【高嶺の花】6話のあらすじと動画!ふたりの第一章最終回で見逃せない!

当サイトのリンクには広告が含まれます

高嶺の花表紙2

【高嶺の花】6話のあらすじ・動画!

主演×野島伸司脚本で話題の水曜ドラマ『高嶺の花』(日テレ系)。

第6話が2018年8月15日(水)よる10時に放送!

今回はドラマ【高嶺の花】6話のあらすじと動画について。


※放送を見逃した方はHuluが全話配信します。

あわせて読みたい
ドラマ【高嶺の花】キャストとあらすじ!石原さとみ主演なのに爆死確実? 2018年7月期の水曜ドラマは『高嶺(たかね)の花』 主演は、石原さとみ!相手役は峯田和伸。原作なしでおくる、美女と野獣の格差恋愛ドラマです。しかし心配されるのは...
あわせて読みたい
【高嶺の花】の視聴率と最終回ネタバレ! 石原さとみの人気を数字で検証すると… 【高嶺の花】の視聴率と最終回ネタバレ! 主演・石原さとみ(『アンナチュラル』)×脚本・野島伸司(『彼氏をローンで買いました』)で贈る美女と野獣の格差恋愛ドラマ。...
目次

【高嶺の花】6話の動画配信

ドラマ『高嶺の花』6話の見逃し動画配信はどこで?

無料で視聴する方法を分かりやすくご紹介します!

放送終了から1週間以内

『高嶺の花』6話の放送終了直後から1週間以内ならば、以下の2つが一般的。

・民放無料公式ポータルTver

日テレオンデマンド

を利用すれば、無料で【高嶺の花】第6話の動画を見ることが出来ます。終了は2018年8月22日(水)21時59分の予定です。

放送終了から1週間以上、全話みたい場合

ドラマ『高嶺の花』は日本テレビ系列で放送。

日本テレビのドラマといえば、Huluがオススメ。

全て見放題でポイント制なしの珍しい配信サイト。払いすぎる心配も、ポイントか見放題かを選ぶ面倒もなし。

2週間は無料で、期間内の解約も可です。

hulu

ほかには・・・

  • U-NEXT:毎月1,200円分のポイントつき。
  • ビデオマーケット:毎月540~2160円分のポイントつき。
  • dTV:ドコモ以外も可。
  • auビデオパス:毎月540円相当のコインつき。

などでポイント制で配信予定。いずれも初月または約30日の登録は無料です。(配信サイトに拠ります)FODプレミアムでの配信はありません。

【高嶺の花】6話のあらすじ

高嶺の花6話1

月島もも(石原さとみ)は命に代えて自分を生んでくれた母のためにも、月島流の家元にならなければと決意。だがももは、満足のいく作品を創れなくなっていた。

なな(芳根京子)は、直人(峯田和伸)との結婚を控えたももを訪ねる。そこで、姉・ももが父で家元の市松()に大ケガを負わせて逃亡中の吉池(三浦貴大)を匿(かくま)っていることを知って驚く…!

そんな中、ももと直人の婚約パーティーが佳代子(笛木優子)の店で開かれる。商店街の人々に祝福され、ももははしゃいでいた。

その晩、ももの願いで、直人は酔った彼女をおぶって区役所に行き、夜間受付にいた男性(青木源太アナウンサー)に婚姻届を提出する。

ななは、龍一(千葉雄大)が「ももの驚くべき計画」を推理するのを聞く。二人の結婚を止めなければと直人に会いにいくもも。しかし、ななの話を聞いた直人の答えは、意外な反応で…。

そして、ももと直人は、結婚式の日を迎え、悲劇が…!?

【高嶺の花】6話は第一章の最終回

【高嶺の花】6話は「ふたりの第一章 最終回」とサブタイトルがつけられています。

「ももの驚くべき計画」とは、直人を捨てることなのか?

結婚式で一体なにが起きる?

石原さとみと峯田和伸ふたりに別れが訪れそうな雰囲気が漂う第6話!必見です!


※第6話のあらすじネタバレ・感想はコチラ。

あわせて読みたい
【高嶺の花】6話のネタバレと視聴率!峯田和伸のラストの笑顔で台無しでは? 【高嶺の花】6話のネタバレと視聴率! 石原さとみ主演の日本テレビ系・水曜ドラマ『高嶺の花』第6話が2018年8月15日に放送されました。 6話はもも(石原さとみ)と直人...

記事内の画像出典:公式サイト

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次