【トドメの接吻&トドメのパラレル】最終回の動画!気になるあらすじやネタバレも!

【トドメの接吻】が3/11に最終回を迎えました。

今回はトドメの接吻最終回の動画とあらすじ、ネタバレをご紹介します。

Huluにて配信されていた【トドメのパラレル】も3/11が最後の配信となります。

スポンサーリンク

【トドメの接吻】最終回の動画

トドメの接吻はトドメのパラレルと共にHuluにて動画を配信しています。

Huluは月額933円(税抜)という低価格で50000本の動画が見放題となる大手動画配信サイトです。

2週間の無料期間が付いてきますので2週間以内に解約すると無料で【トドメの接吻】と【トドメのパラレル】が全話視聴可能です。

また、公式サイトでは放送後1週間は最終回の動画を観ることができます。

全話観たい方はHulu、最終回のみ観たい方は公式サイトをご覧になると良いと思います。

【トドメの接吻】最終回のあらすじ

留置所から脱走した尊氏(新田真剣佑)から旺太郎(山﨑賢人)を守るため、旺太郎と美尊(新木優子)の結婚式で刺されてしまった宰子(門脇麦)。何度もキスをする旺太郎の努力もむなしく、すでに宰子に息はなく…。ショックから立ち直れない旺太郎だが、宰子の願いを叶えるため、美尊を愛して幸せになると誓う。そして尊氏のさらなる不祥事に衝撃が走る並樹家では、副社長の椅子を狙う郡次(小市慢太郎)の助けで、旺太郎の入籍と入社の準備が着々と進んでいた。

そんな中、旺太郎を殺す機会を狙って結婚式にも紛れ込んでいた和馬(志尊淳)が旺太郎の部屋に姿を現わす。愛を否定し続けてきたクズ男・旺太郎が愛に苦しむ姿を見て満足する和馬の言葉に、旺太郎は初めて自分の宰子への気持ちを自覚し、深い悲しみに絶望して…。
そして、住人のいなくなった宰子の部屋で目覚めた旺太郎の前に現れたのはまたしても謎のストリートミュージシャン・春海(菅田将暉)。過去に遡る力で人が幸せになれるのかを観察していたと話す春海は、ついに謎に包まれていた自らの正体を明かす!!タイムリープ後も今ある世界はパラレルワールドとして続いていくという春海の話を聞いた旺太郎は、今までタイムリープで完璧な人生を上書きしてきたわけではなく、パラレルワールドで自分の犯した過ちは一生取り返せないと知り、衝撃を受ける。
入籍と入社を目前に控える中、今まで自分が狂わせてきた人の人生に思いを馳せる旺太郎は、ある決意のもと、美尊を自分の部屋に呼び出し、初めて素の姿を見せる…。一方、結婚式で必死に宰子にキスする旺太郎の姿を見た美尊は、自分が宰子とのキスで経験したことが夢ではなく、宰子に時を戻す力があることに勘付いていた…。旺太郎から真実を知らされた美尊のとった行動はとても意外なもので…。
果たして、最低のクズ男・旺太郎が知った本当の愛への決着のつけ方とは!?清々しい感動の最終回!!(公式HPより)

【トドメの接吻】最終回のネタバレ

  • トドメの接吻→ハッピーエンド
  • トドメのパラレル→バッドエンド

公式HPでもトドメのパラレルはバッドエンディングを迎えると書いてあるのでトドメの接吻は恐らくハッピーとはいかないまでも納得のいくエンディングとなるはずです。

そうなると旺太郎は美尊ではなく宰子を取る結末が濃厚ですね。

そこで最終回の注目ポイントとなる宰子の生死ですが最終回予告でも宰子の姿は出ていたので単純に考えれば【春海の神の力で宰子が生き返る】そして【宰子と生きていく】というハッピーエンドが考えられます。

トドメのパラレルはいくらでも可能性はあるのですが【旺太郎が自ら命を断つ】や【宰子のことを忘れて美尊と生きていく】あたりの暗く後味の悪いエンディングとなりそうです。

皆さんも予想しながらトドメの接吻とトドメのパラレルの最終回をお楽しみ下さい。

【トドメの接吻】最終回放送終了後…

  • トドメの接吻→ハッピーエンド?
  • トドメのパラレル→ハッピーエンド?

トドメの接吻は最終回を迎えたわけですが、自分をクズと自覚した上での最高の結末でしたね。

そしてトドメのパラレルがまさかの寝返り!

今まで通りであればパラレルはキスしたその後の世界を描くはずなのですが、最終回だけはキスして戻ったパラレルワールドを描きました。

しかも朗らかな最後を迎えるという公式サイトの「バッドエンディング」という文字に全く相応しくない結末でした。

見事に予想を裏切られる演出(?)でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク