ドラマ【コーヒー&バニラ】8話のネタバレ!キスシーンは桜田通の風邪でおあずけ!?

ドラマ【コーヒー&バニラ】8話のネタバレあらすじ!
人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」(コヒバニ)の8話が放送されました。
スーツの似合う大人男子深見(桜田通)とラブラブな女子大生のリサ(福原遥)。
同棲生活を始めた深見とリサのところに深見の母・茜(床嶋佳子)が訊ねてきた!
約束のために深見がホストに!?

頭なでなでや頭ポンポン、キスシーンもベッドシーンも。キュンキュンの台詞が散りばめられた「コヒバニ」
ドラマ「コーヒー&バニラ」のあらすじとネタバレ、感想、放送局を紹介します。

ドラマ【コーヒー&バニラ】8話はAmazonプライム・ビデオAMAZONで見放題独占配信しています。(2019年8月現在)
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回までネタバレ! 人気マンガコミック「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ『コーヒー&バニラ』(コヒバニ)。…
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ! まいんちゃんの福原遥が主人公・リサを演じる人気コミック『コーヒー&バニラ』の実写ドラマ。…
スポンサーリンク

ドラマ【コーヒー&バニラ】8話のゲストキャスト

キャスト:床嶋佳子 役:茜(深見の母)

ドラマ【コーヒー&バニラ】8話で深見の母が登場します。
深見の母・茜役は床嶋佳子さんが演じます。

床嶋佳子(とこしまよしこ)

1964年9月23日生まれ。
元バレエダンサーの床嶋佳子さんは、6歳からバレエを始め、1986年には全日本バレエコンクールで文部大臣賞を獲得しています。
1991年にフジテレビドラマ『ヴァンサンカン・結婚』に出演。『やんちゃくれ』、『九門法律相談所』シリーズ、『検事霞夕子』シリーズ、『天国の恋』など多数のドラマに出演しています。

ドラマ【コーヒー&バニラ】8話のあらすじ

8杯目「ホスト&マザー」

玄関先で倒れてしまった深見(桜田通)。深見の異変に気づけなかったリサ(福原遥)は、同棲相手失格と落ち込んでしまう。
そこに突然、2人の婚約を聞きつけた深見の母・茜(床嶋佳子)が登場。リサは、茜に誘われるがまま、なぜか茜経営のホストクラブに行くことに…!
リサを取り戻すために現れた深見は、茜と「もう会わない」約束で、1日だけホストになることになり――!?
リサ以外の女性には冷淡な深見の、“ある秘密”が明かされるカフェイン増量の8杯目。

ドラマ【コーヒー&バニラ】8話のネタバレ

深見(桜田通)の風邪でキスはまだ?

深見(桜田通)は、看病をするリサ(福原遥)に「ひとりで平気」だという。
それは、リサに風邪がうつることを心配しているからだった。
リサはマスクをつけ、看病に。キスは風邪が治るまでのおあずけ。

風邪で寝ている最中、深見に母から電話がある。
リサの看病の甲斐があり、深見の風邪は治ります。

ある日。
リサが帰宅すると、ドアの前にひとりの女性が。
それが深見の母・茜(床嶋佳子)。

深見が15歳の時には離婚。
深見は母・茜のことを嫌っているという。
リサは何も聞いていなくて、驚くのだが。

母・茜から「飲みに行こう」と誘われてついていくと……。
そこは『ホストクラブ』。
母・茜はホストクラブの経営者だった。

ホストクラブにいるリサを深見が迎えに来た。
「とりあえず、帰ろう」と。
どうも怒っている様子。

「私だって深見さんを守りたかったから、ほんとにゴメンなさい」と謝るリサ。
そんな健気なリサを見て
深見は「どうしようもなく可愛い」とリサを抱きしめる。

「俺たちに関わるな」という深見に、それならと母・茜は条件を出した。
それは、深見がホストをやるということ。
深見は母のホストクラブでホストをすることに。

深見(桜田通)がホストに変身!

ホストの深見は色気倍増!

リサは深見が心配で男装をする。
それを深見が見抜いてリサを抱きしめる。
売り上げをばっちり稼いだ深見。
仕事が終わり、深見は店を出るが、どうしても2人を和解させたいリサは、母・茜に話をしようと店に戻る。

その時、母・茜が倒れる。
「宏斗には内緒にしておいて。本当はね最後に謝りたかったの」

リサはこのままでいいはずがないと、深見を呼んでくる。

「また仮病かよ」と言う深見。
どうやら母・茜は嘘をついていたらしい。
すると、リサは
「私を騙していたんですか。良かった。お元気で本当に良かったです」
と、元気であることを喜び涙ぐむ。

そして深見と母・茜に「本当は仲直りしたいんですよね」と。

母・茜はそんなリサを見て
「リサちゃん、あなた最強過ぎ」
そして、深見に謝るのだった。

「宏斗、本当はね
どうしてもひとこと言いたいことがあったの
ダメな母親で今までごめんなさい」

深見
「もう、気にしてないよ。
今の俺にはリサがいるから」

リサ
「私も頼りないですけど深見さんをずっと支えていきたいと思ってます」

深見親子はリサの力で和解したのだった。

深見(桜田通)とリサ(福原遥)のラブラブ度満タン

深見とリサ、帰宅。

リサが母の前で「支えたい」と言ってくれたのを喜ぶ深見。

「リサはさ、俺の唯一なんだよ
前の俺ならホストなんてしなかった
むしろ、店ごと再起不能にしてたかもしれない
でもリサがいるとそこまで冷酷になれない自分がいる
俺の心を動かせるのは唯一リサだけなんだなって

リサからハグ。
リサのほっぺをむぎゅ。
あひる口にチューしようとする深見。

「リサ、お願い
ひとりで危ないことだけはしないで
リサに何かあったら耐えられない
リサのいない世界じゃ生きていけないから

「俺を支えるのって結構重い?」

リサ
「深見さんが好きでいればいてくれるほど私強くなれちゃいますから」

リサと深見はお互いに支え合える関係に……。
リサは
“私も強くなりたい。
どんなときでも深見さんを守れるように”と心の中で誓う。

雪(濱正悟)が衝撃発言!

翌朝―。

雪が訊ねてきていた。


「俺をふたりの同棲生活に入れてほしいのですが」

<続く>

ドラマ【コーヒー&バニラ】8話の感想

ドラマ【コーヒー&バニラ】8話が放送されました。
みなさんの感想を集めてみました。

深見(桜田通)に胸キュン

コヒバニのキスシーンは毎回話題

ドラマ【コーヒー&バニラ】8話のTVerランキング

ドラマ【コーヒー&バニラ】8話のまとめ

キスシーンがちょっと少なかった?なんて思いつつ、リサのほっぺをむぎゅっとしてキスを迫る場面。なにげに深見のいたずらっ子ぶりが感じられたりして。クールな深見じゃないところもまたキュンキュン。
ドラマ【コーヒー&バニラ】8話は、深見の母が登場。深見が15歳の時に離婚しているという母。リサがいなかったら、深見は本当に冷酷なままだったかも。深見の孤独で冷たいハートをリサが溶かしているですね。素直で可愛いリサは、深見の母がいうように「最強」です。
相手を思う、誰よりも思う。支えたいと思う。リサの可愛さに強さもプラスされて、リサの魅力も倍層です。
深見役の桜田通さんのホスト姿もまたキュンキュン。さて9話は雪が同居するという、とんでもない展開に!?
9話も楽しみですね。

ドラマ【コーヒー&バニラ】の放送

『コーヒー&バニラ』の放送は以下のとおり。

MBS(毎日放送)
毎週木曜深夜0:59~
テレビ神奈川
毎週木曜よる11:00~
チバテレ
毎週金曜深夜0:00~
OBS(大分放送)
毎週水曜ひる1:55~
テレ玉
毎週水曜よる11:30~
RCC(中国放送)
2毎週水曜 深夜1:25~
KUTV(テレビ高知)2019年9月4日(水)放送開始
月~木曜 午後4:20~
BSS(山陰放送)2019年9月17日(火)放送開始 深夜1:30~放送予定
毎週火曜 深夜1:28~

TVerとAmazonプライム・ビデオAMAZONでも視聴できます。
記事内画像と引用:https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/#storyhttps://tver.jp/ranking/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク