ドラマ【奥様は、取り扱い注意】全話視聴率と最終回ネタバレ!セレブな専業主婦が大暴れ!

日本テレビ系の2017年水曜・秋ドラマ「奥様は、取り扱い注意」が10月4日に始まります。
ホームドラマでありながら、主演の綾瀬はるかさんのアクションシーンが見られるという痛快なドラマになるようです。

今回はドラマ「奥様は、取り扱い注意」の全話視聴率最終回ネタバレについて書いています。

【秋ドラマ】2017年10月期ドラマ一覧![60番組掲載中]
2017年10月スタートの秋ドラマ情報のまとめ! 篠原涼子、井上真央、綾瀬はるか、小泉今日子、綾野剛、櫻井翔、ディーン・フジオ…
スポンサーリンク

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の全話視聴率

ドラマ【奥様は、取り扱い注意】の視聴率は、毎週木曜日に更新予定です。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」1話の視聴率

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」1話の視聴率は11.4%!

初回から2桁視聴率と順調です。全枠の「過保護のカホコ」の視聴率が、そのまま推移してきたような感じですね。

悪人を懲らしめる勧善懲悪のお話でアクションシーンもしっかりとあるので水戸黄門などのような楽しさがありますね。

今後も期待したいですね。

【奥様は、取り扱い注意】1話視聴率は11.4%!綾瀬はるかの夫に言えない秘密が凄かった!
日本テレビ水曜10時の新ドラマ【奥様は、取り扱い注意】が10/4(水)にスタートしました。 主演の綾瀬はるかさんが演じるのはセ…

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」2話の視聴率

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」2話の視聴率は11.3%!

前回から0.1ポイント落ちてしまいましたが、それでも2桁視聴率をキープ。順調なスタートと言えるでしょう。

主人公は元特殊工作員ということでイメージは暗くなりがちなのですが適度に笑いがあり、明るい感じになっているので素直に楽しめますね。

このまま、安定した視聴率が稼げそうです。

【奥様は、取り扱い注意】2話視聴率は11.3%!恐喝犯を捕まえろ、セレブ主婦の大捕り物
【奥様は、取り扱い注意】2話が10/11に放送されました。 初回では、いきなり菜美の素性が明らかになり驚きました。そしてDV男…

 ドラマ【奥様は、取り扱い注意】の最終回ネタバレ

「奥様は、取り扱い注意」は脚本家・金城一紀さんのオリジナル脚本となっておりますので原作はありません。

そこで、ここまでに公開されている情報と過去の金城一紀さんの作品などから最終回のネタバレ予想をしてみたいと思います。

金城一紀さんといえば、「BORDER」「CRISIS」などの作品がありますが、どちらもシリアスなストーリーになっています。

今回の「奥様は、取り扱い注意」は「笑いあり、アクションありのエンタメドラマ」という公式サイトの情報からも「BORDER」や「CRISIS」とは違った楽しい展開になりそうですね。

個人的には、「水戸黄門」や「花咲舞が黙ってない」のような勧善懲悪のストーリーで1話ごとに悪人が懲らしめられる感じになるのではないでしょうか?

そうなると、最終的にはラスボスが登場し、苦戦の末に倒すという最終回になりそうですね。「花咲舞が黙ってない」では真藤常務、「水戸黄門」では柳沢吉保になると思います。

綾瀬はるか演じる伊佐山菜美の夫はIT企業経営者なので、もしかすると何か悪事に巻き込まれて会社がピンチになり、菜美が救うという展開かもしれません。

どんな痛快なストーリーになるのか楽しみですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク