【なつぞら】31話の視聴率とあらすじ!井浦新が朝ドラ初出演!

【なつぞら】31話の視聴率とあらすじ!

広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第31話が2019年5月6日(月)に放送。

今回は【なつぞら】31話の視聴率・あらすじ・感想について。

【なつぞら】30話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第30話が2019年5月4日(土)に放送。 放送後…
朝ドラ【なつぞら(夏空)】のキャスト相関図とあらすじ!広瀬すず×岡田将生! 2019年度前期・NHK朝ドラは広瀬すず主演の【な…
スポンサーリンク

【なつぞら】31話の視聴率

『なつぞら』31話の視聴率は、わかり次第お知らせします。

【なつぞら】の視聴率とネタバレあらすじ・最終週まで! 映画主演多数の若手女優・広瀬すずがNHK朝ドラ『なつぞら』ヒロインに! …

【なつぞら】31話のあらすじ

31話のあらすじ(事前情報)

咲太郎(岡田将生)を探すため、東京を訪れたなつ(広瀬すず)と富士子(松嶋菜々子)。ふたりは偶然、天陽(吉沢亮)の兄・陽平(犬飼貴丈)と再会する。そこでなつは、陽平が、漫画動画を作る会社で働いていることを知る。子供のころに学校でアメリカの漫画映画を見たときの感動を覚えているなつは、陽平に誘われるがまま、スタジオ見学に行くことに。そしてなつは、漫画動画を制作する「新東京動画社」に足を踏み入れた…。

出典https://mantan-web.jp/article/20190503dog00m200031000c.html

31話のあらすじから事前レビュー

ついに、なつが漫画動画の制作現場へ!

そこで井浦新が演じる仲努と出会うことに。

井浦さんといえば、2018年1月期のヒット作『アンナチュラル』(TBS)の演技が大好評でした。

大河ドラマは、2012年の『平清盛』に出演していますが、NHK朝ドラの出演は初めて。

記念すべき初登場シーンなので見逃せません。

31話のあらすじネタバレ

なつは「新東京動画社」に見学に行く。

すると仲(井浦新)に職場でデートするなとからかわれた。

陽平は弟の彼女ですとなつを紹介。

なつはアニメーターの説明を受けたあと、実技をやってみた。

まき割りする人物に動きをつけた。

仲は「なかなかいいよ」と褒める。お世辞でなく「ちゃんと勉強すればアニメーターになれるよ」という。

牧場で働くつもりだったなつは女性であること、勉強してないことを言い訳にした。

けれど女でもできる、人の動きの観察など勉強はどこでもできると聞いたなつ。

帰り。なつは想像力を働かせた。

【なつぞら】31話の感想

31話で初登場した井浦新が大反響!

『アンナチュラル』のように暗い過去を持つキャラではないのですが、メガネ姿のイケメン姿に好印象のようです。

物語的にも、なつの絵のセンスが認められた大事な回となりました。

進路って人との出会いや感動したことで変わっていくものです。

なつにとって、意義ある見学となったことでしょう。

子役時代で泣いた『なつぞら』も、やや中だるみ(?)だった高校編から、ワクワクするアニメーション編へと移行していきます。

その前に、進路問題(=牧場の後継ぎ問題)もあるので、そこは今週の見どころかもしれません。

*32話のあらすじと感想はコチラ

【なつぞら】32話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第32話が2019年5月7日(火)に放送。 第6週…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク