ドラマ【コーヒー&バニラ】2話のネタバレあらすじ!吉木(小越勇輝)が壁ドンキス!?

ドラマ【コーヒー&バニラ】2話のネタバレあらすじ!
人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」の2話が放送されました。
スーツの似合う大人男子深見(桜田通)とラブラブな女子大生のリサ(福原遥)。
だけど深見のことをよく知らないリサは、彼を疑ってしまう。フレンドリーな吉木翼(小越勇輝)がリサの恋を邪魔する?

頭なでなでや頭ポンポン、キスもベッドシーンも。キュンキュンの台詞が散りばめられた「コヒバニ」
ドラマ「コーヒー&バニラ」のあらすじとネタバレ、感想、放送局を紹介します。

ドラマ【コーヒー&バニラ】2話はAmazonプライム・ビデオAMAZONで見放題独占配信しています。(2019年7月12日現在)
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回までネタバレ! 人気漫画コミック「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ『コーヒー&バニラ』(コヒバニ)。 …
スポンサーリンク

ドラマ【コーヒー&バニラ】前回のおさらいネタバレ

恋に奥手の女子大生リサ(福原遥)。
スーツの似合うイケメン男子深見宏斗(桜田通)と恋に落ち、初エッチにドキドキ。
優しくて甘い深見宏斗との恋は始まったばかり。
深見が電話をしているのを偶然聞いてしまい“深見さんの正体は?”と困惑したリサは…。

ドラマ【コーヒー&バニラ】2話のあらすじ

2杯目「カレッジ&ジェラシー」

「深見さんの正体って一体…!?」
“はじめて”の夜が明け、朝起きるとそこには朝食をつくる優しい深見(桜田通)の姿が。
早速、深見との初デートに誘われたリサ(福原遥)は、何もかもパーフェクトなオトナ男子・深見さんに改めてトキメキながらも、彼の職業がどうしてもわからないまま。
そんな中、「リサ様」に本命の彼氏ができた!と大学では騒然。それを聞いた大学の同級生・吉木翼(小越勇輝)が、リサに急接近して…!?
はじまったばかりのリサ×深見の甘々生活、波乱の2杯目。

https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/#story

ドラマ【コーヒー&バニラ】2話のネタバレ

深見(桜田通)がリサ(福原遥)の指にキス

「おはよう」目覚めるとすぐそばに深見がいる。
深見(桜田通)が朝食を作ってくれる。
料理もできるイケメン深見に感動するリサ(福原遥)。

電話のことちゃんと聞かなくちゃ、と思いつつ聞くチャンスがみつからない。

いつもリサが遊んでいるところに連れて行って欲しいと深見に言われたリサ。
深見は
「リサのことを全部知りたい」
のだそうだ。

ちゃんとしたデートは初めてのリサ。
一緒にウィンドウショッピング。

「何か聞きたいことがある?」
と深見に言われ
「深見さんて何の仕事をしているんですか?」
と思い切って聞いてみる。
「当ててみて」と言われたけど、当たらない。

本当のことを言わない深見。
そして甘いセリフ。

「リサはピュアだね
俺にはない感性ていうか
そういうとこ好き」

でも何の仕事をしているか答えはない…。

**

子どものいる家族とすれ違い
“わたしたちもいつか”
と思うリサに

「俺たちもいつか、なんてね」
と深見から意味深なセリフ。

リサは深見から指輪をもらう。
指にしてくれ、キスしてくれた深見。

「俺って独占欲強いみたい。嫌いになった?」
嫌いになるわけもなく、リサは“夢ならさめないで”と思うのです。

深見(桜田通)がリサ(福原遥)の大学に!?

大学にて。

リサが指輪を眺めていると、吉木翼(小越勇輝)が隣にやってきた。
やけにフレンドリーな吉木翼。

その時、講義が始まったのだが。
なんと講師としてやってきたのが深見。
深見は有名会社の社長だった。

大学構内の片隅にて。

「驚いた?」と深見。

リサが吉木と親しげに話していたのを目撃していた深見は、
「彼はリサを好きなんだと思うよ」と告げる。

リサが深見のことを疑っていたことを謝ると
「いけないこだね」と…。

メガネをしている深見。
「メガネをとって」

そして熱いキス。
それを吉木が見てしまう。

吉木翼(小越勇輝)からの告白

吉木のバイト先厨房にて。

ひょんなことから吉木から料理を習うことになったリサ。
吉木は料理を教えるふりをしてやたらとリサに近づき、リサのことを
「リーちゃん」と呼ぶ。

吉木は、リサが経験豊富に思われているだけで本当は違うことを知っていた。
リサが男子に声をかけられて、緊張している姿を見た吉木は
「可愛いなって思って。それ見た時からずっと気になってた」
とドキリとする発言。

その帰り道。
深見が登場。

「ありがとうね、リサを送ってくれて」
という深見に吉木は
「りーちゃんのことまだ諦めないですから」と言って立ち去った。

コーヒー&バニラアイスで甘い時間

深見とリサ。
甘いふたりの時間♪

バニラアイスを食べるリサが笑うと
「やっと笑った」と頭なでなで。

「リサ、コーヒー飲む?」
「はい」とリサが答えると…

「嘘。苦いの苦手でしょ?」
なぜか深見はリサが苦いコーヒーが苦手なことを知っている。

「何で知ってるんですか?」
と聞いたリサの問いには答えない。

「明日、授業が終わったら迎えにいっていい?
行きたい場所があるんだ」
と深見とリサは明日の約束をする。

リサは明日、吉木にしっかりと断ると深見に告げる。

深見に寄り添うリサ。
「深見さん、あたしを好きになってくれてありがとうございます」

深見
「まいったな、こんなに可愛いんじゃ先が思いやられる」

そして二人は甘い甘い時間を…。

翌日、リサは吉木に断るのだが。
吉木は
「りーちゃん、フルのはやすぎ」と言いながらリサに突然壁ドン。

唇が触れそうになり…。

<続く>

ドラマ【コーヒー&バニラ】2話の感想

ドラマ【コーヒー&バニラ】2話が放送されました。
みなさんの感想を集めてみました。

ドラマ【コーヒー&バニラ】2話のTVerランキング

ドラマ「コーヒー&バニラ」2話のTVerランキング。

現在のところ3位(2019年7月12日PM)です。

ドラマ【コーヒー&バニラ】2話のまとめ

深見(桜田通)のことを大好きなリサ。
「好きになってくれてありがとうございます」と素直に言えるところがピュアで可愛いです。
忘れかけてたピュアなハート。思い出す人も多いのかも?
フレンドリーな吉木(小越勇輝)とのドキドキ場面も散りばめられた「コーヒー&バニラ」2話。
深見とリサがラブラブのとき、テーブルの上にあるコーヒー&バニラアイスがアップになります。そんな演出も楽しめた「コーヒー&バニラ」2話でした。
吉木にキスされそうになったリサ。次回はどんな展開に!?

『コーヒー&バニラ』の放送は以下のとおり。

MBS(毎日放送)
毎週木曜深夜0:59~
テレビ神奈川
毎週木曜よる11:00~
チバテレ
毎週金曜深夜0:00~
OBS(大分放送)
毎週水曜ひる1:55~
テレ玉
毎週水曜よる11:30~

TVerとAmazonプライム・ビデオAMAZONでも視聴できます。

記事内画像:https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/#storyhttps://tver.jp/ranking/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク