世界一難しい恋の大野智(鮫島零治)の持ち物がすごい!カメラ腕時計車

スポンサーリンク

世界一難しい恋の大野智(鮫島零治)の持ち物がすごい!

世界一難しい恋の1話が放送されました。

その劇中での鮫島零治(大野智)の持ち物がすごいと一部業界で話題になっているのでご紹介します。

お金に余裕のある大野さんファンの方は同じものを手に入れ、同じ趣味を楽しんでみてはいかがでしょうか?

愛用しているカメラは【LeicaT】

大野智カメラ

箱根のシーンで使っているカメラは『Leica(ライカ)T』です。

ライカは世界で最も愛されていると言われる高級カメラメーカー。

愛用者には芸能人も多く、ジャニーズでは木村拓哉さん夫妻が愛用しているのも有名です。

ライカの古いタイプは非常に高価で、100万円以上のものがザラ。

海外のオークションでは2億2千万円で売れた世界一高いカメラもこのメーカーのものです。

大野さんが使っているカメラは『T』という新しいシリーズなので一般の方にも頑張れば買えるお値段です。

持っているだけでカメラ好きからしても、一般人から見ても『あ、この人お金持ちかも』と思われる超一流品です。

大野智カメラライカ

Leica T(楽天市場)
ライカ

車はロールスロイス

1話は車で移動のシーンが多いですね。

しかしなぜ杉本哲太さんがこんなに真面目な顔でハンドルを握っているのか。

それは、劇中で大野智さんが乗っているのがロールスロイスだからです。

ご存知の通り、『超』が付くお金持ちにしか乗ることを許されない車です。

芸能人では北野武さん、松本人志さんが乗っています。

もうこのクラスになると『乗る』というより『所有』という感じでしょうか。

お値段は3000万円~、中古でも1000万円を切ることは稀でしょう。

欲しい方は…ディーラーへどうぞ。

腕時計はROLEXのエクスプローラーと…

ロレックス

大野智さんの腕時計は恐らく2種類。

こちらはロレックスのエクスプローラー。

根強い人気の定番モデルです。

ROLEX ROLEX EXPLORER I

価格:598,000円

ロレックス

腕時計

この白い文字盤の時計は斜めなので判別できませんでした。(わかる方、コメントにてお願いします。)

それともうワンパターンあります。

それは↓。

ロレックスどこへ2

腕時計をしていないパターン。

ジムのシーンでしていないのは納得ですが、スーツなのにしていないのは珍しいシーン。

もしかして忘れたんじゃないかと疑っています。

家が超オシャレ

家

竹にライトアップされた庭。

大野智マンション

鮫島社長の自宅がオシャレすぎて納豆が似合わない似合わないw

間接照明、木を活かしたモダンなインテリア、オシャレすぎますね。

本人もこんなマンションに住んでそうですね。

番外編:モテない趣味『メダカ』『キノコ』

社長室で飼っているメダカ。

プライベートでも熱帯魚屋さんに通う熱心さ。

やっぱり一人暮らしで変わったペットを飼うと婚期が遅れるっていうのは本当なのでしょうか。

きのこ

最初の箱根のホテルの庭でもきのこの写真を撮っていましたが自宅にもきのこの本がぎっしり。

『きのこ男子』は果たして流行るのか!

スポンサーリンク

フォローはこちらから