2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

ドラマ【コーヒー&バニラ】5話のネタバレ!深見(桜田通)のジェラシーにキュンキュン

ドラマ【コーヒー&バニラ】5話のネタバレ!
キュンキュンのラブストーリー「コーヒー&バニラ」の5話が放送されました。
社長・深見(桜田通)と女子大生のリサ(福原遥)は激甘恋愛中。ところが、阿久津(黒羽麻璃央)もリサに本気になり……。そこに、リサの親友のなつき(喜多乃愛)も加わりとんでもないことに!?
人気マンガ原作「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」のあらすじとネタバレ、感想、放送局を紹介します。

ドラマ【コーヒー&バニラ】5話はAmazonプライム・ビデオAMAZONで見放題独占配信しています。(2019年8月2日現在)
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回までネタバレ!人気漫画の実写恋愛は激甘!?
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回まであらすじネタバレ。動画配信、無料情報なども。人気漫画コミック「コーヒー&バニラ」の実写ドラマコヒバニ。高嶺の花と周囲から思われている恋愛経験ゼロの女子大生・リサ(福原遥)とスーツが似合う大人男子のイケメン社長・深見(桜田通)が出会い恋に落ちる恋愛ドラマを1話から最終回まで。
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ!福原遥と桜田通が甘いベッドシーン!?
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ! “まいんちゃん”の福原遥が主人公・リサを演じる人気コミック『コーヒー&バニラ』の実写ドラマ。 桜田通演じるパーフェクトイケメン社長とのラブストーリー! 黒羽麻璃央、小越勇輝ほか出演のドラマ『コーヒー&バニラ』のキャストとあらすじ、原作、主題歌、放送日、放送局について。
スポンサーリンク

ドラマ【コーヒー&バニラ】前回のおさらいネタバレ

スーツの似合う大人男子深見(桜田通)とラブラブな女子大生のリサ(福原遥)。
深見の過去を知るという阿久津(黒羽麻璃央)はリサに猛烈アタック。無理矢理キスされて困惑するリサを深見が助ける。二人の愛はググっと深まります。
一方、リサの親友なつき(喜多乃愛)は、街で偶然、深見に出会い……。

ドラマ【コーヒー&バニラ】5話のあらすじ

リサがモデルに!? 引き続きリサを狙う阿久津は、リサを阿久津コーポレーションの広告モデルに起用し、強引なアプローチを開始。
カメラの前で緊張するリサを前に、リサの恋人役として本気で口説き始める阿久津だが、意外な一面が明らかになり…!? 深見、阿久津、リサの三角関係、ますます激化!
一方リサの親友・なつきが、初めての一目惚れを経験。“まさかのお相手”への一目惚れにより、リサとなつきの関係は予想だにしない方向へ―――。急展開の5杯目!

https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/

ドラマ【コーヒー&バニラ】5話のネタバレ

プレイ&ゲーム

阿久津(黒羽麻璃央)の激しいアプローチ

阿久津黒羽麻璃央)から仕事を依頼されたリサ福原遥)。
仕事はモデル。
撮影がスタートする。
現場には阿久津がいる。

深見(桜田通)
「いい経験になるだろうから」とモデルの仕事を許可してくれた。
でも、リサは
“私と阿久津さんが一緒にいても平気なのかな”
と深見のことを思う。

阿久津のアプローチは激しい。

「最初は興味本位だったのにな。
仕事なんて口実にすぎねぇ。
欲しいんだよ、リさが」

リサにやたらと近づき触れてくる。

リサは阿久津に違和感を持つ。
― 違う。触れる手もリサと呼ぶ声も……。

雪(濱正悟)がスタッフに!

リサが阿久津の強引さに困っていると、助け舟が。
雪(濱正悟)がこっそりとスタッフとしてもぐりこんでいたのだ。

撮影は予定通り進んでいくが、恋人役が来ないことから阿久津がすることに。

撮影開始をするがガチガチに緊張するリサ。

そこに恋人役が登場。
なんと、恋人役は深見!
本当は心配でたまらなかった深見。
恋人役の人と交代をしてもらってきたのだった。
深見が恋人役になり、撮影は無事に終了した。

深見(桜田通)とリサ(福原遥)のキュンキュンな夜

夜、深見とリサ。
― ふたりだけの時間。

「私のすべて深見さんのものです」

「可愛いな」
「可愛くないです。子どもなだけです」

大人の女になりたいリサ。
深見にふさわしい女性になりたいリサ。

キス……。

と、そのとき、なつき(喜多乃愛)からリサに電話。

なつきの第一声は
「一目ぼれしちゃった!」

なつき(喜多乃愛)の一目ぼれの相手は……。

リサとなつき。
深見が運営するカフェで恋バナ。

そのとき、仕事で訪れていた深見の姿を見たなつきが
「あの人が一目ぼれの人」と衝撃発言。
なつきの一目ぼれの相手は深見だった!

リサは戸惑いつつも
「あの人が深見さん」と告白する。

**
リサの部屋。

深見のことでギクシャクしないよう、何事もない感じにしているなつき。
そこに、深見から電話がきて……。
間もなく、玄関のチャイムが鳴る。

深見
「会いにきちゃった」

なつきが部屋にいることで深見を入れることができないリサ。

「いけないこだね」
深見は玄関でキス。

深見はエスカレートしていき……。

「俺に隠すのはどうして?」
「ほら、正直に話さないと続けちゃうよ。見られてもいいの?」
深見がリサに触れる。

その時、お風呂場から
「リサ、シャンプーどっち?」
なつきの声。

深見(桜田通)がジェラシー!

深見
「ほんと、ごめん」
深見は男がいるかと疑っていた。

「心配なんだよ、俺の彼女は可愛いから」
「今日は友だちに譲ってあげる」
とその日は深見が帰っていった。

お風呂から出たなつき。
リサに嫉妬してとんでもないことを言い出した。

「なんでリサばっかりうまくいくの?」

「深見さん貸してよ。
1日デートさせて」
と無理矢理なことを言う。

リサは断れきれず、
深見となつきとリサの3人でデートをすることに……。

<続く>

ドラマ【コーヒー&バニラ】5話の感想

ドラマ【コーヒー&バニラ】5話が放送されました。
みなさんの感想を集めてみました。

ドラマ【コーヒー&バニラ】5話のTVerランキング

ドラマ【コーヒー&バニラ】5話は、TVerで1位に!

ドラマ【コーヒー&バニラ】5話のまとめ

ドラマ【コーヒー&バニラ】5話もキュンキュンな物語。

なつきが深見を好きになるし、阿久津はリサにちょっかいを出してくるしで、四角関係。
玄関のところの場面は危険なエロ度が上昇してました。
深見、何気に嫉妬深い!?でもあのジェラシーは嬉しいかも。
ちょっと困らせてしまおうという深見演じる桜田通さんにキュンキュンした人も多いのでは?

リサはいつもどこでも深見のことを考えている。そして、深見もきっと、いつもどこでもリサのことを考えているのだと……。
そんな2人を邪魔する阿久津となつき。

なつきは感情をストレートに言うものだから、言い過ぎでしょ!?なんて思ったり。

リサはなつきのお願いを断るべきだとも思うのですが、リサはしっかりと受けてしまい、3人デートなんてありえない展開になってしまいました。

リサと深見の激甘恋愛はどうなるのでしょう。
来週もキュンキュンしそうな予感。楽しみです♪

ドラマ【コーヒー&バニラ】の放送

ドラマ【コーヒー&バニラ】の放送は以下のとおり。

MBS(毎日放送)
毎週木曜深夜0:59~
テレビ神奈川
毎週木曜よる11:00~
チバテレ
毎週金曜深夜0:00~
OBS(大分放送)
毎週水曜ひる1:55~
テレ玉
毎週水曜よる11:30~

TVerとAmazonプライム・ビデオAMAZONでも視聴できます。

記事内画像:https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/#storyhttps://tver.jp/ranking/

コーヒー&バニラ
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】