ドラマ【3年A組】自殺したスター生徒はあの美少女!彼女が抱えていた大きな秘密とは?

3年A組

ドラマ【3年A組】は菅田将暉主演の学園ミステリー。自殺したスター生徒は誰?

卒業式の10日前に、3年A組担任教師(菅田将暉)が突然、29名の生徒を人質にするという衝撃のストーリーです。

人質にした理由は、数ヶ月前にクラスメイトが自殺した理由を解明するため。

前代未聞の大事件に関わる自殺した生徒はあの美少女と判明!

彼女が抱えていた秘密とは何なのか? 生徒監禁犯人・担任教師との関係は?

今回は、ドラマ【3年A組】の自殺したスター生徒は誰か、美少女が抱えていた秘密について!

ドラマ【3年A組】のキャストとあらすじ! 日テレ10時30分の新日曜ドラマ【3年A組】は菅田将暉民放連ドラ単独初主演の学園ミス…
【冬ドラマ2019一覧】1月スタートの新ドラマ情報まとめ! 2019年冬ドラマ(1〜3月期)の新ドラマ情報を地上波〜ネ…
スポンサーリンク

ドラマ【3年A組】の自殺したスター生徒が判明!

ドラマ【3年A組】は、担任教師の柊(菅田将暉)が卒業式の10日前に突然、29名の担任生徒を人質にするところから始まります。

担任生徒29名をまるっと人質にする理由は、数ヶ月前に自殺した生徒の自殺の真相を明らかにするというもの。

前代未聞の大事件の発端となったスター生徒の自殺。

自殺した生徒はいったい誰なのかが、本編予告動画から判明しました。

ドラマ【3年A組】の自殺したスター生徒の候補は2人

ドラマ【3年A組】で担任教師(菅田将暉)が29名生徒を人質にする理由は、数ヶ月前に自殺したクラスメイトの自殺の真相を突きとめるため。

自殺したスター生徒とはいったい誰なのか? 予想してみましょう。

ドラマ【3年A組】の自殺したスター生徒候補は2人!

自殺した生徒は「スター生徒」であると告知されています。

3年A組のなかで「スター生徒」となると、次の2人しか考えられません。

諏訪唯月(演:今田美桜)

諏訪唯月(演:今田美桜)は、読モことファッション誌の読者モデルをやっている、めっちゃキラキラ女子。

景山澪奈(演:上白石萌歌)

景山澪奈(演:上白石萌歌)は、孤高な雰囲気で、みんなの憧れ的存在です。

自殺したスター生徒は景山澪奈(演:上白石萌歌)!

1話の予告動画をよーく見てみると・・・、
3年A組席順
景山澪奈(演:上白石萌歌)が座っているはずの座席に誰もいません!

1話の予告動画には諏訪唯月(演:今田美桜)がしっかりと映っています。

つまり、数ヶ月前に謎の自殺を遂げたスター生徒は景山澪奈(演:上白石萌歌)でキマリですね!

ドラマ【3年A組】の自殺したあの美少女の秘密とは?

では、景山澪奈(演:上白石萌歌)はなぜ自殺したのでしょうか?

それこそがドラマ【3年A組】の最大の謎なので、最終回近くまで謎の解明は持ち越されると思いますが、生徒のプロフィールを見ると、景山澪奈(演:上白石萌歌)同様、秘密を抱えている女子がいるのです。

ドラマ【3年A組】の秘密を抱える女生徒は誰?

景山澪奈(演:上白石萌歌)のほかに、「秘密を抱える」と公表されている生徒がもうひとり。
出席番号25番/堀部瑠奈(演:森七菜)です。

澪奈が抱える秘密と瑠奈が抱える秘密は同じものなのか? 瑠奈はこの秘密と澪奈の自殺と関係があるのか?

ドラマ【3年A組】自殺したスター生徒が判明した予告動画をおさらい

自殺した生徒が景山澪奈(演:上白石萌歌)であること、ほかの生徒たちがみんな映っていることを確認してみてください!

菅田将暉主演 卒業まで殘り10日!謎が連鎖する衝撃的学園ミステリー!新日曜ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」イメージPR!1月6日(日)初回よる10:00スタート

【3年A組】は、原作なしのオリジナル脚本だけに先が読めません。

2019年冬ドラマ最大の注目ドラマのひとつになりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク