【あなたには帰る家がある】9話あらすじと視聴率!木村多江の桃汁が怖い!

あなたには表紙

【あなたには帰る家がある】9話あらすじと視聴率

  • 『あな家』第9話が6月8日(金)に放送されました。
  • 綾子(木村多江)の狂気がまたもエスカレートで話題!
  • 視聴率・あらすじネタバレ・感想について。
2018年4月期のTBS金曜ドラマ枠は、中谷美紀主演の『あなたには帰る家がある』(通称:あな家) 共演に玉木宏、ユースケ・サン…
スポンサーリンク

【あなたには帰る家がある】9話の視聴率

【あなたには帰る家がある】9話の視聴率は、8.2%!

前回から0.5ポイントのアップとなりました。

2018年4月期のTBS金曜ドラマ【あなたには帰る家がある】(あな家)が4/13(金)からスタート。2組の夫婦をリアルに描くいわゆる…

【あなたには帰る家がある】9話のあらすじネタバレ

尾野真弓(中谷美紀)は、佐藤秀明(玉木宏)の部屋に行くが、綾子(木村多江)が部屋から現れたことで、二人は一緒に住んでいると誤解する。

一部始終を、遠くから太郎(ユースケ・サンタマリア)が見つめていた…

真弓の後輩・圭介(駿河太郎)が経営するカレーショップこまちで、10周年パーティーが企画される。

そんな中、真弓は職場でレストランからの予約確認の電話を受け、自分の誕生日の家族3人でディナーの予約を2人に変更する。その後、職場で真弓にモテキが到来していた。

ついに迎えた、カレーショップのパーティー。真弓に会いにきた秀明だったが、綾子が現れ、つづいて茄子田太郎もきて地獄のカレーパーティーが、はじまった…

綾子は真弓を嫉妬していると指摘しつつ、秀明と付き合うことの許可を願いでる。真弓は離婚したからどうぞ自由に、と差し出した。

パーティーの際中。綾子の田舎の母親が倒れた。しかし綾子は太郎とは絶対に行かないという。綾子は秀明にすがる。真弓は秀明が連れていってあげるように、背中を押した。

死に目に会えなかった綾子は、秀明に一緒にいてほしいと頼むが、断って真弓のもとへ向かう。しかし誕生日のお祝いの席には太郎がいた。

そのころ、真弓の誕生会を断った真弓の娘・麗奈(桜田ひより)が太郎の子・慎吾(萩原利久)のもとへ駆けつける。もう壊れそうだ、と言う慎吾は茄子田家の秘密を話しはじめて…

【あなたには帰る家がある】9話の感想

木村多江が玉木宏と付き合う前提で元ヨメに迫る修羅場。

そして病院のあとフラれた木村多江は自宅で桃をかぶりつき…

桃の汁がボタボタ…その滴(したた)る果汁がなんともあやしさが漂っていて、視聴者のなかで話題になっていました。

あらすじで省きましたが旬の桃を調理してしまい、そのまま食べるのが1番と真弓に怒られたからですね。恨みもこもっているのか、なんなのか(笑)

いよいよ茄子田家の秘密が!次回の第10話も見逃せません。

(記事内の画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク