【なつぞら】78話の視聴率とあらすじ!天陽(吉沢亮)が結婚でトレンド入り!

なつぞらアニメーション編子記事

【なつぞら】78話の視聴率とあらすじ!

広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第78話が2019年6月29日(土)に放送されました。

天陽(吉沢亮)が結婚でネットのトレンド入り!

今回は【なつぞら】78話の視聴率・あらすじ・感想について。

【なつぞら】77話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第77話が2019年6月28日(金)に放送されま…
朝ドラ【なつぞら(夏空)】のキャスト相関図とあらすじ!広瀬すず×岡田将生! 2019年度前期・NHK朝ドラは広瀬すず主演の【な…
スポンサーリンク

【なつぞら】78話の視聴率

『なつぞら』78話の視聴率は、19.8%!

【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで! NHK「朝ドラ」こと連続テレビ小説の第100作『なつぞら』が2019年4月~9月まで…

【なつぞら】78話のあらすじ

78話のあらすじ(事前情報)

昭和33年春、なつ(広瀬すず)が携わった新作の漫画映画「わんぱく牛若丸」の制作がついに終了。仲(井浦新)、露木(木下ほうか)、麻子(貫地谷しほり)ら、東洋動画のメンバーで打ち上げが行われる。そこで井戸原(小手伸也)から指名を受けたなつは、かつて農業高校で歌った曲を熱唱する。和やかな雰囲気で打ち上げが行われる中、陽平(犬飼貴丈)と顔をあわせたなつは、十勝にいる天陽(吉沢亮)のある話を聞かされる…。

出典https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-06-29&ch=21&eid=34634&f=4681

78話のあらすじから事前レビュー

『なつぞら』第78話では、ついに天陽くん(吉沢亮)の近況が分かります。

また絵が賞をもらったとか?

あるいは、まさか嫁をもらった?

以前、両親からなっちゃんのことを忘れて結婚しなさい、という趣旨のことを言われていましたから。

ちなみにモデルと言われる神田日勝氏は1962年(昭和37年)に結婚しています。

78話のあらすじネタバレ

陽平「こんな時に言うのは何だけど、天陽は今年の冬に結婚するんだ

驚いたなつだったが…、お祝いの手紙を書くと告げて、知らせてくれないことに「水くさいわあ」と笑った。

夜。信哉(工藤阿須加)が風車にやってきた。今度、帯広の支局に転勤するという。

「わんぱく牛若丸」は大ヒット。

ある日。坂場はなつに告げた。アニメーションならではの表現は「あり得ないことのように見せて本当を描くこと」だ、と。

なつは腑に落ちた。そして1年が過ぎた。それでもまだポスターに名前は載らなかった。

変わったことは電話だ。十勝と新宿がつながったのだ。

【なつぞら】78話の感想

天陽(吉沢亮)が結婚が話題!

天陽くんの結婚で衝撃を受ける視聴者続出!ツイッターのトレンド一位に!

お似合いだったけれど他の人とまさかの結婚。

意外な展開はオリジナルの見どころです。

といっても、そうなると分かっていた人、まだあきらめない人などいろいろ。

そして次週第14週は、なつと妹・千遥(ちはる)が電話をする予告シーンが!?次週も必見です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク