【限界団地】の全話あらすじと最終回ネタバレ! 佐野史郎はあやめ町団地で何人殺す?

日本屈指の怪演俳優・佐野史郎が連ドラ初主演!

昭和のよき時代の団地生活を住民に押し付けながら、秩序を守ろうとする謎の老人。

寺内=佐野史郎があやめ町団地に越してきてから不可解な事件が連発!

すべては寺内の仕業なのか?

スポンサーリンク

【限界団地】の見逃し配信

【限界団地】を見逃してしまった人、最初からもう一度みたい人は、FODプレミアムで全話イッキ見することができますよ。

キャンペーンを利用すれば無料視聴も可能!

FODプレミアムロゴ

【限界団地】の全話あらすじとネタバレ!

【限界団地】の全話あらすじとネタバレをまとめていきます。

【限界団地】1話のあらすじとネタバレ!

1話「団地にやってきた最狂のおじいちゃん」

佐野史郎さん、初回から飛ばしてます! 2人の独居老人が死去!

溺愛する孫娘・穂乃花の母親にと目をつけた桜井江理子(足立梨花)をとりこみます!

日本屈指の怪演俳優・佐野史郎が満を持しての連ドラ主演! 冬彦さん超えの怖さと評判の【限界団地】。 1話から恐怖の連続です! …

【限界団地】2話のあらすじとネタバレ!

2話「団地はしんせいなところです」

団地内のトラブルを解決するなどして、あやめ町団地の住民の心をつかんでいく寺内(佐野史郎)。

神聖な団地で不倫する不届きものを社会的に抹殺する。

江理子の夫・桜井(迫田孝也) は寺内(佐野史郎)を江理子から引き離そうとするが…。

佐野史郎主演【限界団地】2話のあらすじネタバレ! 寺内(佐野史郎)が引っ越してきてから、あやめ町団地に不思議な出来事が起きるようになる…

【限界団地】3話のあらすじとネタバレ!

3話「自分をぎせいにするおじいちゃん」

あやめ町団地での存在感を徐々に増していく寺内(佐野史郎)。

江理子(足立梨花)の夫・桜井(迫田孝也)の不倫を知ってしまい…。

寺内は江理子の夫さえも成敗してしまうのか!?

【限界団地】3話のあらすじネタバレと感想! 寺内(佐野史郎)の行動がどんどんエスカレートしてきました。 次のターゲットは…

【限界団地】4話のあらすじとネタバレ!

4話「おじいちゃんと加代子さんのひみつ」

加代子(江波杏子 )の部屋には何かある。加代子と寺内(佐野史郎)の秘密を暴こうとする自治会長が暴走したせいで、ジェットコースター展開に! ホラー度もMAXです!

【限界団地】4話のネタバレと感想! 自治会長(山崎樹範)が、寺内(佐野史郎)と加代子(江波杏子)の秘密を知ろうと暴走! 江理子(…

【限界団地】5話のあらすじとネタバレ!

5話「行け!ダンチマン」

寺内(佐野史郎)と父・仁(山谷初男)の間には、誰にも言えない秘密がありました。

団地の住人たちにSOSを送る仁は、生き延びられるのか?

【限界団地】5話のネタバレと感想! 佐野史郎が狂気のおじいちゃん=寺内を演じる【限界団地】もいよいよ後半戦。 団地の秩序を守るた…

【限界団地】6話のあらすじとネタバレ!

6話「おじいちゃんのこくはく」

日に日におかしくなっていく穂乃花(渡邊詩)を心配し、江理子にママになってくれるよう頼む寺内だが、江理子のかつての憧れの先輩・二宮の出現に寺内は…。

【限界団地】6話のネタバレと感想! 佐野史郎=寺内は、江理子(足立梨花)に親子ごっこを頼んで穂乃花を救おうとする。 しか…

【限界団地】7話のあらすじとネタバレ!

7話「仕上げはおじいちゃん」

団地の取り壊し問題、江理子を口説こうとする二宮の問題、寺内(佐野史郎)はどちらも一気に解決しようと企む。江理子(足立梨花)は寺内に操られ…。

【限界団地】7話のネタバレと感想! 寺内(佐野史郎)の団地心中告白に団地に駆けつける江理子(足立梨花)。寺内に睨まれた二宮(郭…

【限界団地】8話(最終回)のあらすじとネタバレ!

8話「さらば、ダンチマン」

最凶の団地老人・寺内の運命は? そして江理子、穂乃花は? 団地ホラーもついに衝撃の結末を迎えました!

【限界団地 最終回】のネタバレと感想! 佐野史郎主演の団地ホラー【限界団地】もいよいよ最終回! 団地を守るダンチマン(佐…

【限界団地】の最終回ネタバレ!

ダンチマンとして凶行に走り続ける寺内(佐野史郎)。後半戦に入って、その全貌が明らかになってきました。

寺内(佐野史郎)はいったい何人手にかけるのか?

【限界団地】は、オトナの土ドラの「真昼の悪魔」「火の粉」を執筆した脚本家のオリジナルストーリー。

なので最終回のストーリーはわかりません。

ただ、佐野史郎演じる寺内の目的は、あやめ町団地を安住の地として、最愛の孫娘・穂乃花の母親に桜井江理子(足立梨花)を迎えること。

その目的を達成するために、穂乃花の両親殺害問題の真相を知る朝加真由美、疑いを持つ桜井(迫田孝也)を排除。

そのほかにも、寺内の企みを知り得る団地の住民は危機にさらされるか、殺害されるかもしれません。

果たして、寺内(佐野史郎)は、物語の集結までに何人を手にかけるのでしょうか?

ジェットコースター展開で起きる事件を最終回まで記録していきたいと思います!

寺内(佐野史郎)の犠牲者たち

寺内の告白によれば、確実に寺内が殺したのは次の人たち。

  • 加代子(江波杏子)の夫
  • 団地のルールを守らない松本
  • 江理子の夫・桜井の浮気相手
  • 寺内の息子夫婦
  • 寺内の息子の嫁の母親
  • 団地の住民を騙していた偽霊媒師

江理子の夫・桜井(迫田孝也)はおそらくネカフェで殺されてスーツケースに入っているはず。

そのほか、殺してはいなくても穂乃花とトラブルを起こした子供の家を放火?

江理子をいじめていたPTA会長の不倫を暴露して社会的に抹殺。

これだけの犯罪を起こしながら、バレてないというのがすごいですね。

見える子・穂乃花と江理子が寺内と対決!

穂乃花のために生き、穂乃花と夢の団地を守るために殺人をし続ける寺内。

ラストは穂乃花と寺内に何か変化が起きて衝撃の展開に!

穂乃花を救うのは江理子(足立梨花)でした。

ドラマ【限界団地】のキャストとあらすじ!佐野史郎の最狂老人が冬彦さんより怖い! 佐野史郎が63歳にして連ドラ初主演! を果たすのは、…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク