【限界団地】の全話あらすじと最終回ネタバレ! 佐野史郎はあやめ町団地で何人殺す?

日本屈指の怪演俳優・佐野史郎が連ドラ初主演!

昭和のよき時代の団地生活を住民に押し付けながら、秩序を守ろうとする謎の老人。

寺内=佐野史郎があやめ町団地に越してきてから不可解な事件が連発!

すべては寺内の仕業なのか?

スポンサーリンク

【限界団地】の全話あらすじとネタバレ!

【限界団地】1話のあらすじとネタバレ!

4話「団地にやってきた最狂のおじいちゃん」

佐野史郎さん、初回から飛ばしてます! 2人の独居老人が死去!

溺愛する孫娘・穂乃花の母親にと目をつけた桜井江理子(足立梨花)をとりこみます!

日本屈指の怪演俳優・佐野史郎が満を持しての連ドラ主演! 冬彦さん超えの怖さと評判の【限界団地】。 1話から恐怖の連続です! …

【限界団地】2話のあらすじとネタバレ!

2話「団地はしんせいなところです」

団地内のトラブルを解決するなどして、あやめ町団地の住民の心をつかんでいく寺内(佐野史郎)。

神聖な団地で不倫する不届きものを社会的に抹殺する。

江理子の夫・桜井(迫田孝也) は寺内(佐野史郎)を江理子から引き離そうとするが…。

佐野史郎主演【限界団地】2話のあらすじネタバレ! 寺内(佐野史郎)が引っ越してきてから、あやめ町団地に不思議な出来事が起きるようになる…

【限界団地】3話のあらすじとネタバレ!

3話「自分をぎせいにするおじいちゃん」

あやめ町団地での存在感を徐々に増していく寺内(佐野史郎)。

江理子(足立梨花)の夫・桜井(迫田孝也)の不倫を知ってしまい…。

寺内は江理子の夫さえも成敗してしまうのか!?

【限界団地】3話のあらすじネタバレと感想! 寺内(佐野史郎)の行動がどんどんエスカレートしてきました。 次のターゲットは…

【限界団地】4話のあらすじとネタバレ!

4話「おじいちゃんと加代子さんのひみつ」

加代子(江波杏子 )の部屋には何かある。加代子と寺内(佐野史郎)の秘密を暴こうとする自治会長が暴走したせいで、ジェットコースター展開に! ホラー度もMAXです!

【限界団地】4話のネタバレと感想! 自治会長(山崎樹範)が、寺内(佐野史郎)と加代子(江波杏子)の秘密を知ろうと暴走! 江理子(…

【限界団地】5話のあらすじとネタバレ!

5話「行け!ダンチマン」

47年前、加代子(江波杏子)の旦那を殺したのは、寺内(佐野史郎)と父・仁(山谷初男)の秘密。秘密を守ってもらう代わりに仁を一生大切にするはずだった寺内。

しかし仁は、寺内の息子夫婦の火事をきっかけに寺内が再び悪魔にとりつかれたと感づいて、自己保身のために体が悪いふりをしていた。

団地に引っ越してから不審な事件が連続したことから、寺内を止めようと江理子(足立梨花)に告発したのだった。

仁は警察に自首してくれと寺内にいうが、寺内はなぜか団地の文集に自分をいい息子のように描いた作文を書くように脅迫する。寺内の狙いは?仁の運命は?

ダンチマンっていったい…?

※詳しいネタバレは放送後に更新します。

【限界団地】の最終回ネタバレ!

寺内(佐野史郎)はいったい何人手にかけるのか?

【限界団地】は、オトナの土ドラの「真昼の悪魔」「火の粉」を執筆した脚本家のオリジナルストーリー。

なので最終回のストーリーはわかりません。

ただ、佐野史郎演じる寺内の目的は、あやめ団地を安住の地として、最愛の孫娘・穂乃花の母親に桜井江理子(足立梨花)を迎えること。

その目的を達成するために、穂乃花の両親殺害問題の真相を知る朝加真由美、疑いを持つ桜井(迫田孝也)を排除。

そのほかにも、寺内の企みを知り得る団地の住民は危機にさらされるか、殺害されるかもしれません。

果たして、寺内(佐野史郎)は、物語の集結までに何人を手にかけるのでしょうか?

ジェットコースター展開で起きる事件を最終回まで記録していきたいと思います!

見える人・穂乃花が衝撃ラストのカギを握る?

穂乃花のために生き、穂乃花と夢の団地を守るために殺人をし続ける寺内。

ラストは穂乃花と寺内に何か変化が起きて衝撃の展開になるのではないでしょうか。

それを救うのは江理子(足立梨花)?

4話にしてメインキャストも退場し始めたジェットコースター展開。最後まで何が起きるかわかりません!

ドラマ【限界団地】のキャストとあらすじ!佐野史郎の最狂老人が冬彦さんより怖い! 佐野史郎が63歳にして連ドラ初主演! を果たすのは、…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク