【君と世界が終わる日に】主題歌は菅田将暉「星を仰ぐ」!キーパーソンで出演もある!?

当サイトのリンクには広告が含まれます
きみセカ主題歌菅田将暉

【君と世界が終わる日に】主題歌は「星を仰ぐ」!キーパーソンで出演もある!?

この記事のポイント
  • 【君と世界が終わる日に/きみセカ】の主題歌は菅田将暉が担当
  • 「星を仰ぐ」は響()に向けた歌
  • 菅田将暉が黒幕や救世主で出演の可能性は?
目次

【君と世界が終わる日に/きみセカ】の主題歌は菅田将暉「星を仰ぐ」

竹内涼真主演ドラマ【君と世界が終わる日に/きみセカ】の主題歌は、菅田将暉が歌う「星を仰ぐ」に決定!

同じ日テレ系では、菅田将暉は2018年放送の「トドメの接吻」でキーパーソンとして出演して劇中で歌う「さよならエレジー」を大ヒットさせました。

今回はどんな歌になるのでしょうか。

「星を仰ぐ」は響(竹内涼真)に向けた歌

【君と世界が終わる日に/きみセカ】の主題歌を歌う菅田将暉は、次のようにコメントしています。

「君と世界が終わる日に」チームのスタッフさんとは以前「トドメの接吻」でお世話になったこともあり、また主題歌のオファーをいただけたことが、とても嬉しかったです。
この作品の概要を伺い、学生の頃、テレビドラマの中で何かを背負い生き抜いていこうとする主人公に夢中になったことを思い出しました。きっとこの作品の中でも竹内涼真が演じる間宮響は背負っているし闘っている男だと思います。そんな彼がしんどくなった時、倒れそうになった時に寄り添って支えてくれるような楽曲になれば、という想いを込めて歌わせていただきました。「星を仰ぐ」の作詞作曲を担当してくれたのは二十歳になったばかりのMega Shinnosukeというアーティストです。
歌詞はすべて男の目線だけで描かれています。極限状態ゆえの余裕の無さ、一方通行かもしれない必死さが劇中の響とリンクする楽曲になっていると思います。よろしくお願いします。

https://www.ntv.co.jp/kimiseka/articles/20561o2m4xrpuj3oj3pr.html

竹内涼真が演じる間宮響は背負い闘う男、そんな響が倒れそうになった時に寄り添い支えてくれるような楽曲…。そして「歌詞はすべて男の目線だけ」。かなり力強い歌になりそうな予感!

【君と世界が終わる日に/きみセカ】に菅田将暉の出演はある!?

「MIU404」の黒幕役が話題になった菅田将暉。

せっかく主題歌を歌うのだから、【きみセカ】にも出演するような気がしませんか?

出演するとしたら黒幕、または救世主のようなキーパーソンであることを期待したいですが、ふらっと予告なくゾンビ役でカメオ出演という可能性もありますね。

Hulu続編に出るという可能性も捨て切れません。何より、菅田将暉がどこかに出演してくれることを願っています。

あわせて読みたい
【君と世界が終わる日にシーズン1】の最終回ネタバレと視聴率!響と来美は生き残って続編へ! 【君と世界が終わる日に/きみセカシーズン1】の最終回ネタバレと視聴率!響(竹内涼真)と来美(中条あやみ)は会えずにHulu続編へ!ゾンビに占拠された三浦半島の街で恋...
あわせて読みたい
【君と世界が終わる日に】の原作はあるの?結末はタイトルの読み方で変わる!? 【君と世界が終わる日に】の原作はあるの?タイトルの読み方で結末が変わる!? この記事のポイント 【君と世界が終わる日に/きみセカ】の原作について タイトルの読み方...
あわせて読みたい
ドラマ【君と世界が終わる日に】のキャスト一覧と相関図!竹内涼真主演の終末サバイバル! ドラマ【君と世界が終わる日に/きみセカ】のキャスト一覧と相関図!竹内涼真主演の終末サバイバル! この記事のポイント ドラマ【君と世界が終わる日に】の概要 主演は...
きみセカ主題歌菅田将暉

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次