2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【科捜研の女20】公式見逃し配信動画を無料で視聴する方法!歴代作品はどこで観れる?

【科捜研の女20】公式見逃し配信動画を無料で視聴する方法!歴代作品はどこで観れる?

記事のポイント・【科捜研の女】シリーズの配信を行っている「テラサ」の登録方法を紹介!
・【科捜研の女】の新作、過去作を配信を“見放題”で観れるのは「テラサ」のみ。
・【科捜研の女20】の見逃し配信を行っている動画配信サイトをご紹介!
スポンサーリンク

【科捜研の女】シリーズが“見放題”!「テラサ」の登録方法

科捜研の女19テラサビジュアル画像出典元:テラサ科捜研の女19

「科捜研の女」シリーズは他の動画配信サイトでも観ることができますが、「テラサ」以外のサイトは“見放題”ではなく、“レンタル作品”となっています。

そのため、各シーズンの全話を観ようとするとすごくお金がかかってしまいますし、レンタル期間があるので、改めて観たり、時間をかけてゆっくり観ることができません。

そこで、過去シリーズを“見放題”で視聴することができる「テラサ」の登録方法をご紹介します!

①「新規登録/ログイン」

auID登録新規登録キャプチャ画像

「au ID」をお持ちの方は、「ログイン」を選択。

②「au ID」を登録

au ID登録キャプチャ画像

自分の使っている携帯キャリア、インターネットサービスによってそこから「au IDの登録」ボタンをクリック。

該当がない場合は、右下にある「auサービスをご利用したい方」の欄の「au IDの登録」ボタンをクリックし、メールアドレス(PCメールを含む)の確認、パスワード(任意)や年齢を入力して「au ID」に登録。

au ID登録キャプチャ画像②

③「テラサ」見放題プランに加入

テレサに加入キャプチャ画像

「規約に同意して加入」ボタンをクリックすると「auかんたん決済」の画面に飛び、画面下にある「同意」ボタンをクリックし、名前や住所、クレジットカード番号を入力して登録完了です。

④「テラサ」のメインページで「科捜研の女」と検索

テラサホーム科捜研の女検索

「テラサ」のメインページに戻り、画面の右上にある検索欄に「科捜研の女」と入力すると、「見放題」の欄へ「科捜研の女」シリーズが表示されますので、好きなシリーズ、話数を選択してください。

「テラサ」では、30日間が「無料期間」になっており、お休みの日などに観たいシリーズを一気見することが可能です。

それにテレ朝で放送された「ドクターⅩ」、「おっさんずラブ」、「相棒」といった人気ドラマシリーズも観れますよ!

ただ、注意点として「テラサ」でもシーズン1からの全シリーズが配信されている訳ではなく、シーズン13からシーズン19までとなっています。

それと「テラサ」では、新シリーズ「科捜研の女20」の“見逃し配信”も行っていますので、是非とも活用してください!

【科捜研の女】シリーズの動画配信を行っているサイト一覧

科捜研の女18テラサビジュアル画像出典元:テラサ科捜研の女18

過去に放送された「科捜研の女」シリーズの有料配信(レンタル)している動画配信サイトを3つご紹介!

「科捜研の女」シリーズ配信サイトAmazonプライム・ビデオ
dTV
U-NEXT

「AmazonPrime」、「dTV」、「U-NEXT」ともにレンタルでの配信となっており、1話単位で330円(税込)の2日間(48時間)レンタル。

「AmazonPrime」は、「シーズン1、シーズン15、シーズン16、シーズン17、シーズン19」の5シリーズ。

「dTV」は、「シーズン19」のみ。

「U-NEXT」は、「シーズン15、シーズン16、シーズン17、シーズン18、シーズン19」の5シリーズ。

それぞれの動画配信サイトとも観れるシリーズが限られますので、注意してください。

dTV(500ポイント)とU-NEXT(600ポイント)は無料トライアルでポイントが貰え、1話分は無料で観れますよ。

【科捜研の女20】の見逃し配信をしているサイト一覧

科捜研の女20第1話ドラマ内画像出典元:テレ朝POST

「科捜研の女Season20」最新話の本放送を見逃してしまった場合、無料で観ることのできる“見逃し配信”をしている動画配信サービスを4サイトご紹介します!

任意で年齢や性別などを打ち込むアンケートはありますが、アクセスするだけで「科捜研の女Season20」の最新話が1週間(次の週の新しい話まで)無料で観れます!

※動画再生中に他の番組などのCMが流れます。

2020年秋ドラマ 動画 科捜研の女
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】