ドラマHOPEが早くも大炎上必至!主演の中島裕翔、110番通報されていた!

スポンサーリンク

ドラマHOPEが早くも大炎上必至!主演の中島裕翔、110番通報されていた!

HOPE~期待ゼロの新入社員~

2016年夏クールに放送予定の『HOPE~期待ゼロの新入社員~』でゴールデン連ドラ初主演を務めるHey!Say!JUMP中島裕翔が110番通報されていたことが判明!

週刊文春によると…

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔(22)が、泥酔騒動で警察沙汰になっていたことが週刊文春の取材により明らかとなった。

「4月1日早朝、『路上で男性に抱き付かれるなどした』と、30代の女性会社員から110番がありました。警察官が現場に駆けつけると泥酔状態の若い男性がいたのですが、それがなんと中島だったのです」(捜査関係者)

警察は中島に対し任意で事情を聞いたが、中島は泥酔状態で、女性からも被害届は出ていないため、事件化する可能性はほぼないという。

中島は先月、20歳年上の女優・吉田羊の自宅に7連泊した様子を「週刊ポスト」にスクープされたが、泥酔通報騒動が起きたのはその7連泊の翌日だった。

今回の事件についてジャニーズ事務所は代理人を通じて次のように回答した。

「泥酔下とはいえ、このような事態になりました点について、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」

(出典:週刊文春)

これを受けて『HOPE~期待ゼロの新入社員~』の降板も含めて局やスポンサーと交渉中だそう。

吉田羊さんの自宅に7連泊というのも驚きましたがその後そんな事件が起きていたとは…

HOPEはどうなっちゃうの?

警察沙汰ともなるとスポンサーからは厳しい目で見られることは必至。

何しろ自分の会社の売れ行きを直接左右するのだから。

もし中島裕翔さんが降板となると代役を立てることになる。

『フラジャイル』の時の松本潤→長瀬智也のように水面下での代役とは話が違う。

ジャニーズ→ジャニーズという選択は取りにくくなるだろう。

しかし今回の場合、被害届が出されていないことで事件にはなっておらず、そのまま中島裕翔さん主演でいく可能性が高い。

不安要素てんこ盛りのHOPE

韓国ドラマ×ジャニーズというだけでネット上ではあることないこと書かれるのは間違いない。

そこに来て今回の件。

春クールのフジテレビ同枠『OURHOUSE』ではTBSにトリプルスコアの大敗をしたばかり。

どうしても盛り返したい枠ではあるのだが今回も暗雲が立ち込めている。

同時間帯のTBS日曜劇場はまだ発表がないが、『半沢直樹』や『下町ロケット』、春クールの『99.9』などを放送してきた枠だけあって中島裕翔には間違いなく強敵が現れる事になるだろう。

文字通り『期待ゼロ』にならなければいいが…

スポンサーリンク

フォローはこちらから