2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【年下彼氏】12話のネタバレと感想!伊藤篤志(関西ジャニーズJr.)が可愛すぎ!

【年下彼氏】12話のネタバレと感想!
【年下彼氏】12話は、関西ジャニーズJr.の最年少兄弟、伊藤兄弟の弟・伊藤篤志くんが主演。
まだまだあどけない伊藤篤志くんが演じるのは黒猫!?
あまりの可愛さにキュンキュンしまくり!
ヒロインは筧美和子さん。
【年下彼氏】12話のあらすじ、ネタバレ、感想、脚本、監督を紹介します。

動画配信:ドラマ「年下彼氏」はU-NEXT、dTV、Huluなどで視聴できます。(本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信情報は各サイトにてご確認ください。)

スポンサーリンク

【年下彼氏】12話の主演、出演・脚本・監督

主演

伊藤篤志(関西ジャニーズJr.)

出演

筧美和子

庄野崎謙

脚本

内田裕基

監督

植田尚

【年下彼氏】12話のあらすじ

「クロネコの宅配便」

美弥子(筧美和子)の部屋からケンカ別れをした砂原充(庄野崎謙)が出て行った夜、飼っていた黒猫のユズまでがいなくなってしまう。入れ替わるように、見知らぬ少年(伊藤篤志)がどこからともなく出現。「柚」と名乗るその少年は美弥子のことを知り尽くしており、美弥子の恋人になるという!?

https://www.asahi.co.jp/toshikare/#story

【年下彼氏】12話のネタバレ

黒猫のユズと柚(伊藤篤志)

美弥子(筧美和子)と黒猫のユズが出会ったのは、歩道橋。

捨て猫だったユズを拾ってきたのだ。ユズは人間だと11歳くらい。

喧嘩別れした恋人の砂原充(庄野崎謙)が出ていき、柚を抱く美弥子(筧美和子)。

ちょっとした隙に柚がいなくなってしまう。

あちこち探してもいない。

家に戻ると玄関の前に、男の子(伊藤篤志)が!

美弥子がどこから来たのか訊ねると

「美弥子のうちがぼくんちだから」

と部屋に入ってしまう。

男の子の名前は「柚」だと言い、歳は11歳。

なんと、柚は猫のユズだと言い出し……。

「今の美弥子には僕が必要でしょ」

と言い、洗濯物をたたみ、次は洗い物もする。

「やっぱり、本当のユズくんだ」と美弥子。

美弥子がお風呂に入っていると柚が「僕も入ってもいい?」と。

「ダメ」と拒絶されしょんぼりする柚。

お風呂上り、柚は美弥子のチャーハンが食べたいと言う。

「いつもあの人が食べてたから食べてみたかった」と嬉しそう。
柚はいつも充がチャーハンを食べるのを見ていたのだ。
猫のユズは、二人の仲の良い時も喧嘩をした時も、全部を見ていた。

柚は恋人になりたくて

「僕じゃダメかな」

と。

「ダメだよ。柚くんはまだ子供じゃない」と美弥子。

柚はしょんぼり。

そして、またしてもいなくなる。

外に出ると、猫のユズを抱いた砂原充(庄野崎謙)がいた。
喧嘩したものの、充が大切な人だと気づいた美弥子。
気づかせてくれたのは柚。

「ごめん、別れたくない」と充に抱き着く。

柚は美弥子と砂原充を仲直りさせるために人間の姿になったのだ。

美弥子・猫のユズに

「ありがとう、柚くん」

伊藤篤志のキュンセリフ

「恋人、僕じゃダメかな」

【年下彼氏】12話の感想

伊藤篤志くんが可愛い!!

伊藤篤志くんが黒猫という恋物語。チャーハンをふ~ふ~して食べるところはかなりの胸キュンでツイートしているファンも。
伊藤篤志くんは2009年生まれ。これからもっと成長するわけで、これからが楽しみな関西ジャニーズJr.メンバーのひとり。
10年後、大スターになっているかも。この【年下彼氏】12話は貴重映像になるかもしれません。

【年下彼氏】13話は、なにわ男子の高橋恭平さんが主演です。お楽しみに♪♪

アイキャッチ画像:年下彼氏公式サイト

ジャニーズ
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
【dorama9】