ドラマ【コーヒー&バニラ】原作漫画ネタバレ!最終話は結婚式で誓いのキス!?

ドラマ【コーヒー&バニラ】原作漫画ネタバレ!
イケメン社長の深見を桜田通、ピュアな女子大生のリサを福原遥が演じているちょっとエッチで甘いラブストーリーのドラマ【コーヒー&バニラ】(コヒバニ)は、人気漫画「コーヒー&バニラ」の実写化です。
シリーズ累計450万部突破の大人気コミック朱神宝作品の大ヒット漫画。
ドラマ【コーヒー&バニラ】原作漫画のネタバレ、漫画の感想、ドラマ最終話の予想を紹介します。

ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回までネタバレ! 人気マンガコミック「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ『コーヒー&バニラ』(コヒバニ)。…
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ! まいんちゃんの福原遥が主人公・リサを演じる人気コミック『コーヒー&バニラ』の実写ドラマ。…
スポンサーリンク

【コーヒー&バニラ】漫画

ドラマ【コーヒー&バニラ】は漫画の実写化
原作「コーヒー&バニラ」は、小学館「Cheese!」で連載中です。
作者は、朱神宝。単行本は1~12巻まで発売中。(2019年8月現在)

【コーヒー&バニラ】漫画の登場人物

深見宏斗(30)

FUKAMIホールディングスの社長。
スマートでスーツの似合う大人男子。
リサをめちゃくちゃ愛してる。
独占欲強し。

白城リサ(20)

モテ系女子大生。
モテモテだけど、実は恋愛初心者。
深見が初めてのカレシ。

阿久津孝晃(30)

深見の大学時代の同級生。
深見のライバル。
阿久津コーポレーションの社長。
リサにちょっかいを出してくるけど、なつきと……。

吉木翼(20)

リサの大学の同級生。
リサのことを好き。
人懐っこい性格。

市柳雪(29)

深見の秘書。
幼少期から深見の秘書になるべく育てられた。
深見を支える唯一無二の存在。

芦屋なつき(20)

小学生からのリサの親友。
リサと違って気が強いところも。
深見に一目ぼれ!?

【コーヒー&バニラ】原作漫画のドラマ相関図

https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/#chart

【コーヒー&バニラ】原作漫画のネタバレ

現在も連載中の【コーヒー&バニラ】(コヒバニ)。
コミック12巻までのネタバレを紹介します。

【コーヒー&バニラ】

深見とリサの甘い恋の始まり

田舎から上京した女子大生のリサ。可愛い風貌からいつの間にか“高値の花”になっていた。本当は、彼氏もいない。
“私だって甘くて素敵な恋をしたい”と思っているリサ。
街を歩いているとナンパされ、困っているリサを救ってくれたのがイケメンスーツの大人男子。それが深見宏斗
深見から食事に誘われ、初めての恋にキュンキュンドキドキ。
キスもいっぱい。ラブラブ度は増していくのだれど“深見さんて何者?”と思うリサ。
実は、深見は「FUKAMIホールディングス」の社長。
リサの大学で深見が講師を務めたのことで知ります。
そんなリサは、同級生の吉木翼から「好きだ」と告白されますが、リサは揺るぎません。

そして、深見との「初めての出会い」を知ることに。実は、深見はリサが知る前からリサのことを知っていました。
一目ぼれしたのは、その時から。さらに、深見は仕事関係のパーティーで「人生最後の愛しい人」リサを紹介。リサの胸キュンは止まりません。

阿久津がリサに無理矢理キス!

幸せなふたりの前に、深見のライバル、阿久津コーポレーションの阿久津が現れ邪魔をしてきます。
なんと、リサに無理矢理キス。深見は阿久津を仕事で追い詰め、リサと深見の仲はさらに深まっていきます。
そんな時、リサの母から「彼氏に会いたい」とメールが届き……。
深見はリサの両親に会うために、リサの実家に挨拶に。
「遊ばれている」と心配していた両親も深見の真摯な態度から、深見のことを認めてくれました。

ある日―。
深見と偶然出会った、なつき。リサの恋人だと知らずに一目ぼれ。
深見となつきとリサの三人デートをすることに。そこで、リサの深見への熱い思いを知ったなつきは、深見のことを諦めます。

そんな中、深見の誕生日が訪れます。リサは手料理と手作りのケーキで深見の誕生日をお祝い。
深見は「こんな嬉しい誕生日、初めてだよ」と喜び、ラブラブな夜を過ごします。

― その頃。なつきは阿久津と付き合っているというサブロマンスも。

深見とリサの甘い同棲生活

深見が長期の出張に。そして、リサは吉木と一緒にカフェのバイトを始めたのですが……。
ストーカーに襲われてしまいます。それを助けたのは深見。
様子がおかしいリサのことを心配して、深見が戻ってきたのでした。
ふたりの仲は激甘を超えて超激甘。
「俺とここで一緒に暮らさないか」いう同棲の申し込みを受けたリサ。
ふたりの同棲生活がスタートします。

リサの初恋の相手・松嶋の登場で波乱もありましたが、ふたりの仲はしっかりと繋がり、そしてふたりの1周年記念日が訪れます。
「たとえこの先、どんな不安になろうが、どんなことが起きようが、俺の未来はリサのものだ」深見から婚姻届を貰います。
婚約中のふたりのところに、深見の秘書・が同居することに。さらには、深見に縁談の話があり、リサは落ち込みますが、雪の計らいで婚約をメディアに公表。
だけど、雪と深見の関係にモヤモヤするリサ。雪から深見との過去を打ち明けてくれてリサは一安心。

ある日、深見の母が訪ねてきます。母と険悪なムードの深見ですが、リサは深見と母を仲直りさせようと決意。謝罪をする母を許した深見。母にも関係を応戦され、ふたりは愛を誓いあって……。

リサの花嫁修業

ラブラブなふたりのデート中。深見にそっくりないとこ・悠斗に遭遇。ふたりの家でご飯を食べることに。そこで悠斗はリサに惹かれ、リサも深見の学生時代と重ねてしまいちょっぴりときめき。しかし、リサが自分で悠斗を断れるか深見が試していることを知り、リサはきっぱりと悠斗をふります。

仕事で忙しい深見。深見が海外出張の間に雪の家で住み込みの花嫁修業をすることに。雪が迫ってきたりして、リサは困惑。
実は、この花嫁修業、深見の弱みを握ろうとする男から、リサを守るための口実。雪はわざとリサの恋人のようなふりをして、リサを守っていたのです。
そうとは知らないリサは、ひとりで出歩き男に襲われそうに。そこを助けたのが深見。
けれど、深見はケガをしてしまい……。

深見からプロポーズ

リサは、自分を責め、手紙と深見からプレゼントされた指環を置いて実家へ帰ります。しかし、リサは深見を忘れることができず、深見のもとに戻ります。
一度、離れたふたりは、これまで以上にお互いを求め合い、離れないことを誓います。リサは、深見から新しい指輪とともにプロポーズ。
結婚を受け入れたリサと深見はさらに甘い生活へ―。

ウェディングドレス作るため、深見の紹介で唯という女性に会うリサ。唯と深見の関係を怪しむリサ。実は、唯は男。しかもリサにちょっかいを出してきたりして……。そんな中、いよいよリサは深見の父と会うことに。

【コーヒー&バニラ】最新巻

【コーヒー&バニラ】は「Cheese!(チーズ)」で連載中。続きは原作で♪♪
【コーヒー&バニラ】13巻は9月26日に発売予定です。

【コーヒー&バニラ】漫画作者・朱神宝の作品

漫画【コーヒー&バニラ】朱神宝(あけがみたから)先生のプロフィール

12月16日生まれ。
血 液 型:A型
星座:射手座
出 身 地:大分県
趣味:漫画・ネット・音楽・脱出ゲーム
デビュー作:「優しい愛証」

ペンネーム“朱神宝”の由来は、好きな漢字の組み合わせと、L’Arc ~en ~Ciel(ラルク アン シエル)のhydeさんのファンで本名:寶井 秀人(たからい ひでと)、から一文字拝借したという朱神宝先生。
好きなタイプは、ギャップのある人。るろ剣の剣心みたいな人。
漫画の魅力は「手軽にキュンキュンできる。疲れた現実を忘れて、読んでるときは楽しい空想の世界に行ける」という。まさに「コーヒー&バニラ」の魅力、そのもの。
「疲れた現実を少しでも緩和できるように描いていきます」という先生のハートがめいっぱい伝わる「コヒバニ」です。

朱神宝先生の漫画

コーヒー&バニラ 1~
コーヒー&バニラ black
スーツ&バニラ 私、社長に溺愛されてます
コーヒー&バニラ 12.5 公式ファンブック
コーヒー&バニラ 極甘オトナ・ノベルズ
おひさまにキス
姫とナイトと、となりの私。
はにぃ*ばでぃ
オトコノコに虜
はつこい依存症
隣人は蝶
百獣の王に告ぐ!
おんなの仔は野獣
ハタチの恋
たまらんですッ
ふたり初めて。

【コーヒー&バニラ】漫画の感想

【コーヒー&バニラ】漫画の感想を集めてみました。

【コーヒー&バニラ】原作漫画とドラマの最終話予想

ドラマ【コーヒー&バニラ】の漫画は、とにかく甘くてとろけるラブストーリー。
大人女子もハマるという人気恋愛漫画。そこかしこにエッチもありで愛することをカタチにしているキュンキュン漫画です。
「コーヒー&バニラ」(コヒバニ)はまだ連載中。甘いラブストーリーは続いていますが、ドラマ「コヒバニ」は10杯目が最終話のようです。中盤を切ったドラマの最終話は、きっと深見とリサの結婚式。誓いのキスでエンディングに!?と予想。
リサのウェディングドレス姿、可愛いでしょうね。阿久津、雪、吉井、なつきもそろって華やかなラストになるのでは。
ドラマ【コーヒー&バニラ】はTverとAmazonプライム・ビデオAMAZONで見放題独占配信しています。(2019年9月現在)

放送局は以下のとおり。

MBS(毎日放送)
毎週木曜 深夜0:59~

テレビ神奈川
毎週木曜 よる11:00~

チバテレ
毎週金曜 深夜0:00~
※2019年7月19日(金)放送休止/#3以降 2019年7月26日(金)~

OBS(大分放送)
毎週水曜 ひる1:55~

テレ玉
毎週水曜 よる11:30~

RCC(中国放送)
2019年8月7日(水)放送開始
毎週水曜 深夜1:25~

KUTV(テレビ高知)
2019年9月4日(水)放送開始
月~木曜 午後4:20~

BSS(山陰放送)
2019年9月17日(火)放送開始
毎週火曜 深夜1:28~
※#1 深夜1:30~放送予定

※放送日時は変更になる場合があります。

ドラマ【コーヒー&バニラ】原作漫画ネタバレ!最終話の追記

コヒバニロスになっている人も多いみたい。ドラマ「コーヒー&バニラ」の最終回が放送されました。
漫画ネタバレの予想通り(?)プロポーズありのハッピーエンド。
深見(桜田通)とリサ(福田遥)の漫画実写化ドラマはTverとAmazonプライム・ビデオAMAZONで配信中です。(2019年9月現在)

ドラマの続きは漫画の最新刊で。深見とリサの甘いラブストーリーを楽しみましょう。

記事内画像http://cheese.shogakukan.co.jp/sakuhin/akegami.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク