ドラマ【私のおじさん~WATAOJI~】の全話ネタバレと視聴率!助っ人はおじさんの妖精!

ドラマ【私のおじさん~WATAOJI~】の全話ネタバレと視聴率!

岡田結実主演のドラマ【私のおじさん~WATAOJI~】が1月11日にスタート!

遠藤憲一さんが初の妖精役で新米ADを助けていきます!

ここでは、ドラマ【私のおじさん~WATAOJI~】のあらすじ、ネタバレ、視聴率を追いかけます!

ドラマ【私のおじさん~WATAOJI~】が2019年1月11日スタート! 主演は岡田結実。そしてエンケンこと遠藤憲一が初の妖精…
スポンサーリンク

ドラマ【私のおじさん~WATAOJI~】の視聴率

第1話の視聴率

第1話の視聴率は5.6%でした。

前作『僕とシッポと神楽坂』が初回6.6%(最高)だったことを考えると1%も低いです。今後の検討に期待したいですね。

ドラマ【私のおじさん~WATAOJI~】のあらすじネタバレ

第1話のあらすじネタバレ

結婚を約束していた彼氏にフラれ、就活もしていなかった一ノ瀬ひかり(岡田結実)は、なんとかバラエティ制作会社・テレドリームに就職する。入社早々、体当たりロケが売りのバラエティ『限界MAX☆あなたもヤッテミー!!』の担当になるが、しょうもないプライドゆえに親や友人にまだそのことを話していなかった。女子力0で地方出身、一人暮らしの家はゴミ屋敷。自炊も出来ない。

仕事で無理難題を押し付けられ、がんばっても怒られるばかりのひかりはある日突然、“謎の妖精おじさんが見えるようになる。以来四六時中ひかりのそばで自分では言えない愚痴や文句をストレートに言い放つ“妖精おじさんの影響で押さえていた毒が顔を出すようになる。

さらに詳しいネタバレはこちら ↓

ドラマ【私のおじさん~WATAOJI~】の第1話の視聴率とネタバレ! いよいよスタートした岡田結実主演のドラマ【私のおじさん~…

金曜ナイトドラマの視聴率

テレビ朝日の金曜ナイトドラマの2018年の視聴率は次の通りです。

タイトル 主演 最高視聴率 最低視聴率 平均視聴率
ホリデイラブ 仲里依沙 5.8% 4.2% 5.2%
家政婦のミタゾノ 松岡昌宏 8.1% 5.1% 6.7%
dele 山田孝之、菅田将暉 5.5% 3.7% 4.5%
僕とシッポと神楽坂 相葉雅紀 6.6% 4.3% 5.3%

平均的には5%台といったところでしょうか。ドラマ【私のおじさん~WATAOJI~】の視聴率予想としては、岡田結実さんは主演としてはまだちょっと弱いものの、ベテランの遠藤憲一さん始め、脇役が実力者ぞろいなので同等の数字は残せるのではないでしょうか。

記事内画像出典・公式ホームページ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク