、娘の母親になろうと一生懸命に奔走、家族と過ごす日々を描いた10年間の物語。

『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』は連続ドラマ最終回の1年後を描くオリジナルストーリーです。

パラビオリジナルの【義母と娘の間のフェルマータ】は、義母・亜希子(綾瀬はるか)と娘・みゆき(上白石萌歌)が奏でるブルースの間にある男性3人の物語。

それではあらすじを紹介します。

【義母と娘の間のフェルマータ】のあらすじ

義母と娘の間のフェルマータ/パラビ

©TBS

【義母と娘の間のフェルマータ】は、義母・亜希子(綾瀬はるか)と娘・みゆき(上白石萌歌)と関わる3人の男たちが主人公。

それは竹野内豊(役柄不明)、佐藤健(役:麦田一)、井之脇海(役:大樹)。

この3人を主演に迎えた3本立ての構成。

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』とParaviオリジナルストーリー『義母と娘の間のフェルマータ』は、同じ時間軸で物語が進行します。

両ドラマがところどころで複雑に絡み合い、リンクするのも見どころです。

フェルマータとは、楽曲の途中で小休止する記号のこと。

『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』の劇中、どこかが“小休止”をした時、竹野内豊、佐藤健、井之脇海が主演のそれぞれの物語が動きだす、という構成です。

両方見て、『ぎぼむす』の世界を存分に堪能しましょう。

またParaviでは、連続ドラマ『義母と娘のブルース』と、パラビでしか見ることが出来ない『義母と娘のブルース ディレクターズカット版』をそれぞれ配信中。義母と娘の10年間の物語をこの機会にもう一度振り返ってみては?

【義母と娘の間のフェルマータ】のキャスト

麦田編のキャスト

佐藤健(役:麦田章)
ベーカリー麦田の店長。突然店の前に「あなたの子です」との書き置きと一緒に赤ちゃんが置き去りにされていたからさぁたいへん!

亜希子(綾瀬はるか)に「心当たりはないのか?」「店長は覚えていなくても相手は覚えているかも」と言われ、スマホのアドレス帳から見覚えのない「ソーダちゃん」と連絡をとることに。

中村静香(役:ソーダちゃん)
なぜか麦田のアドレス帳に電話番号が登録されていた女の子。色っぽい。

鈴之助(役:)
ソーダちゃんの彼氏?

良治編のキャスト


竹野内豊(役:岩城良治)
ファンドマネージャー。山本勘九郎(武田鉄矢)が一代で築き上げたスポーツジムを経営する企業を突然乗っ取った男。

ルックスは良一(竹野内豊)とうり2つだが、一体何者なのか。

天野喜久(役:小早川信也)…ゴルディック社員。岩城にゴルディック社の買収を持ちかける。

白羽ゆり(役:良治と同業の女性)…良治からゴルディック社買収について相談される。

MEGUMI(役:小浜先生)…良治が入院した病院の女医

良治編のネタバレはこちら!

【義母と娘の間のフェルマータ】良治編のネタバレ!続編は竹野内豊の呪いから冬ソナ展開へ!?
【義母と娘の間のフェルマータ】良治編のネタバレ!続編は竹野内豊の呪いから冬ソナ展開へ!? 「ぎぼむす」新年SPドラマ/続編とリンクするスピンオフドラマ第2弾! 新作ラストで名前は明かされたものの謎だらけの岩城良治(竹野内豊)の正...

ヒロキ編のキャスト

井之脇海(役:ヒロキ)

みゆき(上白石萌歌)の幼馴染みでボーイフレンド。

子供の頃からみゆきが好きで見守り続ける純な男。正月SPでは店長に押し付けられたふなっしーのパッケージ入りのコンドームが物議を醸し出し…。

MEGUMI(役:女医?)

佐藤健(役:麦田章)

真凛(役:いのもっちゃん)…良一(竹野内豊)の元部下。

原田佳奈(役:早乙女さん)…亜希子のママ友。麦田ベーカリー店員?

綾瀬はるか(役:宮本亜希子)

増田修一郎(役:)

【義母と娘の間のフェルマータ】の配信予定は?

Paraviオリジナルストーリー『義母と娘の間のフェルマータ』は、1月2日(木)よる9時から放送の『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』の放送後から、3夜連続で配信スタート!

麦田編:1月2日(木)23:20〜
良治編:1月3日(金)21:00〜
ヒロキ編:1月4日(土)21:00〜

全部見れば、ぎぼむす謹賀新年SPドラマで腑に落ちなかったことが何かわかるかも?

とくに謎のまま終わってしまった良治(竹野内豊)のエピソードは絶対見逃せませんね!

Paravi

義母と娘のブルース
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
【dorama9】