【仮面ライダーゼロワン】34話のネタバレと感想!滅の正体が判明と滅亡迅雷復活フラグ!

当サイトのリンクには広告が含まれます
仮面ライダーゼロワン ネタバレ34
仮面ライダーゼロワン サムネイル2

画像の引用元:テレビ朝日「仮面ライダーゼロワン」公式サイト

【仮面ライダーゼロワン】34話のネタバレと感想!滅の正体が判明と滅亡迅雷復活フラグ!

【仮面ライダーゼロワン】34話では滅が滅亡迅雷.net復活に向けて動き出します。さらに滅の正体と意外な人物と繋がりも判明します。

今回の記事では【仮面ライダーゼロワン】の34話「コレが滅の生きる道」のネタバレと感想などをお伝えします。

あわせて読みたい
【仮面ライダーゼロワン】のキャストとあらすじ!イケメン高橋文哉が担うAIと人類の未来は? テレビ朝日の2019年の仮面ライダーは「仮面ライダーゼロワン」に決定しました。 次世代を担う注目のイケメン俳優・高橋文哉が令和初となるライダーに挑みます。 今回の...
あわせて読みたい
【仮面ライダーゼロワン】の視聴率と最終回ネタバレ!飛電或人と父親・其雄もAIなのか 令和最初の仮面ライダーである【仮面ライダーゼロワン】がいよいよスタートしました。「令和 = ゼロワン =AI」ということで人工知能と人類の未来がテーマです。 そ...
 
目次

【仮面ライダーゼロワン】34話のあらすじ

野菜工場・畑山ベジタルファクトリーを訪れた或人()とイズ(鶴嶋乃愛)。野菜工場は気温、湿度などあらゆることがAIで管理され、野菜を安定して育てることが出来る。

或人が農業管理ヒューマギア・ミドリ(伊藤有希菜)を復元したおかげで、社長の畑山(山城秀之)と息子の耕一(福地展成)も大満足だ。

一方、ザイアを辞めた唯阿(井桁弘恵)は滅亡迅雷.netの迅(中川大輔)と共にいた。

迅「亡(中山咲月)の開放は君のためにもなる」

と諫(岡田龍太郎)の能に埋め込まれたチップの中にいる亡を開放するように頼む。

唯阿「いいだろう」

と唯阿はそれを承諾するのだった。

畑山ベジタルファクトリーにトリロバイトマギアを従えた滅(砂川脩弥)が現れた。或人が持つ宇宙野郎・雷電こと雷(山口大地)のデータを要求する。

当然のように或人は拒否すると滅はトリロバイトマギアに野菜工場を攻撃させてしまう。

或人はゼロワンに滅は仮面ライダー滅に変身して激突する。

大切な野菜工場を破壊された畑山は仮面ライダー滅を止めようとするが、負傷してしまう。

仮面ライダー滅はその隙を突いてミドリを拉致、「返して欲しければ明日、雷のデータを持ってデイブレイクタウンへ来い」と要求する。

飛電製作所の警備を担当している諫も駆けつけるも遅かった。

イズ「諫さん、社長出勤ですか?」

「最近のあなたは集中力が落ちているようです。」

「天津垓(桜木那智)社長に言われたことを気にしているのですか?」

と指摘する。

ー昔ヒューマギアに襲われたのはうその記憶だったー

今はもう関係ないとしても心のどこかには残っているようだ。そんな諫の前に唯阿が現れる。

唯阿「本当の記憶を取り戻したくないか?」

「亡なら知っているかもな。私に考えがある。」

諫「どうでもいい…」

とする諫を唯阿は手刀で気絶させ、デイブレイクタウンの滅亡迅雷.netのアジトへと連れて行く。そこで亡の開放を試みるのだった。

ミドリがいなくなったことで野菜工場は大パニック、畠山は怪我を押して対応するが追いつかない。見かねた息子・耕一はザイアスペックに目を付ける。

飛電製作所に戻った或人達。滅に雷のデータを渡すことは危険だが、野菜工場とミドリを守るためには仕方ない。

その前にイズは雷のデータを分析、滅に関するデータが残っていないかを調べる。そして、滅の正体に関する驚くべく事実にたどり着くのだった。

【仮面ライダーゼロワン】34話のネタバレ

ネタバレ1 滅の正体

滅の正体は人間の子供を育てるために作られた父親型ヒューマギアで、或人の父親がわりのヒューマギア・飛電其雄()のデータが流用されていた。

一方でミドリは滅に問いかける。

ミドリ「私は野菜を育て人間の役に立てられるように生れました。あなたは何のために?」

「あなたにも生れた本当の理由があるはずなんです。」

滅「黙れ!!」

と滅びは怒り、ミドリに手を上げてしまう。

滅「アークの意志、それが俺の全てだ。」

やはり、アークにハッキングされ本来の目的を忘れているようだ。

ネタバレ2 裏切り

翌日、或人は雷のデータを手にデイブレイクタウンに赴く。

或人「お前は、父親型ヒューマギアだったんだ!

「思い出してくれよ!!」

と必死に訴えるが滅は「知らん。雷のデータを渡せ。」の一点張りだった。

仕方なく或人は雷のデータを渡す。これでミドリが開放されると思いきや滅は裏切りミドリを破壊してしまった。

滅「人間に毒されたヒューマギアは廃棄する」

あまりに非常な滅のやり方に或人の怒りがこみ上げる。

或人「お前を倒すしかない…」

或人はゼロワンメタルクラスターホッパー、滅は仮面ライダー滅に変身して激突する。

やはりメタルクラスターホッパーの方が上手で、滅を変身解除に追い込む。滅は雷のデータを落としてしまう。

一方、ザイアスペックを身に付けた耕一は野菜工場の普及を試みる。だが、突如苦しみだしてしまう。

同時にザイアスペックを身に付けた人間たちが暴走し始めてしまう。ザイアスペックがハッキングされてしまったのだ。この情報を掴んだイズは或人に伝える。

一方、予想だにしなかっ事態に垓もうろたえる。

垓「こんなことが出来るのは…まさか…!!」

諫から分離して復活した亡がザイアスペックをハッキング、人々を暴走させたのだった。

さらにライダー迅がやってきて雷のプログライズキーを奪ってしまう。

或人「どうして、ヒューマギアを開放するんじゃなかったのかよ?」

「信じてくれたんじゃないのかよ?」

迅のまさかの裏切りに動揺が隠せない。

滅「亡が蘇ったようだな。人類は滅亡に突き進む!!。」

と滅は勝ち誇るのであった。

【仮面ライダーゼロワン】34話の感想とまとめ

滅の正体と滅亡迅雷復活へ

【仮面ライダーゼロワン】34話では滅の正体が判明しました。

人間の子供を育てる為に生み出された父親型ヒューマギアでした。滅が自ら作り上げた迅のことを息子と呼び、成長を促していたのも納得です。

さらに或人の父親がわりのヒューマギア・飛電其雄のデータが流用されていることが判明しました。

「夢に向かって飛べ」

と或人の生き方に大きな影響を与えた其雄、このことが滅の考えを大きく変えるきっかけとなるのでしょうか?。

さらに

  • 滅:司令塔
  • 亡:兵器開発
  • 迅:実行部隊
  • 雷:潜入捜査

滅亡迅雷.net復活に向けて大きく動き出しました。

唯阿さんの私服姿と強さ

一方、いつもパンツスーツ姿だった唯阿さんの私服姿が初公開されました。

  • ポニーテール
  • 肩出しニット

とニチアサから破壊力バツグンです。

後、1000%社長への辞表パンチといい、諫への手刀といい唯阿さん変身しなくても強いですね。

【仮面ライダーゼロワン】次回予告

次週、【仮面ライダーゼロワン】35話では雷も目覚め、滅亡迅雷.net復活です。さらにサウザーと激突します。

2020/5/10(日)9:00~の放送をお楽しみに。

仮面ライダーゼロワン ネタバレ34

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次