【私の家政夫ナギサさん】が「逃げ恥」と神コラボ!「多部未華子の恋ダンス」がかわいい!

当サイトのリンクには広告が含まれます
多部ちゃん恋ダンス

【私の家政夫ナギサさん】予告で「逃げ恥」ラストにサプライズ!の恋ダンスがかわいい!

「逃げ恥特別編」終了後、新番組番宣で登場した多部未華子。

いきなり踊り出した「恋ダンス」がとってもかわいくてトレンド入り!

「逃げ恥」ロスに浸る時間もないサプライズに視聴者

目次

「逃げ恥」×「わたなぎ」コラボ!多部未華子が恋ダンス!

6月30日、「逃げ恥特別編」がとってもいいところで終わってしまった・・、落胆した「逃げ恥」ファンもびっくり!

新番組【私の家政夫ナギサさん】の番宣に登場した主演の多部未華子がいきなり「恋ダンス」をガチで踊り出したから、さぁたいへん!

かわいい〜♡とSNSで話題になりました。

https://twitter.com/owatamylife/status/1277966260941189120

役柄のせいか、【これは経費で落ちません!】のときより少し痩せてキレイになったような…。

新婚さんの幸せいっぱいオーラなのか、恋ダンスを踊る多部未華子さんがとってもキュートでしたね!

普通の予告はあると思っていましたが、まさかの恋ダンスサプライズ!

こんなコラボは大歓迎ですね!

多部未華子の恋ダンスを見逃し配信中!

トレンド入りした多部未華子の恋ダンス。公式さんがYouTubeにアップしてくれたので、見逃してしまった人はこちらでどうぞ!

途中で番宣コメントが入りますが、ほぼフルバージョンで踊る多部未華子さん。

あまり踊ったりするイメージはなかったのですが、さすが女優さん。かなり完璧にマスターしてますね。

多部未華子主演【私の家政夫ナギサさん】とは?

仕事はできるのに、家事はさっぱりダメというバリキャリOL(多部未華子 )のところに、パーフェクトな家政夫さん( )がやってくるというラブコメドラマ。

最初は「おじさんじゃん!」と嫌がるヒロインと家政夫さんにまさかの恋が芽生えちゃうかも!? というお話です。

キャストとあらすじ、原作情報はこちら↓↓

あわせて読みたい
ドラマ【私の家政夫ナギサさん】のキャストとあらすじ!多部未華子が大森南朋におじキュン! ドラマ【私の家政夫ナギサさん】のキャストとあらすじ!多部未華子が大森南朋を家政夫に! 多部未華子が新婚後、初の連ドラ主演! 火10ドラマで、仕事はデキルのに家事が...
あわせて読みたい
【私の家政夫ナギサさん】の原作ネタバレと結末!夫が“お母さん”になる“マザ婚”というカタチ 【私の家政夫ナギサさん】の原作ネタバレ!夫が“お母さん”になる“マザ婚”という新しいカタチ!多部未華子主演ドラマ【私の家政婦ナギサさん】の原作をネタバレ!家事力ゼロ...

かわいい多部未華子主演の新ドラマ【私の家政夫ナギサさん】は、次週7月7日(火)10時から放送スタートです!

お見逃しなく!

多部ちゃん恋ダンス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次