【スカム】7話ネタバレ!杉野遥亮のグループに裏切り者が?強盗に襲われた母はどうなる?

スカム7話

ドラマ【スカム】7話のネタバレあらすじ!

若者の振り込め詐欺を描いたドラマ『スカム』の7話が放送されました。

6話では主人公の詐欺が西田尚美さん演じる母親にばれるというショッキングな展開でしたが、その後の親子関係はいかに?

『スカム』7話のあらすじとネタバレ、感想、放送局、放送日を紹介します。

ドラマ【スカム】7話はNetflixにて見逃し配信をしています。

★ドラマ【スカム】の詳しい登場人物・キャストはこちら

6月スタートのMBS/TBSドラマイズ枠にてイケメン俳優・杉野遥亮さん主演・ドラマ『スカム』の放送が決定しました。 今をときめ…

★ドラマ【スカム】1話~最終回のネタバレはこちら

ドラマ【スカム】1話~最終回までのネタバレ! 注目のイケメン俳優・杉野遥亮さん主演のドラマ【スカム】! 原作はジャーナリ…
スポンサーリンク

ドラマ【スカム】7話のネタバレあらすじ

仲間が裏切り…?

老人宅を狙った空き巣に出くわし、大ケガを負った幸子(西田尚美)。近隣でも同様の犯罪が連続し、その被害者は幸子がグループに提供した老人名簿と被っていた。

名簿と空き巣の関係性を確信した誠実(杉野遥亮)は、身内の裏切りを疑いつつも、ヒット率の高い老人名簿を封印した。

清宮(前野朋哉)と誠実(杉野遥亮)に距離感

幸子の名簿を封印して、空き巣被害はなくなる。誠実はこれまで以上に仕事を推し進めながら、ノルマが達成された暁には詐欺から足を洗うことを決意する。

誠実の決意を知った清宮(前野朋哉)らは、裏切られたと感じ、誠実と微妙な距離感に…。

神部(大谷亮平)と東条(杉本哲太)の対立

そんな中、ノルマ達成を目前にしたある日、詐欺の集金を狙った強盗が発生。神部(大谷亮平)は金主の東条(杉本哲太)の自作自演を疑い、2人は衝突してしまう。

裏切りは栗栖(福山翔大)

解決を図った毒川(和田正人)の捜査により、来栖(福山翔大)が不良たちを使って強盗を繰り返していたことが判明する。逃亡した来栖を追って、再び小沼(栁俊太郎)が動き出して…。

ドラマ【スカム】7話のまとめ

ついに来栖が仲間を裏切ってしまいました。さらに誠実と清宮、神部と東条といった重要キャラたちの関係性が危うくなってきて…。まだまだ波乱がありそうです。このまま最終回まで追いかけましょう!

『スカム』の放送は以下の通り
MBS:毎週日曜深夜0:50~
TBS:毎週火曜深夜1:28~
Netflixにて見逃し配信も実施中!

※記事内の画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク