【スカーレット】戸田恵梨香の15才・セーラー服姿が公開!

【スカーレット】戸田恵梨香の15才・セーラー服姿が公開!

2019年度後期に放送されるNHK連続テレビ小説(以下、朝ドラ)の第101作『スカーレット』。

主演の戸田恵梨香、共演の大島優子が15才から演じるリハーサルが2019年4月4日に公開となりました。

今回は『スカーレット』戸田恵梨香・大島優子の15才のセーラー服姿について。

朝ドラ【スカーレット】のキャストとあらすじ! 2019年度後期のNHK朝ドラは『スカーレット』 主演は女優・戸田恵梨香、…
スポンサーリンク

【スカーレット】戸田恵梨香の15才セーラー服姿公開!

朝ドラ『スカーレット』に出演する戸田恵梨香・大島優子らが15才から演じるリハーサルが公開されました。

作品の舞台となる、焼き物の里・滋賀県信楽しがらきで会見も行われ、2人は以下のように語っています。

戸田恵梨香「15才いけるな」

本日はここまでお越しいただきありがとうございます。私は今日が撮影2日目なのですが、現場が和やかで、にぎやかに楽しく過ごさせて頂いています。最初の衣装合わせで、(15歳の)ヘアメイクについて決めたときに、「どうなるんだろう?」という不安はあったんですけど、撮影にのぞんで実際に完成してみると「15歳、いけるな」と確信しています(笑)。喜美子15歳から、いきいきと、元気いっぱいに、楽しく過ごせるようにしたいと思います。皆様よろしくお願いいたします。

出典https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/317637.html

戸田は、収録前にも舞台の信楽を訪れたといい「大地のエネルギーを感じた」。作品を通して「陶芸の深さ、奥ゆかしさを伝えていきたい」と意気込みを語った

出典https://www.nikkansports.com/entertainment/news/…

大島優子・コメント

撮影初日を迎え、いよいよ始まるんだなと思いました。ここは熊谷照子の実家の「丸熊陶業(まるくまとうぎょう)」という、陶工さんたちが一生懸命陶器を作っているところという設定ですが、びっくりしました。こんなにたぬきに囲まれたことがないので(笑)、すごいな、と。喜美ちゃんは、のちに陶器に目覚めて作っていくということですが、照子にも自分の夢があって、この場所で育ったということがあるので、きょうここからスタートできることをとても楽しみにしていました。私も15歳ということで、隣に同い年(戸田さん)がいるのでとても心強いです。きょうから頑張っていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

出典https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/317637.html

戸田恵梨香・大島優子、褒め合う2人!

ヒロインの少女時代を演じることについて戸田は「昔の学生生活を思い出しながら、とにかく元気いっぱいに演じていきたいなと思うんですけど」と話すと、続けて「さっき大島さんの姿を見て“なんてキュートなんだろう”と」と大島のことを絶賛。

対する大島は戸田について「戸田さんの姿を見て“すっごいカワイイ”と思って」と褒めると「制服ともんぺっていうのがいいですよね。スゴいキュート、可愛らしい」とヒロインの美貌を笑顔で讃えた。

出典https://www.crank-in.net/news/63853/1

【スカーレット】戸田恵梨香の15才セーラー服姿に反響

「かわいい」の声が圧倒的ですが、食べてふっくらしたことを指摘するツイートも多数。

ドラマ『大恋愛』の頃は病気の役でもあったので痩せていたのかもしれません。

ヒロインの幼なじみ役を演じる遣都くんの15才の姿も見たい、との声も!

朝ドラ『なつぞら』が2019年4月1日にスタートしたばかりですが、

次作『スカーレット』が2日後、4月3日にクランクイン。

『なつぞら』も日本中を楽しませてくれていますが、次作もすでに楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク