【チート】8話のネタバレと視聴率!岩本照(SnowMan)の大谷刑事が悪カッコイイ!


【チート】8話のネタバレと視聴率!ブラック岩本照(SnowMan)の大谷刑事が悪かっこいい!

沙希(本田翼)らチートがチケット詐欺を捕まえている間に、ナミオカ問題もいよいよ大詰め!?

ナミオカを追っているはずの安斎(風間俊介)、大谷(岩本照)、まさかのカモちゃん(金子大地)に裏切り者疑惑が浮上!

Snow Man岩本照のブラックな表情にファン歓喜!

今回はドラマ【チート】8話の視聴率、あらすじ、ネタバレ、感想、動画配信について!

ドラマ【チート】の動画配信情報
【チート】はHuluで配信中!風間俊介出演作「後妻業の女(映画)」も見放題です!※2019年11月現在の情報です。
ドラマ【チート】のキャストとあらすじ! 2019年秋の木曜深夜プラチナイトFは本田翼主演の【チート】! 本田翼が、アイドルなのに…
【チート】の視聴率と最終回ネタバレ、考察!黒幕は安斎(風間俊介)か蓮見(桐山漣)か!? 本田翼主演の深夜ドラマ【チート】は面白い? …
スポンサーリンク

【チート】8話の視聴率

【チート】8話の視聴率はわかり次第お知らせします。

【チート】8話のあらすじ

今回はチケット詐欺のお話です。

ジュエル☆トリコを巻き込むチケット詐欺

加茂(金子大地)は安斎(風間俊介)との秘密を打ち明けようとするが、結局言えずに「アイドルオタク」だと言ってしまう。

ヲタ芸を披露する加茂に「キモイ」と言う沙希(本田翼)。

警察では沙希の父親・星野稔(池内万作)を蓮見(桐山漣)が取り調べするが、なかなか話さない星野。

チートには加茂がチケット詐欺の加害者とされているというオタク仲間・内山を連れてきた。

内山はアイドル「TEAM SHACHI」の大ファン。

せっかく300人限定ライブのチケットがとれたのに、行けなくなりチュイッター(SNS)に定価で出品すると、「ミライ」という男が連絡してきた。

しかしミライはすぐに別のサイトに出品して井上柚那という女性に販売。

井上は「ミライ」が知らせた内山の口座に入金。内山は「ミライ」からの入金だと思って「ミライ」にチケットを送ったが、チケットが届かない井上からチケット詐欺だと通報されてしまう。

沙希は井上柚那がジュエル・トリコのメンバー、ユナ(横田真悠)だとわかり、ユナと会う。

ジュエル☆トリコがゲスト出演する人気アイドル「TEAM SHACHI」のライブはもうすぐ。

沙希(本田翼)は、ユナが戻ってくるのを待ちながらマイ(富田望生)とともにレッスンに励む。

チートは、「ミライ」と接触するために偽造チケットを売りに出す。「シンジ」と言う男からチケットを買いたいと連絡が来たため、張り込む加茂。

しかしそこに現れたのは、ジュエル☆トリコのマネージャー中込(清原翔)だった。

互いに見覚えがあった加茂と中込は意気投合。

加茂がチートに中込を連れてきてしまい、沙希の怒りを買うことに。

ジュエル☆トリコもチケット詐欺に関係?

加茂(金子大地)は、中込(清原翔)に沙希の秘密は話していない、というが…。

「TEAM SHACHI」のHPを見ていた美月(福原遥)と根岸(上杉柊平)が、ジュエル☆トリコの紹介とモモの動画を発見!

ぶりぶりなアイドルをやっているモモに戸惑う2人。

沙希は裏の顔を知られたショックで凹む。

先に言っておいてよ、という根岸たち。

警察では、蓮見(桐山漣)が、チートが詐欺を暴いた詐欺師たちがちなゃんと起訴されているかを調べるが誰も起訴されていなかった。

大谷(岩本照)は、詐欺師たちの写真は星野稔の娘(=沙希)から手に入れたのか?と探りを入れる。

加茂は中込から、関係者用にとっておいたというチケットを出品して詐欺師を捕まえようとする。

すぐに買いたいという人から連絡があるが、ほかのサイトに出品されている様子はない。

結局10枚出品したが、「ミライ」は食いついてこない。

沙希は、加茂のチケットを出品しようとする。ダメなら代わりのチケットを探してこいという沙希。

所構わず、チケットを手に入れようとするが、チケットを売ってくれる人はいなかった。

【チート】8話のネタバレ

【チート】8話のネタバレです。未視聴の方は閲覧ご注意を。

チケット詐欺師は意外なあの人!

美月(福原遥)が加茂のチケットを出品する。

エフという人物から購入したいと連絡がくる。

ミライの住所を突き止め、張り込む美月と根岸。

そこに現れたのはひとりの男・野中(長田成哉)。

野中はTEAM SHACHIのファンでいつも「ミライ」からチケットを買っており、「ミライ」からそのポストで受け取るように言われただけだという。

男は20万円でチケットを買っていたのだ。

20万円を返金するしライブにも行かせるから協力しろという沙希。

チートは赤鬼というオタクになりすましてチケット購入を「ミライ」に持ちかける。

そこに野中が行けなくなったとチケットを半額で買い戻してほしいと頼む。

販売したすぐ後に、赤鬼がキャンセルしたいと連絡。野中はすでに郵送した、と言ったため、「ミライ」は仕方なく自ら取りに現れる。

「ミライ」はジュエル・トリコが所属するプロダクションのスタッフだった。

沙希はもともと身内が怪しいと睨んでいたのだった。

タダで手に入れたチケットを20万円で転売して儲けていた女に、加茂と沙希の怒りが爆発する。

チケットが札束に見えるやつに、そもそもアイドルは向いてないんだよ!

安斎(風間俊介)、大谷(岩本照)、加茂(金子大地)の関係は?

珍しく、チートに安斎(風間俊介)がやってきて沙希を呼び出す。

この1年、いろいろな詐欺師をあぶり出してくれたな、という安斎に、「世界の終わりみたいね」と沙希。

世界の始まりだ、と安斎。

安斎は星野(池内万作)を取り調べるが、星野は誰が自分をナミオカに仕立て上げるのかを突き止めるためにわざとブレスレットを発見させるようにしたのだった。

蓮見(桐山漣)は、安斎が取り調べをしたはずの詐欺師たちが誰も起訴されていないことについて、大谷(岩本照)に探りを入れる。

いよいよTEAM SHACHIとジュエル☆トリコのライブの日。

ユナが戻ってきて3人でライブに出演するジュエル☆トリコ。ライブは大成功!

大谷はチートメンバーの詳細やナミオカの正体は星野沙希だという謎のメールを蓮見に送る。

ライブにご満悦で帰路につく加茂(金子大地)を呼び出す安斎は、加茂の秘密を盾に「チートを潰せ」と命令する。

【チート】8話の感想

ブラック大谷刑事(岩本照)がカッコいい!

本田翼のアイドル・モモがかわいい!

本田翼がついにアイドルデビュー!

歌とダンスもなかなかでしたね。

このCDはヒットするのでしょうか? Mステとかに出て欲しいけど、テレ朝だから無理?

「ベストアーティスト」に特別出演とかしないかな。

【チート】8話のまとめ

安斎(風間俊介)は自分で作った「チート」を潰せと言ってきたり、ラミシステム関係者も逮捕していなかったり、やはりナミオカは安斎なのか?

大谷刑事(岩本照)は安斎=ナミオカのスパイ?

いよいよ最終章に突入で、安斎(風間俊介)の暗躍にも拍車がかかりそう。

沙希(本田翼)と星野(池内万作)の過去、蓮見(桐山漣)の過去ともどうつながっていくのか?

あっと驚く結末が待っているのか?

次回「チート」第9話は11月28日(木)23時59分から放送です! お見逃しなく!

アイキャッチ画像出典:【チート CHEAT】公式サイトより

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク