【きのう何食べた】ジルベール出る出る詐欺はいつまで?磯村勇斗と山本耕史がいちゃつく番組とは?

当サイトのリンクには広告が含まれます
きのう何食べた/磯村勇斗/山本耕史

【きのう何食べた】ジルベール出る出る詐欺はいつまで?がいちゃつく番組とは?

×主演ドラマ【きのう何食べた?】で話題のジルベール。

ジルベール役が、いっそんこと磯村勇斗と発表されてから早数週間・・・。

いっそんのジルベールはいったいいつ出るの? これじゃ「ジルベール出る出る詐欺だ!」と話題です。

妄想ではなく本家のジルベールはいつ出演するのか、さらに磯村勇斗と山本耕史がドラマ以上のいちゃつく番組とは何かを予想します。

今回は【きのう何食べた】ジルベール出る出る詐欺はいつまで続く?磯村勇斗と山本耕史がいちゃつく番組について!

【きのう何食べた?】の動画

ドラマ【きのう何食べた?】の動画は、TVer(放送後1週間)、ひかりTVで配信中。ひかりTVなら見放題です!

あわせて読みたい
ドラマ【きのう何食べた?】のキャストとあらすじ!西島秀俊×内野聖陽のBL&節約絶品レシピ ドラマ【きのう何食べた?】のキャストとあらすじ! テレ東金曜深夜のドラマ24は、西島秀俊×内野聖陽ダブル主演のオトナBL&節約グルメドラマ! おいしい毎日の食卓にほ...
あわせて読みたい
【きのう何食べた?】磯村勇斗と山本耕史がゲイカップルに。ジルベール最高も小日向は不評? 【きのう何食べた?】磯村勇斗と山本耕史がゲイカップルに。ジルベール最高も小日向には不満? 西島秀俊と内野聖陽W主演のドラマ【きのう何食べた?】で注目されていた、ジ...
目次

【きのう何食べた?】ジルベール出る出る詐欺とは?

シロさん(西島秀俊)とケンジ(内野聖陽)のほっこりカップルが大人気の【きのう何食べた?】。

ダブル主演の2人に負けず劣らず、出演前から実写化キャストが絶賛されているのが、ジルベールの磯村勇斗!

4月に実写化ドラマが放送開始するとまもなくキャスティングが発表されたものの、3話に登場したのはシロさんの妄想の金髪ジルベールだけでした。

翌週の4話にも出演せず・・、「何食べ」ファンから「ジルベールはいったいいつ出るの?」「これじゃジルベール出る出る詐欺だ!」と言われています。

【きのう何食べた?】磯村勇斗のジルベールの出演回を予想!


いっそんこと磯村勇斗のマネージャーさんも「ジルベール出る出る詐欺」に言及!

5月3日放送の5話は、シロさんとケンジの年末年始とサッポロ一番味噌ラーメンの話。

この磯村勇斗のマネージャーさんのツイートは平成最後の日・4月30日のもので、「すぐではなくもうすぐ」といっているので、いっそんのジルベールが出演するのは、5月10日放送の6話ではないかと思います。

さらにテレ東公式さんが次回予告で「あの…❤️」とつぶやいているので6話で確実でしょう!

【きのう何食べた?】磯村勇斗と山本耕史がドラマ以上にいちゃつく番組とは?


テレ東さんの「ジルベール出る出る詐欺」のお詫びショット?で、ジルベール(磯村勇斗)と小日向さん(山本耕史)の2人が別の番組でいちゃつくことが判明!

いったいどの番組でいちゃいちゃを見せてくれるのでしょうか?

テレ東のドラマ番宣で俳優さんたちがよく出演するのは、「所さんの学校で教えてくれないそこんところ」。

この番組、しかも放送日は金曜日!「何食べ」の放送前なので、「所さんの学校で教えてくれないそこんところ」に2人で出演するのではないかと思います!

正式発表がありました。

ジルベールと小日向さんがイチャコラするのは、「家、ついていってイイですか?」でした。

放送は5月15日です!

記事内の画像出典:「きのう何食べた?」公式サイトより

きのう何食べた/磯村勇斗/山本耕史

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次