【やめるときも、すこやかなるときも】動画と藤ヶ谷出演のドラマ配信サイト一覧!

当サイトのリンクには広告が含まれます

【やめるときも、すこやかなるときも】動画と藤ヶ谷出演のドラマ配信サイト一覧!

日本テレビ・シンドラ【やめるときも、すこやかなるときも】の動画配信サイトと放送地域・放送局・放送日、過去シンドラの一覧をまとめています。
Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔が家具職人、「あな番」の尾野ちゃん役の奈緒が恋に奥手なOLを演じる、シンドラ初のラブストーリー【やめるときも、すこやかなるときも】は各地域で放送。
放送地域外の方も視聴できる動画配信サイトと藤ヶ谷太輔出演ドラマの配信などを紹介します。

目次

【やめるときも、すこやかなるときも】シンドラ初のラブストーリー

日本テレビ・シンドラ枠の【やめるときも、すこやかなるときも】は、シンドラ11弾目にして初めてのラブストーリーです。

シンドラとは

シンドラは、日本テレビで月曜深夜(火曜日0:59 – 1:29)に放送される連続ドラマ放送枠のこと。スタートは、2017年6月20日「孤食ロボット」(2017年6月20日 ~8月22日)。全ドラマ、主演はジャニーズ事務所所属のタレント。

シンドラ一覧

孤食ロボット(2017年6月20日~8月22日)
主演::「Hey! Say! JUMP」有岡大貴・高木雄也・八乙女光。
3人でユニット「A.Y.T.」を結成し主題歌も担当しています。

吾輩の部屋である(2017年9月19日~11月20日 )
主演:菊池風磨(Sexy Zone)。
Sexy Zoneの佐藤勝利、マリウス葉、松島聡、中島健人も出演。

卒業バカメンタリー(2018年1月23日~3月27日)
主演:「ジャニーズWEST」藤井流星・濱田崇裕のW主演。

○○な人の末路(2018年4月24日~6月26日)
主演:Kis-My-Ft2(キスマイ)「舞祭組」横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永のメンバー主演。
主題歌は、「Kis-My-Ft2」北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太の3人が担当。

トーキョーエイリアンブラザーズ(2018年7月24日~9月25日)
主演:「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧、「A.B.C-Z」戸塚祥太のW主演。

部活、好きじゃなきゃダメですか?2018年10月23日~ 12月25日)
主演:「King & Prince」髙橋海人・神宮寺勇太・岩橋玄樹のトリプル主演。
「SixTONES」の森本慎太郎も出演。

節約ロック(2019年1月22日~3月26日)
主演:「KAT-TUN」の上田竜也。重岡大毅(ジャニーズWEST)も出演。

頭に来てもアホとは戦うな!(2019年4月23日~6月25日)
主演:Hey!Say!JUMPの知念侑李。

簡単なお仕事です。に応募してみた(2019年7月23日~9月24日)
主演:「Snow Man」の岩本照・村上真都ラウールラ・目黒蓮・渡辺翔太の4人。

ブラック校則(2019年10月15日~11月26日)
主演:佐藤勝利(Sexy Zone)。
髙橋海人(King & Prince)、田中樹(SixTONES)も出演。

やめるときも、すこやかなるときも(2020年1月21日~ )
主演:藤ヶ谷太輔

やめるときも、すこやかなるときも

シンドラ・過去10作品にラブストーリーはなく【やめるときも、すこやかなるときも】初めてのラブストーリー。

主演はKis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんと人気ドラマ「あな番」で尾野ちゃんでブレイクした奈緒さん。
藤ヶ谷太輔さんがトラウマを抱えた家具職人・須藤壱晴、家庭にある事情を抱えた恋愛に奥手なOL・本橋桜子を奈緒さんが演じます。

【やめるときも、すこやかなるときも】のキャストとあらすじ

あわせて読みたい
ドラマ【やめるときも、すこやかなるときも】のキャストとあらすじ!藤ヶ谷太輔と奈緒の選ぶ愛は? ドラマ【やめるときも、すこやかなるときも】のキャストとあらすじ! 日本テレビ2020年冬の「シンドラ」は、Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんと『あな番』奈緒さ...

【やめるときも、すこやかなるときも】の原作は、窪美澄さんの同名小説。2017年3月24日に集英社から刊行。窪美澄さんが描くラブストーリーです。

【やめるときも、すこやかなるときも】の原作ネタバレ

あわせて読みたい
シンドラ【やめるときも、すこやかなるときも】原作のネタバレ!結末は同じ!? 日本テレビ・シンドラ【やめるときも、すこやかなるときも】(やめすこ)原作のあらすじとネタバレ! 藤ヶ谷太輔(キスマイ)と奈緒が主人公・壱晴と桜子を演じる【やめ...

【やめるときも、すこやかなるときも】の放送地域・放送局・放送日

【やめるときも、すこやかなるときも】は、地域により放送日が違います。放送地域・放送局・放送日を紹介します。

【やすらかなるときも、すこやかなるときも】放送地域の一覧

【やめるときも、すこやかなるときも】ネットワーク局

【やすらかなるときも、すこやかなるときも】は海外でも!

【やめるときも、すこやかなるときも】は日本のみならず、海外でも同時放送。
放送している国は、香港、タイ、インドネシア、カンボジア、フィリピン、シンガポール、ミャンマー、モルディブの8か国。
海外版タイトルは『Us Forever』。

【やめるときも、すこやかなるときも】の動画配信・見逃し配信

【やめるときも、すこやかなるときも】は動画サイト「hulu」で動画を配信をしています。テレビ放送地域外の方はhuluで視聴できます。
【やめるときも、すこやかなるときも】は深夜の放送。眠くて寝てしまったときなど、huluの見逃し配信を利用するという手もあります。
動画配信サービス「hulu」では、【やすらかなるときも、すこやかなるときも】を毎週火曜 テレビ放送後に配信しています。

◆huluについて◆

動画サイト「hulu」は、オンライン上で動画配信サービスをしています。

・初めて登録なら2週間は無料
・トライアル後は、月額1,026円(税込)

*iTunes Store決済の場合には1,050円(税込)

hulu

 

今なら、日テレ・シンドラ「節約ロック」「頭に来てもアホとは戦うな!」「簡単なお仕事です。に応募してみた」「ブラック校則」「ブラック校則Huluオリジナルストーリー」も配信中!

「簡単なお仕事です。に応募してみた」は、2020年1月にCDデビューした「Snow Man」の岩本照さん、村上真都ラウールラさん、目黒蓮さん、渡辺翔太さんが出演。デビュー前の出演ドラマもhuluで視聴できます。

【やめるときも、すこやかなるときも】桜子役・奈緒さん出演の「あなたの番です」も配信中。
(2020年1月現在)

【やめるときも、すこやかなるときも】藤ヶ谷太輔出演ドラマの配信情報

【やすらかなるときも、すこやかなるときも】放送記念として、藤ヶ谷太輔さん出演ドラマを「hulu」で配信中。(2020年1月25日現在)

【仮面ティーチャー】(連続ドラマ版・全12話)

藤ヶ谷太輔さんが高校教師・荒木剛太を演じています。
原作は、藤沢とおるの人気コミック漫画。

政府が打ち出した「学校更生プログラム」
荒れた生徒を更生させるため、特別教師「仮面ティーチャー」剛太(藤ヶ谷太輔)は華空学院に派遣される。問題だらけの2年C組を、剛太は更生できるのか!?

【金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 仮面ティーチャー】

連続ドラマ【仮面ティーチャー】の半年前の出来事を描いたスペシャルドラマ。

「仮面ティーチャー」からさかのぼること半年前。荒木剛太 (藤ヶ谷太輔) のもうひとつのドラマ。
聖フィクショナルハイスクールに派遣された剛太の前には、天川篤史 (窪田正孝) が現れ……。
大人を信用できない生徒たちに剛太が立ちはだかる!?

【MARS ~ただ、君を愛してる~】(全10話)

累計発行部数500万部を超える大ヒット少女漫画が原作。
藤ヶ谷太輔×窪田正孝で実写化。

雫(藤ヶ谷太輔)と内向的な少女キラの切なく甘いラブストーリー。

kis-my-ft2(キスマイ)メンバー出演ドラマ情報

あわせて読みたい
Kis-My-Ft2(キスマイフットツー/キスマイ)メンバー出演ドラマ一覧・動画配信情報 Kis-My-Ft2(キスマイフットツー/キスマイ)メンバー出演ドラマ一覧・動画配信情報! Kis-My-Ft2・キスマイ(ジャニーズ事務所所属)のメンバー(北山宏光、千賀健永、...

『ドラマ【やめるときも、すこやかなるときも】動画と放送地域!藤ヶ谷出演の配信サイト!』についてを紹介しました。

シンドラ【やめるときも、すこやかなるときも】は日本テレビ・月曜深夜に放送!

記事内画像:https://www.ntv.co.jp/tomoniikiru/

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次