2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【ギルティ】特別編2話・副音声のネタバレと感想!小池徹平の関西弁が大好評!

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】特別編2話・副音声のネタバレと感想!
新型コロナウィルスの影響で4話が放送延期になり、これまでのストーリーを副音声で放送。
特別編1話の初恋カップル(爽・新川優愛×秋山・町田啓太)に続き特別編2話は【ギルティ】の荻野夫婦が登場。
爽役の新川優愛さんと夫・一真役の小池徹平さんがトークを繰り広げます。
小池徹平さんが関西弁で撮影秘話も!?
4月30日放送【ギルティ~この恋は罪ですか?~】特別編2話のネタバレと感想を紹介します。

ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】のキャストとあらすじ!新川優愛が町田啓太と不倫?
ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】のキャストとあらすじ! ロケバス婚の新川優愛が人気漫画『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』(著・丘上あい)の実写化で不倫妻に!? 主演・新川優愛が演じる荻野爽を取り巻くイケメンは小池徹平、町田啓太...
【ギルティ~この恋は罪ですか?】原作漫画のネタバレと感想!最新刊で思わぬ展開!
【ギルティ~この恋は罪ですか?】原作漫画のネタバレと感想! ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】の原作は、丘上あいの大ヒット漫画【ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】。 裏切りの連続で目が離せない新川優愛主演の実写化ドラマも大ヒット!...
【ギルティ~この恋は罪ですか?~】最終回ネタバレと視聴率!原作未完の結末で続編も!?
【ギルティ~この恋は罪ですか?~】最終回ネタバレと視聴率!人気漫画原作の実写化【ギルティ】はドロドロサスペンス不倫ドラマ。爽(新川優愛)は夫(小池徹平)の不倫相手を知り驚愕する。別れた初恋の彼・秋山慶一(劇団EXILE・町田啓太)に心を揺...
見逃し配信ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】Huluで配信しています。(2020年4月現在)
スポンサーリンク

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】特別編2話のネタバレ

【ギルティ】2話のネタバレ

秋山(町田啓太)と再会した爽(新川優愛)。秋山の店にストールを取りにいき、楽しく会話をしている頃、夫・一真(小池徹平)は瑠衣(中村ゆりか)と会っていた。
爽のバッグにGPSが入っていたことに気づき、爽は一真を疑う。さらに、一真の嘘に気づき、瑠衣の発言と香りから、二人の関係を疑い始める。
そして、ラストシーン。
爽は一真と瑠衣がキスをしているところを目撃してしまう。

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】特別編2話・副音声のネタバレ

副音声:新川優愛×小池徹平
 「ギルティ」2話を観ながら、新川優愛さんと小池徹平さんが副音声でお話をしています。
お二人の会話をネタバレします

小池徹平さん、一真を「問題児」と表現

「ギルティ」2話スタート。

小池徹平さん
「町田くんと優愛ちゃんがキラキラしていて、すごいいい」
カズくんはドロドロ、と二人して笑う。

瑠衣と一真のベッドシーンにて。
小池徹平さん、一真を「最低ですよ」
現場では一真が最低過ぎて笑いが起きる、と。
新川優愛さん
「一真のはぐらかすのを出せる小池さんは凄いですよ~」

爽と秋山の場面にて。
小池徹平さんと町田啓太さんの絡みの場面が全くなくて、町田啓太さん同様に小池徹平さんも「そんな(町田啓太さんとの絡み)場面があればいいなぁ」

ワインで乾杯する場面。
チーズがすごかった、と。
新川優愛さんはちょっとチーズがあまり得意ではないのだとか。なんとしてもチーズ食べさせたいな、と思っていた小池徹平さん。

若菜との場面。
「ここで若菜ちゃんが初登場」と新川優愛さん。
若菜役の筧美和子さんとは仲良しだという新川優愛さんは、旅行の計画をしていたのだとか。【ギルティ】が始まり中止にしたのだそうです。
リアだと新川優愛さんが悩みを聞く側。ドラマとは逆なのだそうです。

出会った記念日の爽と一真。
出会った記念日のふたりを見て、小池徹平さん、思わず笑ってしまう。
一真は「すべてを想定している」と。
こう言われたら、こう言おうと考えているのだと。
一真の発言には二人して笑い。
「ひくわ、マジで」とうセリフがカットされていた、という秘話が。

瑠衣の場面を見て。
「瑠衣は二重人格やなぁ」と小池徹平さん。
中村ゆりかさん、普段はふわっとしているのだとか。
「彼女、すごい、よく受けたなぁ」と感心する小池徹平さん。

「怖い、怖い」と新川優愛さんと小池徹平さん

瑠衣が爽に「元気出して」という場面。
「危ない子やわぁ」と小池徹平さん。
新川優愛さんは
「個人的にはこれです」
と卒業アルバムを爽が見てしまう場面がかなり怖いと。
ふたりして「これですよ」「怖い、怖い」と。
カメラアングルが斜めになり
「斜めになるのはだいたい怖い」とネタバレ。

爽が母を見舞う。
母役の戸田菜穂さん、カメラが回ると一気に母になるという。
母はずっとウサギを折り紙で折っているのだとか。
「母はウサギ好きの設定かも?」と新川優愛さん。

瑠衣が一真を訊ねてきた場面。
寝室に入る二人。
「おさかん」
「おさかんやな」
瑠衣がシャワーを服の上から浴びる場面。
そして、瑠衣と一真の出会いの場面は「めちゃくちゃ寒かった」
付き合い始めの場面のあと、シャワーの場面に戻り、瑠衣の誘惑に負ける一真。
浴室は広くはなかったので、かなり大変だった、と小池徹平さんが種証。

爽と秋山の思い出の場所。
見晴らしのいい綺麗なところだと、言う小池徹平さん。
この場面は、ひとりでいるときに回想が入るというのが多くて、実際は、どの回想が入っているのか、と思うことがあるという新川優愛さん。

高校時代の場面
「学生、全然イケル、二人ともめちゃ似合ってる」と小池徹平さん

エレベーターですれ違う瑠衣と爽
この場面は「怖いねぇ」
ラスボスとたたかう時みたいだ、と。

一真に真相を聞く爽への答えが「一言多い」と二人で語る。
一真のような役を演じることはめったにないから楽しいと小池徹平さん。

編集部の場面。

新川優愛さん。
「寺嶋君のキャラクターは子犬みたい」
そして、秋山に再び会うことになり……。
新川優愛さん「会わないと思っていたのに」
小池徹平さん「なぁ」

ウサギのキーホルダーが画面に。
ウサギ、何かあるのか!?
と二人で話し合うが、今のところ、まだわからないのだとか。

秋山と会う爽
秋山と爽は、いい関係だと同意見。
ほっとする関係、可愛い関係、だと。

「全員、裏切り者と言っているから。秋山ももしかしたら?」と新川優愛さん。
秋山から勇気を貰うも壁にぶつかる爽。
それを演じる新川優愛さんは、壁にぶつかったときにショックだという。

チートンの龍が可愛い
普段は悪役が多い龍役の阿部亮平さん。
「阿部ちゃん、楽しんでる」と小池徹平さん。

主題歌「心に沁みる」

ラストシーン。

主題歌が流れます。
小池徹平さん「心に沁みる」
新川優愛さん「いいですよね」

瑠衣と一真のキスシーンは「悲しかった」と新川優愛さん。
そしてお話は終わりをむかえます。

「来週は中村ゆりかさんも交えて3人で副音声を送ります。
お楽しみに」

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】特別編2話の感想

小池徹平さんのトークが大好評

https://twitter.com/kilakila_kilari/status/1255893734115250177

【ギルティ】特別編2話の感想

一真役の小池徹平さんが関西弁全開でトーク。
一真とは違い、明るい楽しい人柄が感じられた副音声でした。
新川優愛さんと気取りのない会話で楽しい時間を共有できた感じです。
どうやら、一真のクズっぷりはドラマスタッフ内でも悪評の様子。そんな一真をがっつり演じる小池徹平さんに拍手。
来週は、瑠衣の中村ゆりかさんも登場。楽しみです♪♪

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】は読売テレビ・日本テレビ系・木曜深夜放送です。

画像:https://www.ytv.co.jp/guilty/story/

ギルティ
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
【dorama9】