【恋ダンス】に真野恵里菜が緊急参戦!スペインでの暮らしは?

【恋ダンス】に真野恵里菜が緊急参戦!スペインでの暮らしは?

未公開シーンが追加、出演者のリモート【恋ダンス】で【逃げ恥特別編】が話題沸騰です。

4話ではやっさんこと真野恵里菜さんがなんとスペインから【恋ダンス】に参戦してくれました。

スペインから【恋ダンス】を披露した真野恵里菜さんは現在どのような暮らしをしているのでしょうか?

「逃げ恥」を視聴するには? 2016年度版【逃げ恥】はパラビで配信中です。初回登録に限り、2週間無料体験を実施中です。料金でいうと定額見放題のパラビが最もお得です。 さらに【逃げ恥特別編】もパラビで配信開始です。 ※全て2020/5/21(木)時点での情報です。料金や配信期間などはパラビの公式サイトでご確認ください。
スポンサーリンク

【恋ダンス】に真野恵里菜が登場

コロナの穴埋めとして放送されている【逃げ恥特別編】、ガッキーや星野源さんがリモートで【恋ダンス】を披露し再び話題沸騰です。

【逃げ恥特別編】4話ではみくりの親友で元ヤン・やっさん役の真野恵里菜さんも参戦しました。

2016年では10話・最終回のロングバージョンで登場した真野恵里菜さん。キレッキレの【恋ダンス】が再び見れました。

真野恵里菜は現在スペインに

真野恵里菜さんが【恋ダンス】を披露したのはスペインの「ヘラクレスの塔」の前です。

真野恵里菜さんは2018年9月18日にプロサッカー選手である夫の柴崎岳さんが住むスペインに生活の拠点を移しました。

その為、2020年現在では日本での芸能活動を事実上休止しています。

真野恵里菜のスペインでの生活は?

芸能活動は休止していますが真野恵里菜さんは2020年現在でもブログやツイッター、インスタグラムで近況を報告しています。

  • スパニッシュオムレツ(スペイン風のオムレツ)を作る
  • 現地で日本人の女子サッカー選手と交流
  • スペインに来てからは愛犬の手入れを自分で行う

等。

真野恵里菜さんは日本の芸能ニュースもチェックしていて自身が出演していたドラマ【SPEC】の再放送が決まった時も拡散を拡散をお願いしていました。

【SPEC】は2010年に放送されたテレビドラマ、スペックと呼ばれる特殊能力者との戦いを描いた異色の刑事・ミステリーです。

真野恵里菜さんは他者の考えを読み解くスペックを持ったサトリを熱演、はまり役でした。

あと、「あつまれどうぶつの森」もプレイをしていて専用のツイッターアカウントもあります。

真野恵里菜さんの芸能活動は難しいそうですが、これからもSNSでの情報発信を楽しみに待ちましょう。

2016年秋ドラマ スペシャルドラマ
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】