【集団左遷】生田絵梨花が三友銀行イメージガールに!視聴者反響まとめ!

【集団左遷】生田絵梨花が三友銀行イメージガールに!視聴者反響まとめ!

福山雅治が主演を務めるドラマ【集団左遷!!】は、銀行が舞台。

イメージガール役に乃木坂46の生田絵梨花が就任しました。

ここでは【集団左遷!!】の生田絵梨花と視聴者反響をまとめます。

ドラマ【集団左遷!!】のキャストとあらすじ! 2019年4月21日スタートのTBS系・日曜9時のドラマは【集団左遷!!】 …

【集団左遷】の動画はパラビで配信中!30日間無料体験するなら、まずは登録+ログイン!※本ページの情報は2019年5月14日時点のものです。

スポンサーリンク

【集団左遷!!】生田絵梨花が三友銀行イメージガールに!

乃木坂46の生田絵梨花が、ドラマ日曜劇場『集団左遷!!』(TBS系毎週日曜21時)に出演します。

役は、主人公・片岡洋(福山雅治)が勤める三友銀行のイメージガール!

生田絵梨花のTBSドラマ出演は、初めてとなります。

ドラマの舞台となる三友銀行・蒲田支店内に貼られたポスター、銀行内にあるモニター画面での動画に登場するとのこと。

生田絵梨花(いくた えりか)は、1997年1月22日生まれで、当ドラマ開始時は22才。

乃木坂46の第1期生の人気メンバー。

生田絵梨花のコメント

Q:三友銀行のイメージガールに決定した際の気持ちをお聞かせください。
A:ものすごくびっくりしました。私自身、ソロでのCMは今までやったことがなかったので、なんだかダブルでうれしいというか。ドラマに出演させていただくこともうれしいですし、イメージキャラクターになるっていうのもうれしいです。正直まだちょっとイメージがつかないんですけど、楽しく撮影できてよかったなと思います。

Q:撮影はいかがでしたか?
A:すごく楽しかったです! ドラマ本編の撮影に参加するわけではないのですが、今回撮影したポスターや動画などの広告が、実際にみなさんのお芝居の中で使われていく、というのがまだ想像がつかないというか。本当のCM撮影をした気分なので、オンエアを見るのが楽しみですし、ありがたいなと思っています。スタッフさんもドラマのチームと同じで、お話ししながら「こんな感じでやってみよう」とか、実際のポスターを参考にしてポーズをとってみようとか、新鮮な経験をさせてもらった一日でした。今でも私でいいんですか? っていう感じはしていますけど、なんとかドラマとマッチしていたらいいなと願っています。出来上がりが楽しみです。

Q:視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。
A:ドラマの中にポスターが貼られていたり、窓口のところにいたりとか、いろいろなところに私が潜んでいるので、ぜひドラマを楽しみながら、見つけていただけたらうれしいなと思っております。私も視聴者のみなさまと一緒にこのドラマを本当に楽しみにしています。よろしくお願いします!

出典https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/news/#topic_ikuta

※ドラマ日曜劇場『集団左遷!!』はTBS系で、2019年4月21日(日)21時スタート。初回は21時~22時19分のスペシャル版で放映されます。

【集団左遷!!/生田絵梨花】の視聴者反響

わずかな登場でも視聴者、歓喜です。

ドラマの新たな楽しみ方かも?

【集団左遷!!】の見逃し・動画配信

生田絵梨花が登場するドラマ『集団左遷!!』は、放送後1週間は民放無料公式ポータルTVerで。

それ以降は、パラビで視聴できます。

見逃した方や気になる方は、新規無料期間もありますので、登録後ログインして視聴してみてください。(本ページの情報は2019年5月14日時点のものです)

Paravi

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク