【インハンド 】10話のあらすじとゲスト!石橋杏奈が高家(濱田岳)の幼馴染×方言女子に!

【インハンド】10話のあらすじとゲスト!石橋杏奈が高家(濱田岳)の幼馴染みで方言女子に!

【インハンド】10話のゲストは、石橋杏奈!

高家(濱田岳)ゆかりの美女は、紐倉(山下智久)が対峙する巨悪な事件とどう関わるのか!?

今回は【インハンド】10話のあらすじとゲスト・石橋杏奈、動画について!

【インハンド】の動画【インハンド】の動画はパラビで配信中!※本ページの情報は6月13日時点のものです。

ドラマ【インハンド】のキャストとあらすじ! 2019年春のTBS金曜ドラマは山下智久/山P主演の医療サスペンスに決定! 山Pが演…
【インハンド】の視聴率一覧と最終回ネタバレ! 山下智久/山P主演の医療サスペンスドラマ【インハンド】。 ドSでド変態な天才科学者・紐…
スポンサーリンク

【インハンド】10話のあらすじ

【インハンド】10話のあらすじです。

紐倉(山下智久)は高家(濱田岳)と共に、高家の故郷・相羽村を訪れる。村では、福山(時任三郎)が計画する危険な病原体を取り扱う科学研究所・BSL4施設の誘致をめぐって反対運動が行われていた。

自然豊かな相羽村を堪能する紐倉だったが、ある日、福山と話をするために施設の拠点となる予定の場所を訪れる。施設の建設をやたらと急ごうとする福山に、紐倉は疑念を抱く。

そんな中、高家の幼馴染・美園(石橋杏奈)の父・実喜男(中本賢)が吐血をして倒れ、病院へ搬送される。その症状を聞いた紐倉は、エボラ出血熱の可能性を指摘。村は封鎖され、日本中を巻き込む事態へと発展する…。
ドラマ【インハンド】公式サイトより

【インハンド】10話のゲストは石橋杏奈!

石橋杏奈のプロフィール
石橋杏奈 いしばし・あんな 1992年7月12日生まれ。
出身地: 福岡県
事務所: ホリプロ
第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界デビュー。

石橋杏奈は朝ドラ・大河出演済みの実力派女優!

石橋杏奈は朝ドラ「おひさま」、大河「軍師官兵衛」「花燃ゆ」にも出演している実力派女優です。

「きみが心に棲みついた」(2018)と「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」(2018)という人気ドラマ出演でさらに認知度がアップしました。

「きみが心に棲みついた」では、ヒロイン・今日子(吉岡里帆)に強烈なライバル心を燃やすあまりに、今日子の元カレ・星名(向井理)と関係を持つ情念たっぷりのキャラ・飯田彩香を演じました。


「ドロ刑」では、オカリナが得意な元音楽隊の不思議ちゃん刑事を好演。


そんな石橋杏奈は、【インハンド】のクライマックスでどのような演技を見せてくれるのでしょうか?

高家(濱田岳)との方言掛け合いも楽しみですね!
記事内の画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク