2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

ドラマ【コーヒー&バニラ】9話のネタバレ!まいんちゃん=リサ(福原遥)が可愛いと話題

ドラマ【コーヒー&バニラ】9話のネタバレ!
人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」の9話が放送されました。
FUKAMIホールディングスの社長・深見を桜田通さん、ピュアな女子大生を“まいんちゃん”こと福原遥さんが演じる甘いラブストーリー「コヒバニ」。
頭なでなでや頭ポンポン、キスもベッドシーンも。キュンキュンの台詞が散りばめられた「コヒバニ」
ドラマ「コーヒー&バニラ」のあらすじとネタバレ、感想、放送局を紹介します。

ドラマ【コーヒー&バニラ】9話はAmazonプライム・ビデオで見放題独占配信しています。(2019年7月19日現在)
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回までネタバレ!人気漫画の実写恋愛は激甘!?
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回まであらすじネタバレ。動画配信、無料情報なども。人気漫画コミック「コーヒー&バニラ」の実写ドラマコヒバニ。高嶺の花と周囲から思われている恋愛経験ゼロの女子大生・リサ(福原遥)とスーツが似合う大人男子のイケメン社長・深見(桜田通)が出会い恋に落ちる恋愛ドラマを1話から最終回まで。
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ!福原遥と桜田通が甘いベッドシーン!?
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ! “まいんちゃん”の福原遥が主人公・リサを演じる人気コミック『コーヒー&バニラ』の実写ドラマ。 桜田通演じるパーフェクトイケメン社長とのラブストーリー! 黒羽麻璃央、小越勇輝ほか出演のドラマ『コーヒー&バニラ』のキャストとあらすじ、原作、主題歌、放送日、放送局について。
ドラマ【コーヒー&バニラ】原作漫画ネタバレ!最終話は結婚式で誓いのキス!?
ドラマ【コーヒー&バニラ】原作漫画ネタバレ! イケメン社長の深見を桜田通、ピュアな女子大生のリサを福原遥が演じているちょっとエッチで甘いラブストーリーのドラマ【コーヒー&バニラ】(コヒバニ)は、人気漫画「コーヒー&バニラ」の実写化です。 ...
スポンサーリンク

ドラマ【コーヒー&バニラ】前回のおさらいネタバレ

スーツの似合う大人男子・深見(桜田通)と同棲中の女子大生のリサ(福原遥)。
8話では深見の母が訊ねてきて、ホストにまでなった深見。15歳で離婚をした母を深見は許せないでいたのだが、リサの力でふたりは和解。そんな2人がホッとしたところ……。深見の秘書・雪(濱正悟)から「同棲」の申し出が!3人の同棲生活!?どうなるの?

ドラマ【コーヒー&バニラ】9話のあらすじ

9杯目「リスク&デンジャー」

リサ(福原遥)と深見(桜田通)が暮らす家に突然やってきた雪(濱正悟)。雪の本当の目的を訝しみながら同居生活を始める3人だったが、リサは自分よりもよっぽど深見の花嫁らしい雪の姿に、すっかり自信を無くしていた。
深見に相応しい女性になるため就職活動を始めるリサだったが、空回りばかりで頼りないその姿を見た雪は、「リサ様には、婚約者としての何がありますか?」とリサを問い詰めて…!?
雪がやってきた本当の目的とは?そして一触即発な3人の同居生活の行く末は――?

ドラマ【コーヒー&バニラ】9話のネタバレ

雪(濱正悟)が同棲生活に!

雪(濱正悟)の
「俺をふたりの同棲生活に入れて欲しいのですが」
という申し出を受け入れた深見(桜田通)。

リサ(福原遥)が雪のことを「雪さん」と呼ぶのをみて、深見は「ヒロトと呼べるでしょ」と迫る。
「リサも深見になったら呼べるかな」と意味深発言。

雪はとても気が利くし、家事もこなす。
それを見たリサは、ちょっと落ち込む。

偶然、街で雪に出会う。
一緒にいた女性・恵がおり、取締役だと紹介される。そのとき、リサのことを雪は従妹だと紹介する。
さらに雪から
「リサ様には婚約者としての何がありますか」と衝撃的なことを言われてしまう。

その夜、深見から出張するといわれ
「甘えてばかりじゃ今までと変わらないから」と甘えたい気分のリサだけど我慢をする。

雪と深見。


「いつものように慰めてあげないのですか」といい、さらに、リサは深見を諦めるかもしれないという。

深見
「俺に惚れている女はそんなにもろくはないから」
そんな深見に、雪は話したいことがあると……。

リサ(福原遥)にキスを迫る雪(濱正悟)の真意は?

深見は出張に行ったのだが、雪は出張には行かない。
そんな中、リサはインターンシップの面接に行くことに。

リクルートスーツのリサについてきた雪。
自転車を避けるために、突然、抱きしめられて驚く。
「リサ様は隙だらけ」だと注意される。

**

リサの携帯にインターシップの合格の電話がくる。

翌日、研修に出かけるリサ。
雪がそれを引き止める。
雪が会社に電話をかけ、インターシップの合格は嘘だとわかる。

それは、深見を落としいれようとする連中の罠。
リサはそれにまんまと、はまるところだったのだ。

雪はそんなリサをせめる。
「深見を諦めろ」とキスまで迫ってくる。

しかし、リサは
「諦めたりしません。こんな私でも深見さんは私を思ってくれてるから」
「今は守られてばっかりだけど、強くなります」
「どんなに反対されても好きでい続けますから」
と必死で訴えた。

「そうですか、なら合格ですね」
と雪から思わぬ事実が……。

雪はリサを守るために行動していたのだった。
そして、実は、リサの覚悟を確かめていたという。
抱きしめたりしたのは、深見の邪魔をする奴らの目をくらませるために仕組んだことだった。

**

深見と雪。

一部始終を伝えた雪。
深見は雪を抱きしめて礼を言う。

「お前が好きなのは俺だろ」
と深見は雪にいう。

深見(桜田通)がリサ(福原遥)を守ろうとして!?

朝、リサが出かけようとすると、深見は、膝をぽんぽんと叩いて「おいで」。
「スーツ姿のリサもそそられるな」とハグ。

深見
「ずっと一緒だよ」
深見はリサを抱きしめる。

「このままずっと俺の中に閉じ込めてしまいたい
そしたら、たとえリサが俺といるのが苦しくなっても繋ぎとめておけるのに」

リサ
「大丈夫です。逃げたりしません。ずっと深見さんのソバにいます」

**

リサが何者かに拉致されてしまう。

深見からお金を奪うために、リサを拉致したのだ。
「お金がむりなら体で」と迫ってきた男。
そこに深見が登場。

「リサを返せ」とナイフを握り傷を追う。
男は深見をなぐる。

深見は負傷してしまった。
リサは、深見に自分が何も出来ないと思い、自分を責める。

**

深見が目覚めると…
テーブルの上に手紙と指環が。

「深見さんへ
もう一緒にはいられません。
本当にごめんなさい」

<続く>

ドラマ【コーヒー&バニラ】9話の感想

ドラマ【コーヒー&バニラ】9話が放送されました。
みなさんの感想を集めてみました。

まいんちゃんがトレンド入り

リサを演じる福原遥さんは、子役時代(2009年~2013年)NHKで放送された料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』にて、主人公の柊まいんを演じていました。そのときから“まいんちゃん”が愛称。そのまいんちゃんがトレンド入り。ZIPのパーソナリティーに決まったそうです。

ドラマ【コーヒー&バニラ】9話のまとめ

いよいよ来週は最終回のコヒバニ。リサ(福原遥)が出て行ってしまいました。好きなのに、辛すぎますね。
深見はとても出来すぎていて雲の上の人のような感覚になってしまうこともあるでしょう。でもピュアなリサだからこそ、深見は好きになったんだとドラマを見ながら思います。
福原遥さん、まいんちゃんでトレンド入りしていましたね。リサはとっても可愛い。まいちゃん=福原遥さんも可愛くて適役。でもベッドシーンもするほど、大人になったのだとしみじみ思う人もいたかも。
「コヒバニ」9話では雪と深見は、なんとなくあれれ?みたいなところもありましたね。単純に、それだけ深見は雪を信頼しているということでしょうけど。ちょっとドキドキ。
来週は泣いても笑ってもコヒバニは最終回。深見とリサの恋の行方をしっかりと見守りましょう。

『コーヒー&バニラ』の放送は以下のとおり。
MBS(毎日放送)
毎週木曜深夜0:59~
テレビ神奈川
毎週木曜よる11:00~
チバテレ
毎週金曜深夜0:00~
OBS(大分放送)
毎週水曜ひる1:55~
テレ玉
毎週水曜よる11:30~
TVerとAmazonプライム・ビデオでも視聴できます。
記事内画像あらすじ:https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/#storyhttps://tver.jp/ranking/

コーヒー&バニラ
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】