【ウチの夫は仕事ができない】の視聴率と最終回ネタバレ!錦戸亮はお荷物社員から抜け出せる?

2017年7月期の新土曜ドラマは【ウチの夫は仕事ができない】

7/8よりスタートとなりました。

錦戸亮さん×松岡茉優さんの可愛い夫婦が手を取り合い奮闘!

仕事ができないお荷物社員の夫・司ははどう成長していくのでしょうか?

心温まるホームドラマです。

今回は新土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】全話視聴率と最終回のネタバレについて紹介します。

2017年夏クールの土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】が7月にスタートします! 関ジャニ∞の錦戸亮さんが日本テレビでの連続…
2017年の夏ドラマが発表され始めたのでまとめていきます。 今期はいつも発表が遅い「月9」が春クール開始前に早々と発表! しかも…
スポンサーリンク

【ウチの夫は仕事ができない】の視聴率予想

前クール春ドラマの『ボク、運命の人です。』から時間帯が22時へと移動、新枠での土曜ドラマとなりました。

話題性はあったものの期待していたほど視聴率は伸びなかった印象が強く、今回の土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】もどう展開していくのかが気になるところです。

10%前後をキープといったところでしょうか?

→初回、好発進だっただけに期待度は高かったようですがその後の伸びがありませんね…。

今後の第2章にかかっているのでは?

残り数話となっていますが、踏ん張ってほしいところです。

【ウチの夫は仕事ができない】1話の視聴率とあらすじ

【ウチの夫は仕事ができない】1話の視聴率は11.2%!

好発進の結果となりました!

【ウチの夫は仕事ができない】2話の視聴率とあらすじ

【ウチの夫は仕事ができない】2話の視聴率は9.1%。

2話目にして10%を切る結果に…。

土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】の2話が7/16に放送された。仕事ができないことをカミングアウトした司が任された仕事は、イベント会場のスタッフのための弁当発注。任された仕事をうまくこなせることはできるのか?沙也加はとんでもない勘違いを?今回は【ウチの夫は仕事ができない】の2話あらすじと視聴率、感想を紹介する。

【ウチの夫は仕事ができない】3話の視聴率とあらすじ

【ウチの夫は仕事ができない】3話の視聴率は8.5%。

初回好発進だっただけにちょっと寂しいですね。

土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】の第3話が7/22に放送された。「嘘」がテーマとなり、仕事での嘘や相手に対する嘘について悩む、誰にでも起こり得る内容が描かれた。司と沙也加は「嘘」とどう向き合っていくのか?「ついていい嘘」とは?今回は土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】3話のあらすじと視聴率、感想を紹介する。

【ウチの夫は仕事ができない】4話の視聴率とあらすじ

【ウチの夫は仕事ができない】4話の視聴率は9.4%。

前回よりも上昇し、再び10%越えなるか?

【ウチの夫は仕事ができない】第4話が7/29に放送された。沙也加のマタ友あかりの夫・彦丸に浮気の疑惑が!あかりの気持ちを取り戻すため司が担当するイベントでラップに挑むが?そんな司のイベントにも危機が!司はイベントを成功させ沙也加に報告できる?今回は【ウチの夫は仕事ができない】第4話の視聴率とあらすじ、感想を紹介する。

【ウチの夫は仕事ができない】5話の視聴率とあらすじ

【ウチの夫は仕事ができない】5話の視聴率は8.0%。

自身最低の視聴率となってしまいました。

【ウチの夫は仕事ができない】第5話が8/5に放送された。司の姉・みどりが小林家に入り浸り、自分の居場所がなくなると困惑する沙也加。一方の司は、仕事の企画で万年筆を扱うことになる。そこで利用者たちの声を集めに行くが…?問題解決できるのか!今回は【ウチの夫は仕事ができない】第5話のあらすじと視聴率、感想まとめを紹介する。

【ウチの夫は仕事ができない】6話の視聴率とあらすじ

【ウチの夫は仕事ができない】6話の視聴率は8.7%。

前回より0.7%アップとなりました。

土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】の第6話が8/12に放送された。幸せな毎日に満足しながらも、司とケンカしたことがないとマタ友たちに話し、変なアドバイスをもらう。沙也加は無事(?)司とケンカすることができるのだろうか?今回は土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】第6話のあらすじと視聴率、感想まとめを紹介する。

【ウチの夫は仕事ができない】7話の視聴率とあらすじ

【ウチの夫は仕事ができない】7話の視聴率は8.5%。

次回より第2章突入!?

【ウチの夫は仕事ができない】の第7話が8/19に放送された。徐々に仕事を任されている司は、今回盆踊り大会でのイベントを任されることに。更に司の父も登場し、認めてもらうことはできるのか?そして、二人の赤ちゃんの性別が判明する…!!今回は【ウチの夫は仕事ができない】第7話のあらすじと視聴率、感想まとめを紹介する。

【ウチの夫は仕事ができない】8話の視聴率とあらすじ

【ウチの夫は仕事ができない】8話の視聴率は7.8%。

新たな章に入り、まさかの「出来る夫」に!?

あの月9ドラマに似ているとの声も!

一週ぶりとなる、土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】の第8話が9/2に放送された。前回の予告では「第2章に突入」と衝撃が走ったが、どのような展開になったのか注目が集まる。最後の展開で視聴者の脳裏には、あの「ドラマ」が…?今回は、土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】第8話の視聴率とあらすじ、感想まとめを紹介する。

【ウチの夫は仕事ができない】9話の視聴率とあらすじ

【ウチの夫は仕事ができない】9話の視聴率は7.3%。

放送時間と、他番組の影響が気になるところです。

土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】第9話の視聴率・あらすじ・感想 前回より「ウチの夫は仕事ができる!?」になってしまった?…

【ウチの夫は仕事ができない】最終回の視聴率とあらすじ

【ウチの夫は仕事ができない 最終回】の視聴率は8.0&。

前回より0.7%アップの最終回となりました。

ついに最終回を迎えた、土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】が9/16に放送された。司と沙也加の子供が産まれ、周りにも変化が?果たして司は、「仕事ができない夫」から脱出できるのか!?司がラスト12分に込めた思いに感動することだろう。今回は、土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない 最終回】の視聴率とあらすじ、感想を紹介。

【ウチの夫は仕事ができない】の最終回ネタバレ

大まかな流れとしては、錦戸亮さん演じる司がダメなお荷物社員から仕事ができる社員になるまでが描かれるのではないかと予想します。

仕事ができないことを妻・沙也加に知られてしまい、妊娠も発覚。

ミスばかりで辞めたいのに辞められない状況になってしまう司を沙也加がどのように支え、司自身もどんな成長を遂げるのか楽しみです。

8話まで進み、仕事ができるようになった司は今までと違う姿を見せ始めました。

怠らなかった連絡や、沙也加に対する態度、周りへの配慮などなど「嫌な人間」と言われる存在になってしまいそうです…。

沙也加のことを傷付け自分自身も傷つき「泥沼」となりそうですが、再び以前のような「素敵夫婦」に戻れるのでしょうか?

仕事で失敗し、大切なものに気付いて「仕事が出来る」ことだけがいいわけじゃない!となりそうですね。

感動し涙しの最終回でしょう!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク