ドラマ【執事 西園寺の名推理2】の視聴率一覧と最終回ネタバレ!パワーアップした上川隆也が華麗に舞う!

ドラマ【執事 西園寺の名推理2】の視聴率一覧と最終回ネタバレ!

2019年4月スタートのドラマ【執事 西園寺の名推理2】がいよいよスタート!

好評を博した前シリーズの続編となります!

『遺留捜査』の上村とはまったく違う上川隆也のハマリ役で、様々なスキルで華麗に事件を解決!

ここでは、ドラマ【執事 西園寺の名推理2】の視聴率とあらすじネタバレを最後まで追いかけます!

2019年4月19日スタートの金曜8時のドラマは【執事 西園寺の名推理2】! あの完璧な執事が帰ってくる!さらにパワーアップし…
スポンサーリンク

ドラマ【執事 西園寺の名推理2】の視聴率予想

テレ東金曜8時のドラマ歴代視聴率

ドラマ 主演 平均
視聴率
放送
クール
特命刑事 カクホの女 名取裕子、麻生祐未 6.6% 2018冬
執事 西園寺の名推理 上川隆也 7.0% 2018春
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~3 小泉孝太郎 7.2% 2018夏
駐在刑事 寺島進 8.0% 2018秋
記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜 北大路欣也 6.9% 2019冬

この枠で、シリーズ化されたのは、シリーズ3まで放送された『三匹のおっさん』と『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室』のみで、今回の【執事 西園寺の名推理】が3作目となります。前シリーズが平均視聴率7.0%だったことを踏まえると、7%が合格ラインといったところなのでしょうか?今回の視聴率もこのあたりになるのではないかと予想します。前作を上回れば、この先のシリーズ化も期待大ですね。

ドラマ【執事 西園寺の名推理2】の全話視聴率とネタバレ一覧

ここでは、【執事 西園寺の名推理2】の全話視聴率とあらすじネタバレを毎週更新していきます。ぜひチェックしてみてください。

ドラマ【執事 西園寺の名推理2】第1話の視聴率とあらすじネタバレ

第1話のあらすじ

天才イリュージョニスト・薫子(プリンセス天功)のショーを観覧する百合子に同行した西園寺。ショーの最中、瞬間移動中を成功させた薫子の背中にはナイフが刺さっていた。瞬間移動中の殺害トリック、そして薫子にマジックを教えていた先輩・佐藤久美子(浅野ゆう子)と事件の関係は?西園寺の推理が始まる。

ドラマ【執事 西園寺の名推理2】第1話の視聴率とくわしいあらすじネタバレは放送後に更新します。

ドラマ【執事 西園寺の名推理2】の最終回ネタバレ

ドラマ【執事 西園寺の名推理2】の最終回ネタバレは、ドラマ放送後に更新していきます。

気になる謎はただひとつ、今回の伏線となる観月ありさ演じる謎の美女・山崎和歌子です。彼女は敵なのか?味方なのか?西園寺との関係は?西園寺を追う理由とは?ここに着目して、予想していきます。

記事内画像出典公式ホームページ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク