ドラマ【この世界の片隅に】3話視聴率22.5%、広島で最高更新!関東ほかは?

この世界の片隅にドラマ表紙

ドラマ【この世界の片隅に】3話視聴率22.5%、広島で最高更新!関東ほかは?

ドラマ【この世界の片隅に】3話視聴率が、7/30(月)に発表されました。

【この世界の片隅に】初回視聴率は広島地区で20.4%。以降、広島で3週連続の20%超え!

今回は、ドラマ【この世界の片隅に】3話の視聴率と視聴者の反響をまとめました。

【この世界の片隅に】視聴率と最終回ネタバレ! 2018年7月期の日曜劇場はドラマ『この世界の片隅に』 原作の同名漫画はア…
スポンサーリンク

ドラマ【この世界の片隅に】3話視聴率、広島地区で自己最高更新!

広島地区の視聴率:22.5%!!

TBS系の広島地区の局「RCCテレビ」の公式ツイッターで、高視聴率御礼のツイートを投稿!

ドラマ【この世界の片隅に】3話の視聴率(広島)は、22.5%

好調キープ!初回から3週連続で20%の大台超えです。

本作は、広島が舞台。主人公・すず(松本穂香)が戦時中の広島・呉に嫁いで奮闘していく物語です。

地元という効果もあり、盛り上がっています。全国にも波及してほしいですが…

広島の高視聴率の反響は…

【この世界の片隅に】3話視聴率、関東は?

この世界2話1

関東地区の3話視聴率は9.0%!

初回から2話連続で二けたキープしてきましたが、ついに一けたに!

第3話では、すず(松本穂香)と周作(松坂桃李)の初の逢引き。「しみじみニヤニヤしとるんです」のセリフを言う松本穂香にかわいいと絶賛!アイスクリームを食べるシーンもありました。

リン役の二階堂ふみの本格的に登場で色気のある演技が話題になりました。

【この世界の片隅に】3話視聴率のまとめ

【この世界の片隅に】3話視聴率は、広島地区で20%超え、関東地区で10%割れでした。

地元がやはり強い!と証明されました…

ただ、視聴率が全てではありませんが、関東地区でも最低限の二桁視聴率を狙いたいところです。

※記事内の画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク