2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【親バカ青春白書】新垣結衣/ガッキーの出演決定!ムロツヨシの妻が豪華すぎてトレンド入り!

【親バカ青春白書】新垣結衣/ガッキーの出演決定!ムロツヨシの妻が豪華すぎてトレンド入り!

ムロツヨシ初主演ドラマ【親バカ青春白書】にガッキーこと新垣結衣の出演が決定!

演じるのはなんとムロツヨシ最愛の妻で永野芽郁のお母さん!

今回は、【親バカ青春白書】新垣結衣/ガッキー出演と役柄、コメント、反響について!

スポンサーリンク

【親バカ青春白書】ガッキー/新垣結衣がムロツヨシの妻に!

【親バカ青春白書】は、シングルファーザーとしてひとり娘を育ててきた父親が、娘を溺愛するあまりに大学の同級生になってしまう、というホームコメディ。

同じく同級生の純朴な青年と、奇妙な三角関係にもなって…。

というストーリー。

ホームコメディと学園ドラマ、そしてラブコメという3つの鉄板要素を含んだとっても面白そうなドラマです。

ムロツヨシ、永野芽郁、中川大志だけでも強いのに、なんとムロツヨシの亡き妻役をガッキー/新垣結衣が演じることが発表されました!

【親バカ青春白書】ガッキー/新垣結衣ママと永野芽郁の共演は?

【親バカ】への出演発表があった2020年6月21日現在ガッキーは32歳、娘さくら役の永野芽郁は20歳。

この年齢差を考えると、さくらが10歳くらいに亡くなったという設定でしょうか。

ガッキーはおもに回想シーンでの出演ということなので、回想シーンでは永野芽郁ではなく、さくらの子役(キャスト不明)と共演することになりそうですね。

ガッキーと永野芽郁が並ぶ母娘も見たいけど、そうなると幽霊で登場?

【親バカ青春白書】ガッキー/新垣結衣のコメント

ガッキーも福田組初参戦、ムロツヨシの妻、永野芽郁のママ役に意欲満々です!

「こんな時だからこそ、このようなワクワクする作品に参加できる事をより一層嬉しく思います」とコメントを寄せた新垣は「福田組、ムロ座長のもと、皆様に笑顔をお届けできるよう、私も微力ながら精一杯頑張ります」と意気込み。

「ムロさんの奥さんであり、芽郁ちゃんのお母さんになれるなんてとても楽しみです!」と期待を寄せている。

https://mdpr.jp/news/detail/2114467

戸田恵梨香の次はガッキー!ムロツヨシの妻が豪華すぎてトレンド入り!

クセが強い名バイプレイヤーとしての活躍が多かったムロツヨシ。

【大恋愛】で、まさかのヒロインの夫役、しかもコメディではなくガチの恋愛ドラマを演じ、「カッコイイ」と話題になりました。

そのときのムロツヨシの妻は戸田恵梨香!

そして【親バカ】ではなんとガッキーこと新垣結衣が嫁になるという快挙に、「ムロツヨシの妻」がトレンド入り!

ムロツヨシは、福田雄一監督に「ムロツヨシの主演まだ?」とおねだりしていたようですが、こんなオイシイ形で実現するとは!

ガッキー初の福田組参戦、ムロツヨシの妻、そして永野芽郁のママをどう演じるのでしょうか?

妻の亡き後、シングルファーザーとなった主人公ガタロー(ムロツヨシ)は娘(永野芽郁)を溺愛のあまり大学の同級生になってしまうという暴走ぶり。

ガッキー扮する最愛の妻は回想シーンに登場します。

ガタローの暴走ぶりに、思わず幽霊で登場してストップかける、なんて展開も期待できそうですね!

【親バカ青春白書】は8月から放送スタートです!お楽しみに!

親バカ青春白書
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】