2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

ドラマ【コーヒー&バニラ】7話のネタバレ!深見(桜田通)から要求された大人のリサって?

ドラマ【コーヒー&バニラ】7話のネタバレあらすじ!
人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」の7話が放送されました。
スーツの似合う大人男子の深見(桜田通)とピュアなハートの女子大生リサ(福原遥)の究極ラブストーリー【コヒバニ】
深見(桜田通)が出張中に事件!リサ(福原遥)の前にストーカーが現れた!恐怖のリサを救うのは?
激甘のキス、とろけるベッドシーンとキュンキュンのコヒバニ7話。
ドラマ「コーヒー&バニラ」のあらすじとネタバレ、感想、放送局を紹介します。

ドラマ【コーヒー&バニラ】7話はAmazonプライム・ビデオで見放題独占配信しています。(2019年7月19日現在)
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回までネタバレ!人気漫画の実写恋愛は激甘!?
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回まであらすじネタバレ。動画配信、無料情報なども。人気漫画コミック「コーヒー&バニラ」の実写ドラマコヒバニ。高嶺の花と周囲から思われている恋愛経験ゼロの女子大生・リサ(福原遥)とスーツが似合う大人男子のイケメン社長・深見(桜田通)が出会い恋に落ちる恋愛ドラマを1話から最終回まで。
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ!福原遥と桜田通が甘いベッドシーン!?
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ! “まいんちゃん”の福原遥が主人公・リサを演じる人気コミック『コーヒー&バニラ』の実写ドラマ。 桜田通演じるパーフェクトイケメン社長とのラブストーリー! 黒羽麻璃央、小越勇輝ほか出演のドラマ『コーヒー&バニラ』のキャストとあらすじ、原作、主題歌、放送日、放送局について。
スポンサーリンク

ドラマ【コーヒー&バニラ】前回のおさらいネタバレ

深見(桜田通)とラブラブのリサ(福田遥)。深見が出張中、深見にふさわしい女性になろうと決意したリサ。吉木(小越勇輝)のバイト先でもある阿久津(黒羽麻璃央)経営のカフェでバイトを始めた。
バイト帰りになんとなく“誰かにつきまとわれている”と思っていたリサ。ある日、バイトが終わり、吉木を待つロッカールームに突然、男が現れた。
「やっとふたりっきりだね」怪しい男と2人きり。リサが危ない!?
一方、深見を好きだと言ったなつき(喜多乃愛)は、阿久津と大人の関係に!?

ドラマ【コーヒー&バニラ】7話のあらすじ

7杯目「スイート&ホーム」

バイト先のロッカールームで、ストーカーに押し入られてしまったリサ(福原遥)。
吉木(小越勇輝)は、一緒にいながらリサを守れなかったと強く後悔していた。
いつもリサのそばで、リサを守っていたいと考えた深見(桜田通)は、一緒に住もうと持ちかける。初めての同棲生活に胸を高鳴らせるリサだったが、どうやら深見の様子がおかしくて…!?

ドラマ【コーヒー&バニラ】7話のネタバレ

リサ(福原遥)に危険が!

ストーカーは、
「ずっと好きだったんだ」
とカッターを手にしてリサ(福原遥)に襲いかかろうとする。
そのとき、深見(桜田通)が助けにきた。
深見は、その場でストーカーを捕まえる。

震えるリサの隣にきた吉木(小越勇輝
「守るように頼まれてたのに。
できるだけそばでリサのこと見ててもらえないかな。
心配だからって」
と深見から護衛を頼まれていたことを話す。

花火と深見(桜田通)のセリフにキュンキュン

深見の部屋。

「怖い思いさせて本当にごめん」

「深見さんが謝ることじゃ……
私がしっかりしてないから」

リサがひとりでどうにかしようとしてたこと見抜いていた深見。
「俺に言ってくれれば」と。

リサは“深見に頼ってばかりだから、もっと大人にならなきゃ”と思っていることを伝える。

深見は優しくリサの頭なでなでしながら

「そんなに急いで大人にならないでよ」
「今まではひとりでいるほうが好きだったんだ。
なのに今は一秒でもはやくリサのもとに戻りたくてたまらないんだ」

部屋の窓から見える夜景。
そこで花火があがる。
深見が発注した花火だ。

花火をバックに深見から
「リサ、俺とここで一緒に暮らさない?」

「私、また気をつかわせて……」
戸惑うリサ。

「俺がただリサを好きなだけ。
リサは全然わかってない。
俺がどれだけ癒されているか。
リサの照れた顔も、俺のために頑張る姿も仕草も声もまとう空気でさえ、俺には癒しでしかない」

「傍にいてほしいんだ
明日も明後日も
俺とここで生活してほしい」

リサは家事もできないし料理も上手じゃない。
それに家賃も払えないと言うと……

深見から甘いキス。

激甘・極甘・大人のリサって?

「子どもはそんな顔しないよ
大人のリサをもっと見たい」

ベッドに横たわる深見。

「リサが脱がして。
大人になりたいんでしょ」

深見のシャツのボタンをはずしていくリサ。

深見
「いつもしてるみたいに……」
と言われるけれど、リサは途中で深見の胸に顔をうずめてしまう。

深見から甘いお言葉―。
「俺のそばでゆっくり大人になって」

**

なつき(喜多乃愛)に同棲の報告をするリサ。

「言っとくけど、もう吹っ切れてるから」というなつきは、阿久津と付き合っている様子。

雪(濱正悟)からの頼み

深見の休日。

家事をはりきるリサだが、結局、深見がほとんどをしてしまう。

リサが深見の膝の上でうたたね。
なんと、深見もうたたね。

そこに雪が訊ねてくる。

雪は深見の体調を心配している様子。
「ご無理なさらずに。
休日は死んだように眠る人なのに」

立ち聞きをしたリサは、深見が無理をしていたと思い「なつきと会う」と嘘を言って出かける。

― ずっと、1人暮らしだったのに、急に私がいたら疲れるよね
私は深見さんにとってこれからもずっと寄り添っていたい存在になれるのかな……。

その夜、深見はベッドではなくソファで寝ていた。

翌朝。
深見がうずくまってしまう。
なんと、39度の熱が。

一緒に住んでいて気づかなかった自分を責めるリサだが、心配してやってきた雪(濱正悟)に「あとは頼む」と言われ

「落ち込んでなんかいられない。
私がしっかりしていないと」

と気持ちをきりかえた。

<続く>

ドラマ【コーヒー&バニラ】7話の感想

ドラマ【コーヒー&バニラ】7話が放送されました。
みなさんの感想を集めてみました。

ドラマ【コーヒー&バニラ】7話のTVerランキング

ドラマ【コーヒー&バニラ】7話のまとめ

いよいよリサと深見の同棲生活がスタートしたコヒバニ7話。
タオルを棚にしまう場面やリサの頭を優しくなでなでなど、あちこちに激甘がちりばめられていて、キュンキュンした人も多い様子。
深見は女心をわかりすぎていて、やはり大人男子。リサはいつも謙虚で可愛いです。
さて「コヒバニ」8話は、深見のママが登場するという。いったいどうなるのでしょうか。
リサと深見は同棲がスタートしたことで、激甘度が増していきそうな予感。
来週もキュンキュンしそうですね。

【コーヒー&バニラ】の放送

【コーヒー&バニラ】の放送は以下のとおりです。

MBS(毎日放送)
毎週木曜深夜0:59~
テレビ神奈川
毎週木曜よる11:00~
チバテレ
毎週金曜深夜0:00~
OBS(大分放送)
毎週水曜ひる1:55~
テレ玉
毎週水曜よる11:30~

TVerとAmazonプライム・ビデオでも視聴できます。

記事内画像:https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/#storyhttps://tver.jp/ranking/

コーヒー&バニラ
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】