2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

ドラマ【絶対零度4~未然犯罪潜入捜査~】のキャストとあらすじ!沢村一樹は一線を越える?

絶対零度4.2

2020年冬の月9ドラマ【絶対零度4~未然犯罪潜入捜査~】が1月よりスタート。

2018年の夏に放送されていた【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~】が、主演・沢村一樹さんとともに再び帰ってきます!

前作と同じく横山裕さん・本田翼さんを迎えパワーアップし、未然に犯罪を防いでいくことでしょう。

今回は、月9ドラマ【絶対零度4~未然犯罪潜入捜査~】のキャストとあらすじをご紹介します。

【冬ドラマ一覧】2020年1月期の新番組情報まとめ!
【冬ドラマ一覧】2020年1月期の新番組情報まとめ!2020年1月スタートの冬ドラマ情報が出始めたのでまとめていきます。地上波・朝ドラ、深夜ドラマ、ネット配信動画まで一挙紹介!冬ドラマ情報と、キャストやあらすじ、ネタバレなど最新情報記事へのリンクも随時更新!
スポンサーリンク

【絶対零度4~未然犯罪潜入捜査~】の放送日程

放送時間:毎週月曜日21時~

放送局:フジテレビ

放送開始日:2020年1月6日(月) 初回30分拡大

【絶対零度4~未然犯罪潜入捜査~】のキャスト

沢村一樹(役:井沢範人)

沢村一樹

井沢範人(いざわ のりと)…元公安のエリートでミハンのリーダー。何を考えているのか分からず、掴みどころのない人物で危険視されている。

横山裕(役:山内徹)

横山裕

山内徹(やまうち とおる)…特殊捜査班の捜査員として成長、捜査一課に異動したのちミハンへ。井沢と対立していた時もあったのだが…。辞令で「監察官」となり、井沢を監視するよう命じられる。

本田翼(役:小田切唯)

本田翼

小田切唯(おだぎり ゆい)…元生活安全課の女性警官で、痴漢で捕まった容疑者に過度な暴行をしたためミハンに異動。過去のトラウマから男に対して冷たい。様々な格闘技を学び強さを見せるが、涙もろいという面も。

森永悠希(役:吉岡拓海)

森永悠希

高杉真宙(役:篠田浩輝)

高杉真宙

上杉柊平(役:北見俊哉)

上杉柊平

マギー(役:早川誠二)

マギー

粗品(役:門田駿)

粗品

水野美紀(役:香坂朱里)

水野美紀

柄本明(役:加賀美聡介)

柄本明

【絶対零度4~未然犯罪潜入捜査~】のあらすじ・みどころ

今作は、大規模なテロが今まさに起きようとしている数カ月後の未来から物語が始まる。何者かによって渋谷、新宿、霞ヶ関をはじめとした複数の場所に警戒最大レベルの爆発物が仕掛けられ、官邸からは非常事態宣言が発動される。SATや爆発物処理班が出動する中、ミハンの山内と小田切も捜査に参加。小田切が爆発物の捜索をする中で入った部屋には、拳銃を手にした男性が立ち尽くし、目の前には銃殺された女性が横たわっていた。涙を浮かべ立ち尽くしている男性は、なんと井沢。驚きで声も出せない小田切。犯罪者に対する憤りから刑事としての一線を越えてしまった井沢が女性を殺したのか!?殺された女性は一体誰なのか!?そして、井沢の涙の意味とは!?現在時制では、毎話新たな事件に挑み、未然に犯罪を防いでいくミハンの捜査員たち。しかし、いずれ来たるべき未来に向かって物語は次第にリンクしていく――。

衝撃のシーンから開始され、ラストがどうなるのか気になる描かれ方となっています。

果たして、井沢は一線を越えてしまうのか?

アクションシーンなど見どころ盛りだくさんの今作にもご期待ください!

 

さらに人気を集めていた、これまでのシリーズにつきましてはこちらもご覧ください。

ドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~】のキャストとあらすじ!沢村一樹が月9初主演で復活!
2018年夏の月9ドラマ【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~】が7月よりスタート。 これまでにシーズン2まで放送された人気ドラマが火9から月9に変更され、再び帰ってきます! さらに主演キャストも上戸彩さんから沢村一樹さんにバト...

【絶対零度4~未然犯罪潜入捜査~】のスタッフ

脚本:浜田 秀哉

音楽:横山 克

主題歌:家入レオ『未完成』(ビクターエンタテインメント)

企画:稲葉 直人

プロデュース:永井 麗子、関本純一

演出:石川淳一、品田俊介、木村真人、小林義則

制作:フジテレビ

制作著作:共同テレビ

画像出典:絶対零度4 フジテレビ公式HP

絶対零度4
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】