ドラマ【カンナさーん!】全話視聴率と最終回ネタバレ!オールアップで渡辺直美感涙!

当サイトのリンクには広告が含まれます

2017年7月18日開始のドラマ【カンナさーん!】も、最終章へ突入です!

家事・子育てをこなしつつ、更にファッションデザイナー業の両立のカンナが「どんな困難にも愛と勇気で乗り越える!」パワフルなママの物語です。

今回は、今期注目ドラマ【カンナさーん!】の視聴率と最終回ネタバレについて。

視聴率とあらすじは全話更新しますので是非毎話チェックしてみて下さい。

dorama9【キャスト/あらすじ/視聴...
ドラマ【カンナさーん!】キャストとあらすじ!渡辺直美が再婚?結末は原作とは違う!? | 【dorama9】 インスタフォロワー数日本一の、当代きっての人気者・渡辺直美が連続ドラマ初主演!深谷かほるの人気漫画をドラマ化し話題を呼んでいます! 主題歌・ファッション・追加キ...
目次

【カンナさーん!】視聴率

※視聴率とあらすじは毎週火曜日に更新していきます。

【カンナさーん!】の1話視聴率

【カンナさーん!】1話の視聴率は12.0%。

渡辺直美さんの好演と、さん演じる夫・礼に注目が集まりました。

【カンナさーん!】の2話視聴率

【カンナさーん!】2話の視聴率は12.6%。

姑の嫌味と、シングルマザーに対しての理解の無さに批判も多かったようです。

【カンナさーん!】の3話視聴率

【カンナさーん!】3話の視聴率は10.1%。

【カンナさーん!】の4話視聴率

【カンナさーん!】4話の視聴率は9.3%。

【カンナさーん!】の5話視聴率

【カンナさーん!】5話の視聴率は10.2%。

【カンナさーん!】の6話視聴率

【カンナさーん!】6話の視聴率は9.7%。

【カンナさーん!】の7話視聴率

【カンナさーん!】7話の視聴率は9.2%。

【カンナさーん!】の8話視聴率

【カンナさーん!】8話の視聴率は7.9%。

【カンナさーん!】の9話視聴率

【カンナさーん!】9話の視聴率は10.1%。

【カンナさーん!】最終回の視聴率

【カンナさーん!】最終回の視聴率は10.1%

【カンナさーん!】視聴率予想

最近のTBSの火曜22時放送のドラマは、【あなたのことはそれほど】【カルテット】【逃げるは恥だが役に立つ】など、原作が人気漫画、そしてキャストが豪華、話題沸騰になったドラマばかりになっています。

打倒「逃げ恥」と豪語していた渡辺直美さんですが、男性ファンも多い、ガッキーに対抗できるのか…?と思います。

しかし、渡辺直美さんはドラマ初主演に加え、原作の登場人物とマッチしていると評判です!

それに原作は大人気とのこともあるので、期待せずにはいられません!

初主演とのこともあるので、全話平均10%超えればいいかな?と言うところでしょうか。

【カンナさーん!】最終回ネタバレ

渡辺直美さんが、ドラマ初主演と人気の高さから注目を浴びている【カンナさーん!】。

このドラマはどんな困難にも愛と勇気で乗り越える!パワフルなママの物語です。

原作は、深谷かほるさんが手掛ける大人気漫画【カンナさーん!】の原作によると…。

カンナは夫の不倫が原因で離婚し、シングルマザーになる。

シングルマザーになったことで、色々な困難や悩み事を抱えながらも、周囲の人に支えられながら息子と共に力強く生きていく。

そんな中浮気をして別れた夫の事を嫌いになれず、忘れられないカンナは最終的により戻すことになり再婚する。

更に2人の間には第二子が誕生し、家族4人で幸せに暮らすことになります。

しかし、原作漫画の続きの【カンナさーん!アラフォー編】では、再び離婚してシングルマザーに逆戻りをしています…。

ドラマでは、どこまでのストーリーになっているのか楽しみですね!

ドラマ【カンナさーん!】も愛が溢れるドラマになっていると思います!

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次