ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回までネタバレ!人気漫画の実写恋愛は激甘!?

当サイトのリンクには広告が含まれます

ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~最終回までネタバレ!
人気マンガコミック「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ『コーヒー&バニラ』(コヒバニ)。
高嶺の花と周囲から思われている恋愛経験ゼロの女子大生リサ(福原遥)
スーツが似合う大人男子のイケメン社長深見(桜田通)と出会い恋に落ちる。
甘いキュンキュンのラブストーリー。
1話からベッドシーンも放送され「あの“まいんちゃん”(福原遥の愛称)が!」と話題のドラマ『コーヒー&バニラ』のネタバレを1話から最終回まで紹介します。

あわせて読みたい
ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ!福原遥と桜田通が甘いベッドシーン!? ドラマ【コーヒー&バニラ】のキャストとあらすじ! まいんちゃんの福原遥が主人公・リサを演じる人気コミック『コーヒー&バニラ』の実写ドラマ。 桜田通演じるパーフ...
あわせて読みたい
ドラマ【コーヒー&バニラ】原作漫画ネタバレ!最終話は結婚式で誓いのキス!? ドラマ【コーヒー&バニラ】原作漫画ネタバレ! イケメン社長の深見を桜田通、ピュアな女子大生のリサを福原遥が演じているちょっとエッチで甘いラブストーリーのドラマ...
目次

ドラマ【コーヒー&バニラ】1話~9話までネタバレ

ドラマ【コーヒー&バニラ】のあらすじネタバレを放送終了後に更新していきます。

ドラマ【コーヒー&バニラ】1話のあらすじネタバレ

ドラマ【コーヒー&バニラ】1話は、女子大生リサ(福原遥)が大人男子の深見(桜田通)と出会います。出会ってすぐに二人の恋は始まります。初めてのエッチは?リサの恋は急展開!?深見の甘い台詞にキュンキュンです。

あわせて読みたい
ドラマ【コーヒー&バニラ】1話のネタバレ!深見(桜田通)の甘い台詞と後ろからハグにキュンキュン ドラマ【コーヒー&バニラ】1話のネタバレあらすじ! 人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ『コーヒー&バニラ』の1話が放送開始しました。 「初めてな...

ドラマ【コーヒー&バニラ】2話のあらすじネタバレ

ドラマ【コーヒー&バニラ】2話は、深見(桜田通)の正体を知りたいリサ(福原遥)が驚きの事実を知ることになります。やけにフレンドリーな吉木(小越勇輝)の登場で一波乱!?

あわせて読みたい
ドラマ【コーヒー&バニラ】2話のネタバレあらすじ!吉木(小越勇輝)が壁ドンキス!? ドラマ【コーヒー&バニラ】2話のネタバレあらすじ! 人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」の2話が放送されました。 スーツの似...

ドラマ【コーヒー&バニラ】3話のあらすじネタバレ

ドラマ【コーヒー&バニラ】3話は、深見(桜田通)からリサ(福原遥)への衝撃の告白が!深見(桜田通)の過去を知る阿久津(黒羽麻璃央)からは意味深な発言が!

あわせて読みたい
ドラマ【コーヒー&バニラ】3話のネタバレあらすじ!深見とリサが試着室でラブラブタイム ドラマ【コーヒー&バニラ】3話のネタバレあらすじ! 人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」の3話が放送されました。 ピュアな女子...

ドラマ【コーヒー&バニラ】4話のあらすじネタバレ

ドラマ【コーヒー&バニラ】4話は、深見(桜田通)が浮気をしているかも?と疑うリサ(福原遥)。阿久津(黒羽麻璃央)からの強引なキスで2人の仲が!?

あわせて読みたい
ドラマ【コーヒー&バニラ】4話のネタバレあらすじ!深見(桜田通)の激甘度とエロ度が上昇中 ドラマ【コーヒー&バニラ】4話のネタバレあらすじ! 人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」の4話が放送されました。 スーツが似合...

ドラマ【コーヒー&バニラ】5話のあらすじネタバレ

ドラマ【コーヒー&バニラ】5話は、阿久津(黒羽麻璃央)からの仕事依頼でモデルをすることになったリサ(福原遥)。緊張してうまくいかないときに現れた恋人役は!?

あわせて読みたい
ドラマ【コーヒー&バニラ】5話のネタバレ!深見(桜田通)のジェラシーにキュンキュン ドラマ【コーヒー&バニラ】5話のネタバレ! キュンキュンのラブストーリー「コーヒー&バニラ」の5話が放送されました。 社長・深見(桜田通)と女子大生のリサ(福原遥...

ドラマ【コーヒー&バニラ】6話のあらすじネタバレ

ドラマ【コーヒー&バニラ】6話は、深見(桜田通)とリサ(福原遥)となつき(喜多乃愛)が3人デートをすることに。深見をあきらめたなつきに阿久津(黒羽麻璃央)が強引キス!?

あわせて読みたい
ドラマ【コーヒー&バニラ】6話のネタバレ!深見(桜田通)の極甘キスと黒羽麻璃央の激キス ドラマ【コーヒー&バニラ】6話のネタバレあらすじ! 深見(桜田通)とリサ(福原遥)となつき(喜多乃愛)の3人デート!さらに、なつきと阿久津(黒羽麻璃央)が……。 ...

ドラマ【コーヒー&バニラ】7話のあらすじネタバレ

ドラマ【コーヒー&バニラ】7話は、深見(桜田通)から「そばにいて欲しい」と言われたリサ(福原遥)は同棲をスタート。家事に頑張るリサだけど、一緒に暮らし始めたら……。

あわせて読みたい
ドラマ【コーヒー&バニラ】7話のネタバレ!深見(桜田通)から要求された大人のリサって? ドラマ【コーヒー&バニラ】7話のネタバレあらすじ! 人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」の7話が放送されました。 スーツの似合...

ドラマ【コーヒー&バニラ】8話のあらすじネタバレ

ドラマ【コーヒー&バニラ】8話は、深見(桜田通)の母・茜((床嶋佳子)が突然会いにきます。険悪なふたりの関係を知り、リサ(福原遥)はなんとか仲直りをさせようと……。

あわせて読みたい
ドラマ【コーヒー&バニラ】8話のネタバレ!キスシーンは桜田通の風邪でおあずけ!? ドラマ【コーヒー&バニラ】8話のネタバレあらすじ! 人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」(コヒバニ)の8話が放送されました。 ...

ドラマ【コーヒー&バニラ】9話のあらすじネタバレ

ドラマ【コーヒー&バニラ】9話は、深見(桜田通)の秘書・雪(濱正悟)が一緒に同棲することになります。雪の怪しい行動に不振に思うリサ(福原遥)が何者かに襲われて……。

あわせて読みたい
ドラマ【コーヒー&バニラ】9話のネタバレ!まいんちゃん=リサ(福原遥)が可愛いと話題 ドラマ【コーヒー&バニラ】9話のネタバレ! 人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」の9話が放送されました。 FUKAMIホールディング...

ドラマ【コーヒー&バニラ】最終回ネタバレ

ドラマ【コーヒー&バニラ】最終回は、家を出たリサ(福原遥)は、実家に戻ることまで考えます。一方、リサがいなくなった深見(桜田通)は、髪もボサボサで集中力もなくなり、雪(濱正悟)は心配するのだが……。

あわせて読みたい
ドラマ【コーヒー&バニラ】最終回のネタバレ!まいんちゃんと桜田通の愛はアフォガート ドラマ【コーヒー&バニラ】最終回のネタバレ! 人気コミックマンガ「コーヒー&バニラ」の実写ドラマ「コーヒー&バニラ」の最終回が放送されました。 ピュアな女子大...

ドラマ【コーヒー&バニラ】原作マンガと比べてみたら

ドラマ「コーヒー&バニラ」1話の原作マンガと比べてみたら

ほぼ原作に忠実に描かれていると思いました。甘い台詞もそのまま使われているし、キュンキュン要素満点。

1話の省略点と相違点

・深見が車で学校までリサを送り届ける。(省略)
・デート場面。(省略)
・出会ってから次に会うまでメールをする。(省略)
・深見から「暫く会えない」と言われリサは動揺するのですが、ドラマではここがなく、すぐに再会しています。
・リサと深見が夜空を見上げるとき、原作は星空。ドラマは雨。

1話・マンガと比べてみたらのドラマ感想

原作は、初Hになるまで“会えない時間”のもどかしさが描かれています。
深見の別荘(原作は別荘)にいったものの、リサがまた酔って眠ってしまったりと、ドラマのように一気に初Hにはいきません。
どうしても、時間的なものがあるでしょうし、それはそれでよいと思える内容でした。
それにスピーディーに進んだほうが、まどろっこしくなくていいのでは。

キュンキュンするのは、原作もドラマも一緒。
ピュアな女子大生のリサ、福原遥さんが本当に可愛い。原作以上の可愛さです。

ドラマ「コーヒー&バニラ」2話の原作マンガと比べてみたら

吉木君が登場した2話。省略されている部分もありますが、ほぼ原作通りです。

2話の省略点と相違点

・原作でのデートの場所は深見の別荘がある軽井沢
・“いつかわたしたちも”とリサが思う場面。ドラマでは子ども連れの家族ですが、原作は結婚式を挙げるカップル。
・深見から合鍵をもらう(省略またはこれから?)
・吉木との料理場面はドラマのみ(原作は料理教室へいくが休館)
・原作は深見が車を運転しています。ドラマではまだ車の場面はりません。

2話・マンガと比べてみたらのドラマ感想

原作のほうが深見がとんでもないお金持ちだとわかります。1話では別荘が出てきましたが、2話では高級ホテルに泊まります。
エッチの描写については、原作のほうが多いですが、原作を裏切らないドキドキの恋愛ドラマになっていると思います。2話もピュアなリサがとても可愛いです。

ドラマ「コーヒー&バニラ」3話の原作マンガと比べてたら

深見(桜田通)主催のパーティーに参加したリサ(福原遥)。甘いエロ満載の3話も原作どおりキュンキュンです。

3話の省略点と相違点

・ドラマはリサのヒールが折れて、阿久津(黒羽麻璃央)が助けますが、原作は阿久津はもっと悪い奴。ジュースと偽り甘いお酒をリサに飲ませています。

3話・マンガと比べてみたらのドラマ感想

深見はリサを「人生で最後の愛しい人」と紹介するパーティ場面が3話のポイント。深見のキュンキュン名言とも言える場面はブレずに描かれていました。
3話では深見が運転する車の場面もありました。原作ではとっくに車の場面はあちこちにありましたが、ドラマでは3話で登場です。

ドラマ「コーヒー&バニラ」4話の原作マンガと比べてみたら

阿久津(黒羽麻璃央)の無理矢理のキスや深見(桜田通)が浮気?という疑惑など、物語展開は原作と同じの4話です。

4話の省略点と相違点

・原作ではリサが深見の会社にインターシップに行きます。(省略)
・お風呂でのエッチ(省略)
・雪(濱正悟)のトーク&セクレタリー部(省略)

4話・マンガと比べてみたらのドラマと感想

原作ではリサが深見の会社にインターシップに行き、そこで甘々な場面があります。ここは全カット(もしくはこれから?)。それから、お風呂でのエッチもナシ。
「五感ですべてで俺を感じて」はまんまですね。ただし、原作のほうがエロ度は高いと思います。
原作にある「トーク&セクレタリー」は短い場面です。そこには雪(濱正悟)から見た深見を垣間見れるのですが、ドラマでは描きづらいところかもしれません。さりげない雪(濱正悟)の行動から、深見との信頼関係を感じていきたいところです。

ドラマ「コーヒー&バニラ」5話の原作マンガと比べてみたらと

阿久津(黒羽麻璃央)からの以来のモデル撮影シーンはそのまま。いちごをパクリと食べる可愛いリサも原作どおりです。

5話の省略点と相違点

・リサのママからのメールがあり、リサの「実家に行きたい」という深見。(省略orこれから?)

5話・マンガと比べてみたらのドラマ感想

阿久津の依頼のバイトも、深見のジェラシーも原作どおりの展開。なつき(喜多乃愛)がお泊りにきているときのきわどい甘エロもまんまです。
実家に深見が行くという設定は、もしかしたら、ドラマではもっと先?
プロポーズありきで描かれる?

ドラマ「コーヒー&バニラ」6話の原作マンガと比べてみたら

深見(桜田通)となつき(とリサ(福原遥)の3人デート。ビリヤード対決もちゃんと原作どおりです。吉木君と一緒にバイトするリサも、そして怪しい男の出現も!ドラマはとても気になるところで終わりました。

6話の省略点と相違点

・深見の誕生日
・リサのちょっぴりエッチなところ(省略)

6話・マンガと比べてみたらのドラマ感想

深見(桜田通)の誕生日場面は6話ではなかったですが原作ではキュンキュン。ドラマティックです。
さらに原作は、エロ度が高くなってきています。リサがひとりで悶々としたり、ちょっとハード。
さすがにそれはドラマではカットでしょうね。リサは可愛いイメージだから、エロ度が増すとイメージが崩れてしまいます。ほぼ原作どおりの6話。怪しい男の出現の先は7話で描かれていくでしょう。

ドラマ「コーヒー&バニラ」7話の原作マンガと比べてみたら

同棲を始めた深見(桜田通)とリサ(福原遥)。家事を一緒にするところも原作どおり。ハッピー同棲生活にキュンキュンです。

7話の省略点と相違点

・インテリア選び(省略)。原作だとベッド選びでキュンキュンの場面も。
・原作では一周年のときにドカンと花火があがります。

7話・マンガと比べてみたらのドラマ感想

同棲を始めた二人の生活。原作と同じにドキドキ。リサが可愛すぎてたまりません。深見が惚れるわけです。家事を一緒にする場面は、朱神宝先生もお気に入りの様子です。

ドラマ「コーヒー&バニラ」8話の原作マンガと比べてみたら

8話の省略点と相違点

リサの初恋の人・松嶋の登場と同窓会の場面(省略?)

8話・マンガと比べてみたらのドラマ感想

母が訪ねてきてホストをするのも、リサがホストに変装するのも同じに描かれています。
和解するときのキュンキュンもGOODです。

ドラマ「コーヒー&バニラ」9話の原作マンガと比べてみたら

9話の省略点と相違点

深見のいとこ・悠斗の登場(省略?)
雪の同居はそのままだけど、花嫁修業は雪の家。
深見の縁談話はなしかもor最終回で?

9話・マンガと比べてみたらのドラマ感想

インターシップのお話がここで出てきました。漫画は、深見の会社でのインターンシップでしたけど。
ドラマは違いました。
雪がリサを守るのも原作通り。
だけど、雪は深見を好き?リサを好き?とユラユラしたのはドラマのほうです。本当はどっちも好きなの!?

ドラマ「コーヒー&バニラ」最終回の原作マンガと比べてみたら

最終回の省略点と相違点

・リサが家出してしまうのは同じだけど、漫画は実家に帰ります。
・深見の従妹・悠斗やリサの初恋の松嶋のお話などは省略。

最終回・マンガと比べてみたらのドラマ感想

リサが深見のところに戻るのも漫画どおり。
深見(桜田通)がひざまづいてのプロポーズもそのままです。

ドラマ【コーヒー&バニラ】全体話を通しての感想

原作漫画と順番が入れ替わっていたりもしましたが、内容はきっちりと原作と同じに描かれていたと思います。キュンキュンのセリフもそのままで、桜田通さん演じる深見が素敵でした。
初々しいリサが少しずつ強くなろうとする姿がとても可愛い。リアルにはありえないような出来事も、ストレートな愛の表現も、全部がキュンキュンのコヒバニ。
キスもエッチも愛情表現、好きだから一緒にいたい、と思う気持ちをストレートに描いたラブストーリーでした。

深見を演じた桜田通さんが「19年夏ドラマ版・胸キュン男子」にランクイン!

キュンキュンした女子がいかに多かったかがわかりますね。

ドラマ【コーヒー&バニラ】深見(桜田通)の甘いセリフ

原作『コーヒー&バニラ』(コヒバニ)ではキュンキュンするシーンもキュンキュンするセリフも盛りだくさんの恋愛漫画。リサのほっぺはいつもポワポワとピンク色です。
ここでは、深見(桜田通)のキュンキュンするセリフを集めていきます。

深見の甘い台詞

・リサが初めてだと知ったときの深見(桜田通)のセリフ。

「ごめん、あんまり可愛いから止められなかった。
次、そんな可愛い顔したら我慢しないからね」

・リサと深見のラブラブシーンで…。

「大丈夫、全部俺にあずけて
リサ、俺を最初で最後の男にさせて」

・パーティードレスを着たリサがキレイすぎて思わずリサを抱きしめた深見のセリフ。

「このままずっと抱いていたい」

・パーティーで深見がリサを紹介する胸キュンの場面で…。

「人生で最後の愛しい人」

・徐々に大胆になる深見がエッチのときにドキドキのセリフ。

「五感すべてで俺を感じて
俺のことだけを見てて」

・リサの部屋になつきがいて入れないとき、ジェラシーチラ見せの深見のセリフ。

「心配なんだよ、俺の彼女は可愛いから」

・仕事で会えないときに電話で甘キュンのセリフ。

「この世で一番リサのことを考えてるからね」

・同棲したいと思う深見からリサに。

「傍にいてほしいんだ
明日も明後日も
俺とここで生活してほしい」

・リサが深見の母で深見のことを「支えたい」と言うと……。

「リサはさ、俺の唯一なんだよ」
「俺の心を動かせるのは唯一リサだけなんだなって」

・離れたふたりが再会、愛を再確認して……。

「これからもずっと、大きな幸せあげるから、誓うから」

・深見からのプロポーズはストレート。

「俺と結婚してください」

・深見とリサのふたりのラストシーン。

リサ:「深見さんに溺れっぱなしです」
深見:「俺のほうがずっとリサに溺れてる」

ドラマ【コーヒー&バニラ】の原作配信

ドラマ【コーヒー&バニラ】の原作は、小学館「Cheese!」で連載中です。
作者は、朱神宝。単行本は1~12巻まで発売中。
現在実写ドラマ化というのもあり、あちこちで無料配信されています。

・「めちゃコミック」10話まで無料(8月7日まで)

・「LINEマンガ」3話まで無料連載

・「コミックシーモア」3巻まで無料

・「まんが王国」3巻まで無料

・小学館「Cheese!」1巻まで無料

*これは一部です。期間が限られているようです。ご注意ください。

ドラマ【コーヒー&バニラ】の動画配信

ドラマ【コーヒー&バニラ】動画はAmazonプライム・ビデオで見放題独占配信しています。

TVerでも配信されています。

記事内画像:https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/#story

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次