【TWO WEEKS】磯村勇斗が謎の殺し屋役で出演!クセになる演技に注目!

2019年夏ドラマ【TWO WEEKS】に、女性から絶大な人気を誇る磯村勇斗さんが出演します。主人公・結城(三浦春馬さん)と対峙する謎の殺し屋、灰谷役を演じる磯村勇斗さんは、独特な存在感と幅広い演技力で様々な作品に引っ張りだこの人気俳優。今回はドラマ【TWO WEEKS】への出演で改めて注目が集まる磯村勇斗さんの魅力に迫ります!

ドラマ【TWO WEEKS】の動画
ドラマ【TWO WEEKS】の動画は、FODプレミアムで配信される予定です。
スポンサーリンク

磯村勇斗さんのプロフィールと出演作品

プロフィール

  • 1992年9月11日生まれ
  • 静岡県出身

出演ドラマ

  • 2015年、NHK連続テレビ小説「まれ」第62話、平井 役
  • 2017年、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」、前田秀俊 役
  • 2018年、フジテレビ「SUITS/スーツ」、谷元遊星 役
  • 2018年、日本テレビ「今日から俺は!!」、相良猛 役
  • 2019年、テレビ東京「きのう何食べた?」、井上航(ジルベール)役
  • 2019年、TBS「インハンド」第9話~最終話、福山新太 役

ドラマ【TWO WEEKS】で磯村勇斗さんが演じる謎の殺し屋、灰谷とは?

TWO WEEKS 磯村勇斗

ドラマ【TWO WEEKS】は、無実の罪を着せられた主人公・結城(三浦春馬さん)が、かつての恋人との間に生まれた白血病の娘の命を助けるために逃亡劇を繰り広げるというストーリー。磯村勇斗さんが演じるのは主人公・結城(三浦春馬さん)あ逃亡中に出会う謎の殺し屋、灰谷役です。登場するのはドラマ【TWO WEEKS】の第2話から。結城にとって敵なのか味方なのかも分からないミステリアスな役どころで、このドラマにとってのキーパーソン。数々の作品で幅広い役を演じている磯村勇斗さんにぴったりですよね!Twitterでも、磯村勇斗さんが演じる灰谷役に期待が集まっています!

灰谷はドラマ【TWO WEEKS】のカギを握るキーパーソン

磯村勇斗さん演じる灰谷の登場は第2話からですが、リメイク元である韓国版の「Two Weeks」から、その謎の殺し屋がどうストーリーに絡んでくるのか紐解いて見ましょう。韓国版の「Two Weeks」で謎の殺し屋(キム先生)はやはり主人公が逃走した後に登場します。ムン・イルソク(日本版で高嶋政伸さんが演じる実業家の柴崎)に訳あって「人の命を奪う存在」として育てられ、必死に逃亡を続ける主人公をイルソクの指示で追い詰めていくのです。そうなると、日本版でも灰谷(磯村勇斗さん)は柴崎の手下として結城(三浦春馬さん)を窮地に追い込んでいくというとろこでしょうか。どうして灰谷という人物ができあがったのか、柴崎との関係性もドラマ【TWO WEEKS】の見どころになりそうです!

若手俳優の中でも独特な存在感で異彩を放つ磯村勇斗さんの魅力

TWO WEEKS 磯村勇斗

磯村勇斗さんの魅力といえばその甘いルックスはもちろんのこと、数々の作品で培っている確かな演技力も一つです。若手イケメン俳優にありがちな、どの作品でも同じような王子様的な役柄を演じているのではなく、恋愛・コメディ・シリアスなものと実に幅広いジャンルの作品をこなし、その役柄も多岐にわたります。まさに磯村勇斗さんはカメレオン俳優と呼ぶにふさわしく、最近特にその実力は高い評価を集めているのです。少し影があるようなミステリアスな雰囲気をもともと持っていて、危険な香りのする掴みどころのない今回のような役はきっとハマリ役になるのではないでしょうか。ドラマ【TWO WEEKS】でも、私たちの期待に存分に応えてくれること間違いなしです!

ドラマ【TWO WEEKS】にかける磯村勇斗さんの意気込みは?

ドラマ【TWO WEEKS】でとてもシリアスな役を演じる磯村勇斗さんですが、どんな気持ちで撮影に臨んでいるのでしょうか?本人のコメントが発表されています。

灰谷はある事情を抱えた闇深い謎の男。口数が少なく表情で伝えるシーンが多いので、目の芝居が必要になるかと。見え方は謎の男ですが、演じる側としてはしっかりバックボーンを持って臨みたいと思います。

引用元:https://www.ktv.jp/twoweeks/index.html

撮影現場もチームワークの良さがうかがえ、良い雰囲気が伝わってきます。

まとめ

いかがでしたか?磯村勇斗さんは今後の活躍にも大変期待が集まる注目若手俳優です。確かな演技力と存在感で、ドラマ【TWO WEEKS】を大いに盛り上げてくれることでしょう。主人公・結城を演じる三浦春馬さんをはじめ、他の出演俳優陣とどんな化学反応を見せてくれるのか楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク