映画【娼年】ネタバレとキャスト!松坂桃李の衝撃濡れ場はR-18!

当サイトのリンクには広告が含まれます
目次

映画【娼年】のキャスト①主要キャスト

松坂桃李(役:森中領)


登場人物

森中領(リョウ)…主人公。20歳の大学生。恋愛も大学生活もつまらないと感じており、週に1度しか大学に行かない。バーでバーテンダーのバイトをしている。

※森中領を演じるのは、2016年の舞台版でも同じ役を演じた松坂桃李です。

キャスト

松坂桃李(まつざか とおり)…1988年10月17日生まれ。2009年『侍戦隊シンケンジャー』主演でドラマデビュー。以降、主演多数の人気俳優に。2018年は朝ドラ『わろてんか』ヒロインの夫役で出演。他界したあとも幽霊として最後まで登場しました。

松坂は、「映画化の話を聞いた時は不安しかなかった」と弱気な発言をしながらも、「舞台では表現できなかったこと、映像だから表現できることが『娼年』にはあると思う」といった公式コメントを発表しています。

真飛聖(役:御堂静香)

︎映画 娼年 ︎ 4月6日の公開まで 後1週間となりました︎ 試写会でいち早くご覧になった方、 公開を楽しみに待って下さっている方、 皆さんの気持ちを思うと、 私までドキドキしてきます♡ 公開記念として 4月7日(土)に 公開記念舞台挨拶があります︎ 場所は TOHOシネマズ日比谷 4/7(土) 12:30の回 上映後 TOHOシネマズ新宿 4/7(土) 14:30の回 上映後 詳しくは、映画娼年公式サイトで ご確認お願いします︎ URL http://shonen-movie.com/sp/ * チケット 先行抽選販売は昨日から始まりました︎ こちらのURLをご覧ください︎ * w.pia.jp/t/shonen/ * よろしくお願いします♡ #集合ーーーー #映画娼年 #登壇予定者は #松坂桃李 さん #冨手麻妙 さん #猪塚健太 さん #桜井ユキ さん #馬渕英里何 さん #三浦大輔監督 #写真は娘役の咲良こと冨手麻妙ちゃん #人懐っこくてとっても可愛い娘です #みんなに会えるのを楽しみにしてるからね #7日は映画館に集合ーーーー #真飛聖

真飛聖さん(@sei_matobu)がシェアした投稿 –


登場人物

御堂静香…40代。リョウの所属する会員制ボーイズクラブ『Le Club Passion』のオーナー。

※舞台版では高岡早紀が演じていた。

キャスト

真飛聖(まとぶ せい)…1976年10月13日生まれ。元宝塚歌劇団花組トップスター。宝塚退団後は、ドラマ『相棒』や2018年1月期のドラマ『隣の家族は青く見える』などに出演している。

冨手麻妙(役:咲良)


登場人物

咲良…クラブ『Le Club Passion』で働く。生まれつき耳が聞こえない。

※舞台版では佐津川愛美が演じていた。

キャスト

冨手麻妙(とみて あみ)…1994年3月17日生まれ。園子温監督の『みんな!エスパーだよ!』『リアル鬼ごっこ』『Love Of Love』に出演し、映画『アンチポルノ』で念願の園作品の主演を務めヘアヌードも披露した。三浦大輔監督の『何者』にも出演している。

冨手は舞台版『娼年』のオーディションでは落ちてしまったため、今回の映画出演は強い思い入れがある。また冨手は、「たくさん出てくる濡れ場はすごくリアルだけど、見終わった後、さっぱりできます」と女性限定試写(2018年3月26日)で『娼年』をアピールしている。

西岡徳馬(役:泉川)


登場人物

泉川…娼夫としてリョウが出会う泉川夫妻の夫

キャスト

西岡德馬(にしおか とくま)…1946年10月5日生まれ。大河ドラマからサスペンスまで多数の作品に出演するベテラン俳優。西岡は三浦監督からのラブコールで本作に出演することになった。

江波杏子(役:老女)


登場人物

役…誕生日にリョウを買う老女

キャスト

江波杏子(えなみ きょうこ)…1942年10月15日生まれ。『女賭博師』シリーズや『津軽じょんがら節』への出演で知られるベテラン女優。2017年は朝ドラ『べっぴんさん』に出演している。

※江南は舞台版『娼年』からの続投となる。また江南は、濡れ場がある作品にオファーが来て「看板をおろそうかなと言う気持ちをふーと溶かしていただきまして、希望に満ち満ちました」と女優業の引退を考えていたことを明かしながらも『娼年』で復活したことをコメントしています。(2018.3.12、新宿の映画『娼年』完成披露イベントにて)

次ページ:映画『娼夫』のキャスト紹介(続き)

1 2 3 4
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次