ドラマ【コーヒー&バニラ】最終回のネタバレ!まいんちゃんと桜田通の愛はアフォガート

ドラマ【コーヒー&バニラ】最終回のネタバレ!
人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」の最終回が放送されました。
ピュアな女子大生・リサをまいんちゃん福原遥、スーツ大人男子の深見を桜田通
黒羽麻璃央、小越勇輝、濱正悟とイケメン男子が集合のコヒバニ。
いよいよ最終回。離れてしまったリサと深見はどうなるの?
ドラマ「コーヒー&バニラ」のあらすじとネタバレ、感想、放送局を紹介します。

ドラマ【コーヒー&バニラ】最終回はAmazonプライム・ビデオAMAZONで見放題独占配信しています。(2019年9月6日現在)
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回までネタバレ! 人気マンガコミック「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ『コーヒー&バニラ』(コヒバニ)。…
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ! まいんちゃんの福原遥が主人公・リサを演じる人気コミック『コーヒー&バニラ』の実写ドラマ。…
ドラマ【コーヒー&バニラ】原作漫画ネタバレ! イケメン社長の深見を桜田通、ピュアな女子大生のリサを福原遥が演じているちょっとエッチで甘いラ…
スポンサーリンク

ドラマ【コーヒー&バニラ】前回のおさらいネタバレ

花嫁修業中のリサ(福原遥)。深見を妬む男に拉致されてしまう。
そこに出張中の深見が!リサを危険から守ってくれたのだが、深見は怪我をしてしまう。
リサは自分のうかつな行動を責め、さらに深見が怪我をしてしまったことで、自分は深見に相応しくないと思い、別れを決意した……。
手紙を残し、出て行ってしまったリサ(福原遥)と残された深見(桜田通)はどうなる!?

ドラマ【コーヒー&バニラ】最終回のあらすじ

10杯目「コーヒー&バニラ」

リサ(福原遥)が深見(桜田通)の家を出て数日。2人はお互いの幸せを強く願いながら、別々の道を歩こうとしていた。しばらくの時を経て、思い出のカフェ「Coffee&Vanilla」で偶然再会したリサと深見。しかしそこには、変わり果てた深見の姿があって…?
初めて本気の恋を知った、リサと深見が掴む選ぶ未来は――。
「コーヒー&バニラ」、運命の最終回!

ドラマ【コーヒー&バニラ】最終回のネタバレ

傷心の深見(桜田通)になつき(喜多乃愛)が!

リサが出ていってしまい深見(桜田通)は、傷心の日々。
髪はボサボサだし集中力にも欠けている。

**

リサとなつき。

リサ
「実家帰ろうかな」

なつき(喜多乃愛)に、深見のところに帰るように言われるが、リサの決意は固い。
リサは、深見に幸せになってほしいから、もう会えないと覚悟をしていた。

見かねたなつきは、深見に会いにいく。
リサが実家に帰ってお見合いしようかな、と言っていると伝える。

深見は
「リサには幸せになってほしいから」とリサと同じ事を言うのだ。

そこに、阿久津(黒羽麻璃央)が現れ、なつきの肩を抱く。
「あの男のあんな顔、見たくはない」となつきを連れ去る。

リサ(福原遥)と深見(桜田通)が愛の再確認

リサは深見と出会った頃からのことを回想し涙ぐむ。

そこに……深見が。

逃げようとするリサを追いかけ、抱きしめる。

「ダメです。もう終わったんです」

帰ろうとするリサの手をとる深見。

「この手は絶対、離さない。帰さないよ」

結局、リサは部屋に……。

深見にキスされそうになり

「このままじゃまた恋人でいたくなる。深見さんの迷惑になる」
と思いつつ
「もう勝手に離れていくなんて許さない」
という深見の深い愛を受け入れる。

「深見さん、好き」
― やっぱり私は深見さんを手放すなんてできない。

**

雪(濱正悟)はリサに
「忘れ物は多いし、寝不足、心労で壁にぶつかるし、営業スマイルもできない」と、リサがいないときの深見の失態を話す。

「それだけ、あなたの存在は大きいのです。
深見宏斗を不幸にも幸せにもできるのはあなただけなんです」
雪の強い言葉に
「私強くなります」とリサは誓う。

深見(桜田通)からプロポーズ

リサと深見。

内緒、と言われて深見が連れてきた場所。
そこは、教会。

「気に入ってくれた?」
「はい」

バックハグ。

深見
「またリサが笑ってくれた。幸せだ」
「一生、手放さないよ」

リサ
「こんな、私でも?どこにでもいるような普通の大学生で、頼りなくて、いつも迷惑ばっかかけて、怪我までさせたちゃって。
私なんかがそばにいて幸せですか」

深見
「まったく、俺はリサがいないと一生幸せになれないんだけど」

リサ
「お願いします。もう一度深見さんといさせてください」
深見
「これからもずっと、大きな幸せあげるから、誓うから」

深見がリサに指環を。
そして……。

「俺と結婚してください」
とひざまづき、リサの指にキス。

サプライズパーティー

リサは、結婚することを吉木(小越勇輝)となつきに報告。

**

吉木
「俺さ、りーちゃんが好き。好きだよ。
だから、絶対幸せになってほしいんだ」

そして、吉木に手を引かれたリサ。

連れていかれたのは、パーティー会場。
そこには、なつき、阿久津、雪もいた。
みんなでサプライズを計画していたのだ。

吉木は、深見に
「約束してほしい。リーちゃんを絶対手放さない」と約束を迫る。

深見
「約束する。
誰よりもリサのことが好きだから。
だから、リサの一生を俺がもらってもいいかな」

みんなが祝福する中、誓いのキス。

コーヒー&バニラ

深見とリサ。

バニラアイスを食べるリサ。
「おいしい」
コーヒーを飲む深見。

コーヒーを飲むというリサ。
コーヒーを一口。

「苦い…」

ブラックコーヒーをバニラアイスにかける深見。
「アフォガート」

リサ「おいしい」
深見、あーんしてアイスを一口。

「アフォガートって
どういう意味か知ってる?」

首を振るリサの耳元で
「イタリア語で、溺れるという意味」

「深見さんに溺れっぱなしです」
「俺のほうがずっとリサに溺れてる」

― キス。

“これからは苦いことも甘いこともあなたとずっと一緒だから”

<終わり>

ドラマ【コーヒー&バニラ】最終回・朱神宝先生イラスト集

朱神宝先生のツイートは特別イラスト付き!

ドラマ【コーヒー&バニラ】最終回の感想

ドラマ【コーヒー&バニラ】最終回が放送されました。
みなさんの感想を集めてみました。

コヒバニロス続出!

ドラマ【コーヒー&バニラ】最終回のTVerランキング

ドラマ【コーヒー&バニラ】最終回のまとめ

「コーヒー&バニラ」最終回でした。終わってしまいましたね。
もう甘い二人に会えないのは残念ですが、ハッピーエンドでなによりでした。
甘いラブストーリー。胸キュンが沢山ありました。
ピュアで可愛いリサ。深見ほどの人なら、どんな女でも付き合える。だけど、まっすぐに深見を愛するリサだから、深見もリサをまっすぐに愛しているんだと思います。リサは本当に心から深見だけを見つめている。そして、深見もリサだけを見つめている。
甘すぎるほど甘いラブストーリーも嫌味じゃない、素敵な物語でした。
こんな恋愛したい、と思う人もいたはずで、それから、忘れてた思いに気づいた人もいるのでは。
リサと深見の幸せを願い……。
みんなが愛に包まれますように♪

『コーヒー&バニラ』の放送は以下のとおり。
MBS(毎日放送)
毎週木曜深夜0:59~
テレビ神奈川
毎週木曜よる11:00~
チバテレ
毎週金曜深夜0:00~
OBS(大分放送)
毎週水曜ひる1:55~
テレ玉
毎週水曜よる11:30~
TVerとAmazonプライム・ビデオAMAZONでも視聴できます。
記事内画像:https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/#storyhttps://tver.jp/ranking/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク