【3年A組】香帆(川栄李奈)にLGBT疑惑が浮上。澪奈(上白石萌歌)にふられて逆上!?

3年A組/香帆/川栄李奈

【3年A組】香帆(川栄李奈)にLGBT/百合疑惑!澪奈(上白石萌歌)にふられて逆上!?

衝撃すぎる学園ミステリードラマ【3年A組】。

水泳部のスター選手・澪奈(上白石萌歌)自殺の真相を暴こうとする3年A組の担任教師・柊一颯(菅田将暉)。

1話を見る限り、澪奈の自殺に関わった人物=真犯人は3年A組に何人もいて、それがひとつずつ暴かれていくようです。

1話の放送内容から、香帆(川栄李奈)へのある疑惑が浮上!

今回は【3年A組】香帆のLGBT疑惑×澪奈自殺への関与疑惑について!

【3年A組】の動画

【3年A組】の全話動画は、Huluで配信中!

Huluでは、【35歳の高校生】【民王】【dele】などの菅田将暉出演ドラマ、2019冬ドラマの【家売るオンナの逆襲】【イノセンス】も定額933円(税別)も見放題でイッキ見できますよ!初回の方は2週間無料のお試しキャンペーンを利用すればさらにオトク!

ドラマ【3年A組】のキャストとあらすじ! 日テレ10時30分の新日曜ドラマ【3年A組】は菅田将暉民放連ドラ単独初主演の学園ミス…
【3年A組】の視聴率一覧と最終回ネタバレ! 予測できない衝撃の学園ミステリー【3年A組】。澪奈(上白石萌歌)自殺の原因を探るた…
スポンサーリンク

【3年A組】宇佐美香帆(川栄李奈)のプロフィール

View this post on Instagram

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

宇佐美香帆…うさみ・かほ。ダンス部所属の活発女子。コミュ力に長けているクラスのダイナモ娘。

明るくハッキリした性格で、諏訪唯月(今田美桜)や水越涼音(福原遥)とともに3年A組女子の中心的人物のようです。

【3年A組】宇佐美香帆(川栄李奈)はLGBT?

1話と、2話の予告のなかで、香帆(川栄李奈)が澪奈(上白石萌歌)を好きなのではないかと思うシーンがいくつかありました。
おもに澪奈・香帆・さくらの微妙な三角関係!?

View this post on Instagram

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿


オフショットでは仲良しな3人ですが…。
それでは香帆(川栄李奈)が澪奈(上白石萌歌)を好きなのではないかと感じた場面をあげてみましょう。

「一緒に帰ろう」と澪奈を待ち伏せ
放課後待ち伏せしていた香帆に、澪奈は先約があるといってさくら(永野芽郁)と一緒に帰った。(1話)

さくらに嫉妬心をむき出し!
澪奈の自殺の真相を探るうえで涼音(福原遥)が香帆に「よくいっしょに帰ってたよね」というと、「このなかではいちばん仲よかったかもしれない」といい、魚住華(富田望生)が「いや、仲よかったのは茅野ちゃん(さくら)でしょ。何か知らないの?」と聞くと「さくらだってそんなに仲よかったわけじゃない」と否定した。(1話)

さくらが澪奈が死んだのは、自分のせいかもしれないと話したとき、「自分がいちばんの親友みたいな態度にむかつく」と叫んだ。(1話)

一颯(菅田将暉)の回想(1話)と2話予告で澪奈と香帆が雨にずぶ濡れになりながら対峙。澪奈が「もうやめて!」といっていたのは何か?

一颯(菅田将暉)の回想(1話)で、さくらを学級委員に推薦したのは香帆。澪奈と接近しつつあったさくらへの嫌がらせなのか?

【3年A組】宇佐美香帆(川栄李奈)は澪奈(上白石萌歌)に何をした?

前述の香帆の怪しい行動のなかで、もっとも気になるのは澪奈と香帆が雨の日に対峙していたことですね。

澪奈が「もうやめて!」といっていたのは何かを予想してみましょう。

  • 香帆は澪奈を愛するあまりにしつこくつきまとっていた。
  • 香帆は澪奈と接近中のさくらに嫉妬して嫌がらせをしていた。

ほかに、一颯(菅田将暉)の回想シーン(1話)のなかで、女性の手首のレプリカが澪奈?に届けられて箱を落とすシーンがありました。

これも香帆の仕業なのでしょうか?

ドーピング動画を流したのも香帆かと思いましたが、2話予告で「動画を流した犯人を知ってるんでしょ?」と一颯を問い詰めていたので、違うでしょう。これには別に怪しい人物がいます。

まとめ

香帆(川栄李奈)は、3年A組の生徒のなかでもドラマのなかでも重要な人物。

一颯(菅田将暉)が澪奈がなぜ死ななければならなかったのか、その責任を感じろとばかりに指差した生徒のひとりなので、澪奈の自殺に関わっていることは間違いないでしょう。

しかし序盤からいかにも怪しいので、事件の深層に関わっている人物は別にいるはず。

【3年A組】は謎が多すぎて、ゾクゾクしますね!

記事内の画像出典:【3年A組】公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク