お迎えデス。4話で土屋太鳳も涙腺崩壊!公式動画へのリンクとみんなの感想

スポンサーリンク

お迎えデス。4話で土屋太鳳も涙腺崩壊!公式動画へのリンクとみんなの感想

お迎えデス。変更

お迎えデス。4話公式動画リンクとみんなの感想。

4話は涙腺崩壊者続出の泣ける回でした。

LINE LIVEでは福士蒼汰さんと一緒にドラマを見る企画をやっていたんですが、その中で遅れてきた土屋太鳳さんが感動で涙ぐむ一場面もありました。

みんなでドラマを見るのって楽しいですよね。

今回のLINE LIVEの再生数は90000回ちょい。

またやるなら携帯でLINE LIVE見ながらテレビで『お迎えデス。』を見るのが超オススメです。

ちなみに土屋太鳳さんのブログによるとLINE LIVEに遅れてきた理由はお迎えデス。の撮影があった為ということでこの先に単独の長いシーンでもあるんでしょうか。

楽しみですね。

それでは動画の紹介から感想まで、どうぞご覧ください。

4話公式動画へのリンク

見逃し配信

4話動画は公式HPの↑部分で視聴可能です

4話みんなの感想

4話は素直に悲しい気持ちになりましたね。

もう亡くなってる好きな人にもう一回会えるのは嬉しいですがまた別れが来るのは寂しすぎますよね。

脚本がすごく良いですよね。

1話の娘と父、2話のナースと患者、3話と4話の先生と生徒、全部想像しやすい身近にある関係だからこそ受け入れやすいのかもしれませんね。

私は『良い先生になりなよ。』でぶわってきましたw

これがないと気持ちの面でストーリーが上手く回らなくなりそうですからね。

2話で幸が泣いた理由もこれで少しは理解できたはずです。

特にあのキス寸止めシーンの反響が凄かったです。

結構近かったですよね。

ポッキーで言うともう持ち手部分くらいしかなかった気がしますw