【東京独身男子】の視聴率と最終回ネタバレ!太郎/高橋一生があえて結婚するAK女子は誰?

当サイトのリンクには広告が含まれます
東京独身男子/AK男子

【東京独身男子】の視聴率一覧と最終回ネタバレ!

主演ナイトドラマ【東京独身男子】

ハイスペックなAK(あえて結婚しない)男子3人組が、恋に仕事に、生き方に、介護に向き合いながらわちゃわちゃするお話です。

AK男子の現実と本音は?

最終回に彼らが選ぶパートナーと新しい人生とは?

ここでは【東京独身男子】の視聴率と全話のあらすじ、最終回ネタバレを毎週まとめていきます。

【東京独身男子】の動画はビデオパスで全話見放題!30日間無料トライアル実施中です! au以外の方もOK!

あわせて読みたい
ドラマ【東京独身男子】のキャストとあらすじ!高橋一生×斎藤工×滝藤賢一がこじらせAK男子に! ドラマ【東京独身男子】のキャストとあらすじ! テレ朝土曜深夜ドラマは、高橋一生主演×斎藤工×滝藤賢一の「あえて結婚しない男」のドラマ! 新しいキーワード&カテゴ...
目次

【東京独身男子】の視聴率予想

【東京独身男子】の視聴率をドラマ枠や主演俳優の過去データから予想してみましょう。

【東京独身男子】の視聴率予想を読む[expand title=開く swaptitle=閉じる]

テレ朝土曜ナイトドラマの視聴率

2017〜2019のテレ朝土曜ナイトドラマ平均視聴率一覧です。

 ドラマ  主演 平均
視聴率
 放送
クール
オトナ高校 三浦春馬 3.3% 2017秋
明日の君がもっと好き 伊藤歩・ 3.47% 2018冬
おっさんずラブ 田中圭 3.99% 2018春
ヒモメン ・川口春奈 3.91% 2018夏
あなたには渡さない 木村佳乃  3.05% 2018秋
僕の初恋を君に捧ぐ 野村周平・桜井日奈子 3.12% 2019冬

3%台が平均的ですが、【東京独身男子】はなんと初回に「おっさんずラブ」最終回と同じ5.7%を叩き出し、同枠最高タイ記録となりました。

「おっさんずラブ」はBLということで好き嫌いがわかれるかもしれませんが、【東京独身男子】は大人のこじらせ恋愛ものでアラフォー世代のお悩みも描いています。

高橋一生、斎藤工、滝藤賢一と3人をメインに持ってきているので、視聴者の幅も広がっているかもしれません。

高橋一生出演ドラマの視聴率

 ドラマ  主演 平均
視聴率
 放送
クール
民王 菅田将暉・ 7.1% 2015夏
民王スピンオフ〜恋する総裁選〜 高橋一生 2016春
僕のヤバイ妻 木村佳乃・ 8.2% 2016春
わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた ・高橋一生  −

(関西ローカル)

2016秋
プリンセスメゾン 森川葵  −

(BS)

2016秋
民衆の敵 4.6% 2017年秋
おんな城主・直虎 柴咲コウ 12.7% 2017年秋
カルテット 8.9% 2017冬
僕らは奇跡でできている 高橋一生 6.5% 2018夏
みかづき 高橋一生・永作博美 6.4% 2019冬

名バイプレイヤーとして多数の映画・ドラマに出演している高橋一生さんですが、2015年「民王」の貝原役でブレイク。

さらに2016年「僕のヤバイ妻」、2017年大河「おんな城主・直虎」、「カルテット」で大躍進。

2018年に連ドラ主演した「僕らは奇跡でできている」は内容はとてもいいドラマでしたが、関東では視聴率はイマイチふるいませんでした。

【東京独身男子】の視聴率予想

視聴率に関わってくると思われる【東京独身男子】の要素をあげてみましょう。

ドラマ【東京独身男子】の初回視聴率を予想!

高橋一生の主演ポテンシャルと、TLの盛り上がりを参考にすると4%前後と予想します!

→5.7%といううれしい裏切りという結果となりました!

[/expand]

【東京独身男子】の全話視聴率とあらすじネタバレ一覧

ここでは、【東京独身男子】の全話視聴率とあらすじネタバレを毎週更新していきます。

【東京独身男子】1話の視聴率とあらすじネタバレ

【東京独身男子】1話の視聴率は5.7%! テレ朝土曜ナイトドラマ最高の視聴率で「おっさんずラブ」最終回とタイ記録でした。

おっさんたちのわちゃわちゃ、未婚、介護やEDなどアラフォー男子も女子も気になる現実問題も取り入れられているのがキモですね。

あわせて読みたい
【東京独身男子】1話視聴率とネタバレ!AK男子のわちゃわちゃが「おっさんずラブ」を超える? 【東京独身男子】1話の視聴率とネタバレ! 【東京独身男子】1話が4月13日に放送されました。 高橋一生の板についたエプロン姿はもちろん、斎藤工・滝藤賢一との“わちゃわ...

【東京独身男子】2話の視聴率とあらすじネタバレ

【東京独身男子】2話の視聴率はわかり次第更新します。

あわせて読みたい
【東京独身男子】2話の視聴率とネタバレ!太郎(高橋一生)とかずな(仲里依紗)のキスが話題! 【東京独身男子】2話の視聴率とネタバレ! 【東京独身男子】2話が4月20日に放送されました。 元カノ・竹嶋舞衣(高橋メアリージュン)に再会した太郎(高橋一生)は温泉に誘...

【東京独身男子】の最終回ネタバレ

ドラマ開始後に毎週更新していきます。

基本的にはハッピーエンドになると予想して、最終回で結論が出ると思うポイントは次の通りです。

・太郎(高橋一生)はあえて結婚する? としたら相手は誰?

元カノ舞衣(高橋メアリージュン)か、太郎に密かに想いを寄せる三好の妹かずな()か? はたまた別の人物登場?

・三好 (斎藤工)は再婚する? 透子()との恋は? それとも元サヤに? EDが治るきっかけは?

・岩倉(滝藤賢一)の介護人生は? 生涯の伴侶にめぐりあえるか?

【東京独身男子】の見逃し動画

【東京独身男子】の動画は、auビデオパスで全話見放題!30日間無料トライアル実施中です! au以外の方もOK!放送後一週間はTVerでも配信!

記事内の画像出典【東京独身男子】公式サイトより

東京独身男子/AK男子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次