【獣になれない私たち】3話視聴率とネタバレ!京谷と呉羽がまさかのキス!?

獣になれない私たち

新垣結衣主演の水曜ドラマ『獣になれない私たち』3話がTBSで10月24日(水)に放送されました。

第2話放送時には、晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)の“10秒キス”が美しすぎると話題でしたが、3話ではバックハグの胸キュンシーン!?

そして、恒星(松田龍平)の仕事にも暗雲が立ち込めてきて!?

今回は、【獣になれない私たち】3話視聴率とネタバレ、感想をお伝えします。

2018年10月期の水曜ドラマは新垣結衣さん主演の【獣になれない私たち】! かつてあの『逃げ恥』を生み出した脚本家とキャストが…
2018年10月10日より日本テレビ系列にて新垣結衣主演ドラマ【獣になれない私たち】がはじまります。 【逃げ恥】こと【逃げるは…
スポンサーリンク

【獣になれない私たち】3話視聴率

【獣になれない私たち】3話視聴率は8.1%です。

2話で8.5%落ち込んだ視聴率を取り戻したいところです。2桁に乗れたらいいのですが…。なかなか厳しかったようで0.4%のダウンとなりました。

W主演であるはずの、恒星と晶に全く恋の気配がないことでじれったくなっている視聴者も少なくないようです。

新垣結衣主演の水曜ドラマ『獣になれない私たち』2話がTBSで10月17日(水)に放送されました。 1話のラストで大きくイメチェ…

【獣になれない私たち】3話ネタバレ

京谷の家出

ワンマン社長・九十九(山内圭哉)へ、決死の業務改善要求をしたものの、「特別チーフクリエイター」に昇進させることで、業務改善をうやむやにされた晶(新垣結衣)
仕事内容がむしろもっとハードになり、後輩には以前頼られっぱなし。疲れきった晶の部屋に彼氏の京谷(田中圭)がスーツケースをもってやって来る。

部屋に住まわせている元彼女・朱里(黒木華)に仕事を探して、京谷の家から出で行くよう要求したら暴れられたので、晶の部屋に泊まりにきたのだという。疲れた様子の京谷に、晶は何も言えなかった。

恒星の兄

一方、恒星(松田龍平)の周りは、なんだかきな臭くなっていた。
300万の札束をもった男が事務所に現れ、粉飾決算へ加担するように迫られるも、なぜか恒星は今までのクライアントのようにはっきりと追い返せない。
さらに、久しぶりに訪ねてきた叔父から、数年前から行方不明になっていた兄が、東京にいるらしいと告げられる。

だが、恒星は、自分のせいで優秀な兄のプライドが傷つき失踪してしまったのだと感じており、兄を探すことには消極的だった。

呉羽の相談会

晶は呉羽(菊地凛子)にワンマン社長に打ち勝つための服装を相談したところ、話は仕事から恋愛にまで広がり、“自由を得るためには勇気が必要”と言われてしまう。呉羽の言葉に勇気をもらった晶は、京谷に話を切り出すが、京谷の母・千春(田中美佐子)の電話で途切れてします。

ネットオークション騒動

千春の界隈にも動きがあった。千春が京谷に送った荷物の一部がネットオークションに出品されていたのだ。

千春は介護で忙しい中で、オークションサイトを突き止め、宅配便泥棒の可能性を心配するが、犯人は間違いなく京谷の同居人・朱里。朱里との同居がバレないように京谷は必死で取り繕う。

晶と京谷の修羅場

翌日、呉羽が見立てた服で晶は社長に闘いを挑むが、あえなく敗退。帰宅の電車で、ホームで疲れ果てている晶が、同じく仕事帰りの恒星と遭遇し、5tapでいつも通り飲んでいたところに、京谷と呉羽がやってくる。

一旦自宅に帰った京谷は、朱里にオークションのことを問い詰めるが、朱里はどこ吹く風。いよいよ困り果てた京谷は、5tapで晶に煮え切らない態度を取り続ける。

見かねた呉羽が間にたったものの、むしろ逆効果。晶と京谷の間の溝は決定的なものになってしまう。

今度は京谷と呉羽…!?

呉羽にせっつかれて、傷つき5tapを出た晶を恒星が追いかけ、1周年パーティーで、晶を誘った時の彼の心中を明かす。実は1周年パーティーの日、恒星はせっかく助けた兄に、失踪されたのだ。いつも優等生だった兄は恒星に助けられたことでプライドがズタズタになったようだ。

晶の周囲に笑顔を振りまく完璧な様子が、かつての兄と重なり、あまりの憎らしさからめちゃくちゃにしてやろうと思い晶を誘ったのだという。

そんな恒星のひねくれた話を聞いて、晶はあきれつつも、少し元気を取り戻した。

そのころ、残された京谷は呉羽に愚痴をこぼしていた。すると突然、呉羽は京谷にキスをして…。


※放送を見逃した方はのためにHuluでは全話配信があります。
hulu
Huluは国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどいつでもどこでも視聴可能!

ダウンロード機能の実装されたので外出先でも通信量を気にせず楽しめます。

ちなみに今なら2週間無料です!

みんなの声

朱里にイライラ

勝手にペット、勝手にオークションなどこれまで以上に朱里のわがままが目立つ回でした。あまりにもの朱里の傲慢さに視聴者はイライラさせられますね。

京谷にもイライラ

イライラさせられたのは朱里だけじゃありません。晶への無責任さや、はっきりしない言動にはうんざりさせられましたね。

こんなんじゃ晶との関係も終わりが近そう…。

呉羽にすっきり!と思いきや…

一方、呉羽はこの作品では常に正論をすぱっと言ってくれる唯一の登場人物です。そうそう!という共感がいっぱいでした。が、最後の京谷とのキスシーンはいただけませんね…。今度どうなるのでしょうか?

まとめ

呉羽と京谷のキスシーンという衝撃のラストを迎えた第2話!

この後2人はどうなったの!?

恒星と晶もここから急接近!?

次回も見逃せませんね!

そして、惜しくも3話を見逃してしまった方もHuluの全話配信を利用すれば間に合いますよ!今なら2週間無料で国内外ドラマや映画が、PC・TV・スマホなどいつでもどこでも視聴可能です。

次回第4話は10月24日(水)22時より放送予定です!

お見逃しなく!

(記事内の画像出典:公式サイト)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク