【花のち晴れ】平野紫耀と滝藤賢一の神楽木親子がそっくり過ぎる!

当サイトのリンクには広告が含まれます

平野紫耀と滝藤賢一

「花より男子」の新章【花のち晴れ】のキャスト陣を見て何か気づきませんか?

演じるヒロイン音の恋のお相手・神楽木晴(ハルト)役はキンプリ!

独特の英才教育?をする晴の父親役は、名バイプレイヤー・!

この神楽木親子、似てますよね? まさかの顔キャスティング?

今回は、【花のち晴れ】の神楽木親子がそっくり過ぎる件、について!

【花のち晴れ】神楽木晴役はキンプリ平野紫耀!

神楽木晴(ハルト)とは…、
【花のち晴れ】の舞台、英徳学園。F4時代の栄華を見る影もなく、おちぶれてしまった英徳を立て直すため、「庶民狩り」を実行するセレブ男子。

英徳学園では超かっこいいカリスマを気取っているけど、実はヘタレ。
F4リーダー・道明寺司に憧れ、というより道明寺を崇拝し、道明寺のようになるべく怪しい通販グッズにもすがってでも努力を重ねている。

イケメンだけどかなりヘタレ…。
カッコいいけど、まだ俳優としての自分に自信がなさそうな(?)平野紫耀さんにピッタリかも!

【花のち晴れ】神楽木晴の父はクセ者バイプレ・滝藤賢一!

ハルトの父親・神楽木巌役キャストは、滝藤賢一さん!

ハルトの父親・神楽木巌は、晴(ハルト)を将来の立派な後継にするために、晴にさまざまなテストを課します。

テストがクリアできなれば、実の息子といえども財閥の後継にはできない…。

なんだか「花男」の道明寺楓(加賀まりこ)と似たキャラっぽいですね。

滝藤賢一さんといえば、2018年朝ドラ「半分、青い。」でヒロインの父親役で出演中!


本当は、滝藤賢一さん実年齢的にはパンタロン(死語?)とかかぶってないと思うのですが、妙に似合ってます!

目次

【花のち晴れ】平野紫耀と滝藤賢一が激似!親子感がハンパない!

平野紫耀と滝藤賢一

平野紫耀と滝藤賢一のココが似てる!

滝藤賢一さんと平野紫耀さん。神楽木親子を並べてみましょう。

  • 輪郭
  • 瞳の距離感
  • 鼻の形・小鼻のタイプ
  • 唇の形

滝藤賢一さんは、役柄により眉毛の印象が違うし、目と眉毛の間の距離が広めですが、角度的にも遠くない。

平野紫耀さんの唇の色はラブリーなピンク色ですが…。

親子設定に、なんの違和感もないですね!

まさかの顔キャスティング?かと思いましたが、息子を立派な後継者に育てるために、やたらテストするという変態チックな教育方針の父親役も、滝藤賢一さんなら面白く演じてくれるでしょう!

神楽木親子そろっての登場シーンを楽しみにしています!

あわせて読みたい
杉咲花主演ドラマ【花のち晴れ】のキャストとあらすじ!花男ファンから不満の嵐で爆死決定? ドラマ【花のち晴れ~花男 Next Season~】のキャストとあらすじ! 「花より男子(花男)」の新章を杉咲花×平野紫耀×中川大志で実写化! 「逃げ恥」枠の火10で4月スタート! ...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次