ドラマ【コーヒー&バニラ】1話のネタバレ!深見(桜田通)の甘い台詞と後ろからハグにキュンキュン

当サイトのリンクには広告が含まれます

ドラマ【コーヒー&バニラ】1話のネタバレあらすじ!
人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ『コーヒー&バニラ』の1話が放送開始しました。
「初めてなんです」リサ(福原遥)の初めての相手はパーフェクトイケメンの深見(桜田通)
後ろからハグや「可愛すぎる」なんてキュンキュンの台詞が散りばめられた『コーヒー&バニラ』。
1話から急展開する甘いラブストーリー。

『コーヒー&バニラ』のあらすじとネタバレ、感想、放送局・放送日を紹介します。

ドラマ【コーヒー&バニラ】1話はAmazonプライム・ビデオで見放題独占配信しています。(2019年7月7日現在)
あわせて読みたい
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回までネタバレ!人気漫画の実写恋愛は激甘!? ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回までネタバレ! 人気マンガコミック「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ『コーヒー&バニラ』(コヒバニ)。 高嶺の花と周囲から思...
目次

ドラマ【コーヒー&バニラ】1話のあらすじ

1杯目「キス&ナイト」

モテ系女子大生の白城リサ(福原遥)は、周りから高嶺の花扱いされるけど、実は恋愛経験ナシ…。
「恋をするならとろけるような甘い甘い恋がしたい――」
リサがそんな夢を見ていたある日、しつこいナンパに困っていた彼女の前に現れたのは、スーツが似合う素敵なオトナ男子・深見宏斗(桜田通)だった。スマートな振る舞いでリサを助けてくれた深見。お礼も兼ねて、そのまま食事に行くことになるが…!?
はじめてのキスに、はじめての――。
ちょっとビターで、極甘な至極の溺愛ラブストーリー。

https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/#story

ドラマ【コーヒー&バニラ】1話のネタバレ

リサ(福原遥)と深見宏斗(桜田通)の出会い

青葉台学院大学
白城リサ(福原遥)は男子に声を掛けられるが「ごめんね」と断る。

リサ・心の声
“上京して1年
田舎育ちで話すのも苦手。
いまだに誰とも付き合ったことがなかった。
マンガやドラマみたいな恋がしたかった”

見た目は変わったのに、男子には縁がないリサ。
カフェでナンパされ困るリサを深見(桜田通)が助けてくれた。

途中まで送ってくれた深見。
別れ際に
「今日これから暇?」
と深見のほうから食事に誘ってきた。

リサ(福原遥)が深見宏斗(桜田通)と初キス

レストランにて。

アラサーだという深見。
緊張でいっぱいのリサを深見はさりげなく緊張を解いてくれた。
ワインを飲んで酔ってしまったリサ。

目覚めるとベッドの上。
なんと、そこは深見の家。
ソファに倒れこんでしまうリサと深見。
そこで深見からキスされそうに…。

電話が来て中断。

深見
「ひと目ぼれしちゃったんだ。
よかったら俺と付き合ってくれませんか」

リサ・心の声
“ありえない。
こんな素敵な人が私なんか”

遊ばれてると思うリサだけど
「私なんかでよければ」
と答える。

深見
「リサちゃんじゃないとダメだから
このままキミを返したくない」

リサと深見
キス!!

ソファに倒れこむ二人。

リサ
「初めてなんですけど、いいですか」
深見
「ごめん、あんまり可愛いから止められなかった。
次、そんな可愛い顔したら我慢しないからね」

リサ・心の声
“嘘じゃないよね、夢じゃないよね”

とここでひとまず中断。
このときは、キスだけで終わります。

深見(桜田通)胸キュンの後ろからハグ

リサ、親友のなつきに電話。
「彼女なんだから電話してみれば」
と言われ、迷いつつ深見に電話。

すると電話口から女の声が。
思わず電話を切ってしまうリサ。

“会いたいのにどうしていいのかわかなんない”
カフェをでて歩いていると深見がやってきた。

後ろからハグでキュンキュン。

深見
「好きすぎてどうにかなりそうだった」
リサ
「私もです」
深見
「明日休みなんだ」
「このままキミをさらっていくから」

そして2人は深見の部屋に。

急接近!リサ(福原遥)と深見宏斗(桜田通)

リサにキスしようとしてやめる深見。

“こんな恋愛経験ない女イヤになっちゃったのかな”
と思うリサ。

外は雨…。

深見
「世界にふたりだけみたいだな。
リサちゃんが隣にいたら雨の日も悪くない」

“背中、ギュッとしたいな”

深見
「おいで」

リサ、深見の胸に飛び込む。

深見
「深見さんじゃなく名前で呼んで」
リサ
「ひ、ろ、と、さ、ん」
深見
「もう一度」
リサ
「ひろとさん」
深見
「よくできました」
おでこにチュー。

深見
「もう寝よう」
リサ
「まだ寝たくないです」
後ろからハグ。

ベッドにいる2人。

濃厚キス。

深見
「大丈夫、全部俺にあずけて
リサ、俺を最初で最後の男にさせて」

そして……。

リサ
「嬉しくて」
深見
「可愛すぎるよ」

深見
「好き。リサも言って」
リサ
「宏斗さん大好きです」

リサと深見は結ばれました。

深見宏斗(桜田通)は何者?

ふと眼が覚めたリサ。
そこで電話をする深見が
「驚くだろう、俺の正体を知ったら」
と言っているのを聞いてしまう。

深見は何者なのか…。

ドラマ【コーヒー&バニラ】1話の感想

ドラマ【コーヒー&バニラ】1話が放送されました。SNSでも話題になり盛り上がり中。
みなさんの感想を集めてみました。

キュンキュンの声がわんさか

原作はマンガ『コーヒー&バニラ』(著・朱神宝)で原作どおり

ドラマ【コーヒー&バニラ】1話のTVerランキング

ドラマ『コーヒー&バニラ』はTVerでも無料配信。
TVerランキングラインキング1位を獲得しています。

ドラマ【コーヒー&バニラ】1話のまとめ

福原遥さんが初めて恋する初心な女子大生・リサを好演しています。
見どころは、可愛すぎる福原遥さんと、深見(桜田通)のキュンキュンする台詞が散りばめられているところ。
1話から一気に甘い二人になりましたが、2話以降、2人の恋の邪魔をするイケメンたちが登場する気配あり。これから甘いベッドシーンも満載の予感。
キュンキュンすること間違いなし!?
原作ファンは離れしまう!?
『コーヒー&バニラ』最終回まで追いかけていきたいと思います。

『コーヒー&バニラ』の放送は以下のとおり。

MBS(毎日放送)
2019年7月4日(木)放送開始
毎週木曜深夜0:59~
テレビ神奈川
2019年7月4日(木)放送開始
毎週木曜よる11:00~
チバテレ
2019年7月5日(金)放送開始
毎週金曜深夜0:00~
OBS(大分放送)
2019年7月10日(水)放送開始
毎週水曜ひる1:55~
テレ玉
2019年7月10日(水)放送開始
毎週水曜よる11:30~

TVerとAmazonプライム・ビデオでも視聴できます。

記事内画像:https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/#storyhttps://tver.jp/ranking/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次