【逃げ恥】ダイジェスト動画(40分)が5日で150万回再生!ナレーションはあの大物が!

%e7%81%ab%e6%9b%9c

スポンサーリンク

【逃げ恥】ダイジェスト動画(40分)が5日で150万回再生!ナレーションはあの大物が!

大人気ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】も残すところあと2話となりました。

これに合わせてTBSがYOUTUBEに40分越えのダイジェスト動画をUPしています。

この動画は1話~8話までのダイジェストとなっており、現在TBS見逃し配信で9話がUPされていますので今まで逃げ恥を見逃してきた人にとっては追いつく最後のチャンスとなります。

しかもこの動画、全話見ている人が見てもとても面白いです。

上手にまとめられており、ナレーションも本編では出ていない大物声優の方が務めています。

まだ見てない方は更に↓の1話~3話の45分ダイジェスト動画と共に見てみて下さい。

再生数はダイジェストなのにも関わらず5日で150万回を突破!

更にすごい逃げ恥のダイジェスト動画を発見!

そして更にすごい再生数になっているのが↓。

実は今回のTBS公式のダイジェスト動画は2本目となっており、1話~3話のバージョンがあったんです。

こちらはヤッターマンシリーズでドクロベエの声優としてお馴染みの滝口順平さんが務めています。

こちらの再生数は既に600万回に達しようとしています。

これがどれだけ凄い数字かというと…

単純に計算しても日本人の20人に一人はこのダイジェスト動画を見ていることに。

他のドラマと比較すると…

綾瀬はるかさんと三浦春馬さんのTBSドラマ『私を離さないで』の公式ダイジェスト動画は再生数16万回、これだけでもすごい数字なのですが逃げ恥と比べてしまうと約50倍の差があります。

恋ダンス動画も既に累計6500万回再生を越えたそうです。

逃げ恥ブームがどれだけすごいことになっているかわかりますね。

視聴率だけで見ると『ドクターX』『99.9』『相棒』が今年の民放トップ3になると思います。

しかしSNSでの話題性や動画再生数などを加味すると今年一番流行ったドラマは間違いなく、逃げ恥で間違いないでしょう。

いよいよ最終回が近づいてきましたが、見ていてハッピーになれるドラマなのでみんなで盛り上げていきたいですね。

スポンサーリンク